> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> 今年1年の成果
どーも#102KENTAでーーーす!


最近バイクに全然乗ってません。。。

まあ、仕方ありません!



と、言うのも ふと携帯のスケジュールを今から1年振り返ってみてみたんですが、
だいたい週末の土・日曜日のどちらかで
「4時・5時」

にアラームが設定してあるんです。


はい。

今年はコンスタントに波乗りに行ってるみたいです。



d0129722_23114983.jpg



自分でも、さっき気づきましたw



しかし、その成果は?と言いますと・・・



まぁ頑張っているんでヨシとしましょうw


今年は色んな人と海に入ったな~♪


おみさんとも入ったし♪
d0129722_2313313.jpg


ケンタ(犬)ともw

d0129722_23142418.jpg



あーホントにもっと上手くなりたいな...今週末は土曜に行ってくるかな!





そして今週の日曜日は会社の後輩と

「半谷」に行きます!!!


お時間合う方ご一緒してください★




では!マタニティ~♪
[PR]
by ken-102 | 2010-10-14 20:56 | その他

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧