人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 久々のミニモトいじり
押忍!!!

アメリカーンな
kentaです!!!


久々のミニモトいじり_d0129722_22321463.jpg


あっ!!!間違った!

ユージさんでしたw

すっごいアメリカンな感じのBIG burgerをワイルドに食してましたw


最高なキャラです☆



はい!

久々にミニモトいじってみました!


久々のミニモトいじり_d0129722_2235282.jpg



2台いじるのはメンドイです。。。
途中で何度止めようとしたことか。。。最近いじるのが、、、



①黄色外装のCRFは75ccエンジン!(友人の)
これは大人が楽に楽しく乗れるので、今一番ハマってます!



そして②#102号

本日50cc に積み替え。。。
ですが何故か組みあがって、エンジン始動
回転あげてからアクセル戻した時の、回転が落ちるのが遅い。。。

キャブをOHしても× ・・・


「何が悪いんですか?」

もうお手上げです。。。
エンジンも新車で買って1度もOHしてないんで、そろそろしないと。。。

勝てるエンジンにw(無理)


んーそろそろ乗り出したいですが、エンジン不調の為とりあえず整備を!


今年は色々ありますんで、少しはネタが出来るかな???


まずは第1弾!
いつ公開かなw



お楽しみに!!!!
by ken-102 | 2010-04-24 22:44 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧