> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> 全日本最終戦SUGO IB2
行ってきましたよ!
先週の金曜の夜中出発でSUGOまで!


d0129722_22461130.jpg










まずは土曜日の予選


カズさん!この日の為にマシンを仕上げてきました☆

d0129722_2249228.jpg


ピッカピッカのカッコいい車両!デカールもリニューアル!

d0129722_22514564.jpg



マシーンは最高の仕上がりだ!ってカズさんも言ってました!




そしてオミさん

d0129722_2253042.jpg


オミさんの愛車は「ハスクバーナー」

なんと全日本に参加したのはこの車両1台!

更には、全日本にハスクが出場するのは10年ぶりとか言う噂も!!!


この時点でオミさんは「レジェンド」ですw


これまで色々マシーンで悩まされていましたが、色々対応をして出場!!!
ただ本人は、ほぼ寝ずに予選に出場しました。。。(トラブルが多々あったみたいで・・・)


そして予選スタート!!!


d0129722_2302353.jpg



予選は 1組約25台×3組     4周!!!のトップ10位が通過!!!

こりゃ狭き門です。このC組にカズさんとオミさんがガチで対決!


展開早いんですが。。。w   結果は・・・・


d0129722_2374268.jpg



カズさんは残念な結果でした。って言うより全く練習もしていないのにこの順位はすごい!?

そして!!!

オミさん!

どこだ????


・・・


鈴木よしおみ・・・あっ!オミさんw予選通過してるじゃないですか!!!

しかし、帰ってきたオミさん。。。不機嫌・・・





d0129722_23104475.jpg


何か持っていますw
そうアクセル側のグリップ!?
1周目からグリップが回り始めてたみたいで、大坂で失速していたのはこのせいだったんですね(汗)

でも予選通ったのは凄い!!!


まさに「レジェンド」


そのレジェンドオミさん!!!

ハスクバーナーのファクトリー並!!!

d0129722_2318956.jpg


プレスがいっぱい居ました(身内のw)
で、こんな撮影もしてましたw

d0129722_23211654.jpg


本人相当恥ずかしかったみたいw
確かにw


そして夜は牛たんを食べました。

翌朝、ちょっとゆっくりしてからSUGOへGO!

そして決勝レース


d0129722_23244367.jpg


d0129722_23332316.jpg


d0129722_2326153.jpg


スタートは決まった!
途中まで10位以内で走行!!!

d0129722_23284613.jpg


d0129722_2329173.jpg


2週目・・・あれ?帰ってこない!!!???

途中絡んでしまってほぼ最下位で帰ってきました・・・

d0129722_2328191.jpg



そのままゴール!!!

またここでこんな話を耳に。

「オミさんIBで最年長らしいよ。。。」

流石です!!!!

イヤ~本当に2日間感動させてもらいました!!!

そんなオミさんに感謝!!!

d0129722_23322026.jpg




そして番外編

イバオ!

今回も来てましたよ☆

d0129722_233623.jpg


そしてイバオ!ハロウィン仕様になっていました!!!w

d0129722_23344797.jpg



そして・・・



何か新種の生物が・・・


名前は「デカオ」

d0129722_23382582.jpg



カエル?

何でデカオ???

d0129722_23394070.jpg


デカイw あーーー!だからデカオかっ!!!デカオ!?デカ男?

これからどんどん見るかも????





そして、今回も最終戦に来てました!「MX VIRUS」

デカールのデザイン俺好きです!!!


d0129722_23431888.jpg


いいですね☆

d0129722_23435224.jpg


参考にしたい!!!

d0129722_2344463.jpg



今回は2日間みっちり楽しめました☆


遅くなりましたが、参加された方お疲れさまでした!!!






今回はレポのみ!!!

では!!!

マタニティー
[PR]
by ken-102 | 2010-10-28 23:14 | DEKAMOTO

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧