人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ピットクルーカップに初参加!!!
こんばんわ!

ヘタレ全開のkentaで~す☆


日曜日にピットクルーカップに、初参戦してきました☆

参加者の方お疲れ様でした★そして、コース関係者の方ありがとうございました☆

今回もデジイチは持ったの物の・・・SDカード忘れた~・・・(またかよ~)スイマセン・・・
画像はニヒさん・MUD-C始め、参加者の方から頂きます☆

場所は、印西凸凹ランド
場所的には家より1.5時間程度!柏より40分ってところでしょうか?(意外と近い)

話は聞いたことはありましたが行くのはもちろん初めてです!


ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_1821949.jpg



そして今までに参加したことのあるレースは 『MINIMOTO』 以外は、2回目です・・・
人生2回目のエンデューロ!!!!


ですが・・・


こんな本格的な、林道コースのエンデューロは初めてです!!!
難しい・・・ でも楽しい!!!
初心者なワタクシにはとっても練習になりますよ☆



今回は2人1組 - 2チームで90分クラスに参加でした!

①Team BIGNUTS低燃費チーム
ライダー ダフィーさん & ニヒ―さん 

②Team MUD-CRAFT
ライダー MUD-C(マドカ)さん & KENTA(ケンジ)



そして今回の目的その2!!!
「ウーーープス1号店」
主に、軽食&ジュースの販売!!!!

ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_15335192.jpg



コンセプトは「オッザニア!!!」w

と言うのは冗談ですがw
みんなの喜ぶ顔が見たい!儲け目的は一切なし!!!(オミ先生論)&一緒について来てくれる、彼女&奥さんにも暇させないYO★ってコンセプト!!!


今回店を出店して、本当にいい経験ができましたよ↑↑↑
みんな忙しいながらにも充実して、楽しめたと思います☆
参加スタッフの方、お疲れ様でした☆

そして何と、この1人&1匹も手伝ってくれました☆ありがとうございます~☆

ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_1857141.jpg


最近ラジオで話題にあがった「イバオ&ナギオ」で~す☆

そして、うちの嫁がお駄賃としてジュースをあげてましたw

ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_15342194.jpg


レースももちろん参加してます☆
ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_15331928.jpg
ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_15332939.jpg


さてさて、わたしはと言いますと、
マドカ(MUD-C)さんとチームを組みました!
そしてマシーンもMUD-Cさんのチョーカッチョイイ150Rで参加!!!

ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_1728543.jpg


スタート前にPIT CREWのマーシャルの方に、
「いやーーー!かっこいいっすね~!!!」って言われてましたね~♪

スタートはマドカさん
ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_17461184.jpg

台数が多くていったい何位で走っていたの???って感じでしたw
二人の会議では、40分+1週って決めたんです。。

が、マドカさん・・・勘違いで30分で出ちゃいましたw  俺も焦りましたw
その後チェンジしてオイラがゴール!!!
ピットクルーカップに初参加!!!_d0129722_19211647.jpg


まあ結果は期待してなかったです。
が、何と表彰式で、「ゼッケン#50!!!」
「ケンジさーん  MUD-Cさーん」って」。。。

あっ!!!ケンジって俺だった!!!w
と言うことで、何と3位になりました!!!

結果
①ダフィー & ニヒー 組
Bクラス 2位!!!

②MUD-C & KENTA 組
Aクラス 3位!!!

と言うすばらすい結果でした☆

エンデューロも楽しい☆
次戦は11月みたいですので皆様も参加してみては?
by ken-102 | 2010-05-18 18:28 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧