人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 御無沙汰しておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

たまに皆様のブログのぞいていました!


私はいたって元気です。


ちょうどblogを更新しなくなって2か月。

色々ありました。。はい。おれの尊敬する親父が
くも膜下出血で倒れ、緊急手術しても助かる確率は20%も無い。
ギリギリ手のつけられる範囲。

と言われ、もちろん少しでも可能性があるならと手術を決断
今まで病気をしたこともなく本当に健康体であった親父。

マジビックリです。

そんな親父も、検査手術3時間・クモ膜下手術8時間・経過確認の検査手術3時間
最終手術3時間
約2か月の時が経ち、無事に命は助かりました。

そして今はリハビリができるまで回復。いままでのような生活はできないが、生きていてくれるだけで家族は安心する。

本当に命の大切さ、親の大切さ、親への感謝をしることができた事件だったと思う。





少し重い話になってしまったけど、今だから話せるかなって思いますし、あえて残すことにしました。




さてまたもう一つあらたな事が。

他では報告しましたが、こちらではまだだったので。w



ワタクシまだまだ大人になりきれていないのですが・・・
こんな自分もパパになりました!!!

予定は1月24日

冬の子!!!性別はまだわからないんですが・・・

色々ありあっという間に6ヶ月になっていました。



これから色々不安。。。でもやるっきゃない!!!!


今までみたいには遊べないとは思いますが、極力遊んで行きます。
理解ある嫁のおかげ!



そんなこんなで少しずつ復活していきたいと思います!

これからも宜しくお願いします!!!!!



#102 KENTA
by ken-102 | 2010-09-06 16:06 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧