> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> 今週末はSBM!!!
こんばんは!!!

今日の埼玉は夕方から大雨&雷057.gifが凄かったですね・・・



さて、皆さんご存知でしょうか???
1BOXの祭典???


SBM>(スタイルボックスミーティング)」

これは、
カスタム&ドレスアップした”シンプル1BOX”のためのミーティング形式のドレコンです。 アワード狙いのカスタム競争が目的ではなく 「箱車好き同士が集まって楽しく過ごそうよ」ってのが一番の趣旨のイベント。

なんとこれが、今週末18日にお台場・青海西駐車場特設会場 で開催されます!


「なに?車いじり?」
「チャライな~」
なんて言わないでください!!!

実用的トランポ仕様だってあります!!!


イジリたいけどお金がかかるし・・・

メーカー出展しており、格安パーツが手に入るチャンスかも?


否定的になる前に1度見てください!!!
新たな発見があるかも?w

と、102はプラスな考えで参加しますwww



参考(去年のSBM)

d0129722_23273846.jpg
d0129722_23274952.jpg
d0129722_2328013.jpg
d0129722_2328111.jpg
d0129722_23282446.jpg
d0129722_23283634.jpg
d0129722_23284810.jpg


行ってみようかな?って方いましたらコメントください☆
[PR]
by ken-102 | 2009-10-14 23:32 | トランポ マイエース

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧