人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本MX選手権関東大会
こんばんわ!

最近は画像編集?という慣れないものをしていて気づくと夜も更け…
そしてふと気づけば寝ていて朝になり仕事。

いかん!こんな生活・・・

KENTAです♪



そう!5月の人生の一大イベントにむけて最近はパソコンと毎日戦ってます。
しかし、毎日負けます(笑)

その予行練習でこんなのを作ってみましたw





前回のネタのスライドショーver.

何か作るの楽しいですw





が、しかし今回はのネタは違います!!!
そう!!!こちらの紹介です!

『全日本MX選手権関東大会』

が今度の16日()・17日()17()・18(に開催されます!


全日本MX選手権関東大会_d0129722_0193088.jpg


最近お世話になってる、
『WITCH CRAFT』から、参戦する片がいます。

ミニッツ感染者の

『ニシカズさん』


全日本MX選手権関東大会_d0129722_2295719.jpg


ぜひとも頑張って欲しい!


この方のBLOGでもあるように・・・

10WHEELS

KAZUさんみんな日曜メインですからw(プレッシャー)


噂によると KMP  KRP のパドックに行くとビックリすることがあるとか?
気になります!

是非ともみんなで応援しましょう☆


今年はまた新しい見方ができ、楽しみが増えたぞ~☆
by ken-102 | 2010-04-14 09:37 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧