人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のStyle
どうも!

最近みなさんはいかがお過ごしですか?


自分?はすっかり落ち着き始めてるのかな?って思ってきてます…


最近は
家の修理やリフォームに立ち会ったり

最近のStyle_d0129722_9443753.jpg


親父のためにプロゴルフの試合を観戦しに行ったり

最近のStyle_d0129722_9444863.jpg


双子の甥っ子の運動会を見に行ったり

最近のStyle_d0129722_945415.jpg






なんだか、家の事をする時間が増えてきた気がします。

これも仕方ないこと。



蛇兄さんがよく言うこと


『1LIFE』

いいですね。
この言葉好きです。

悔いのない人生をおくりたいと思います。

一度きりの人生、今やりたいことを出来る限りやる!




今の人生がつまらないって訳ではないですがw

これからも人生楽しく送りたいってことですw



さーて、今週末は
全日本モトクロス選手権最終戦 SUGO

もち、感染に観戦に行ってきます!!!

こんなキャンギャル居るチーム無いかなwww
最近のStyle_d0129722_9543465.jpg


では、

マタニティー☆
by ken-102 | 2010-10-22 09:11 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧