人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新
久々の更新_d0129722_12293419.jpg

どうも!


僕です!



最近はFBやらツイッターやらでブログやってませんでした。


あと、最近はバイクは全く乗らず。


サーフィン一筋になってます。


先日、全日本の予選
「埼玉南支部予選」
に参加してきました。


結果は…

勝ち上がったと思ったんですが、現実そんなに甘くはないですね。。。

当日のポイントは、鴨川マルキP

波は、うねりからのショアブレイクのタラタラ。途中で消えてしまう波。

非常に難しいコンディションでした。

シニアクラスはその波でもコンプリートしたりします。


はい。練習あるのみです。

また、今月末にはまた大会です。



さて、
「WITCH CRAFTサーフィン部」

8月頭にみんなで海に行きたいと考えております。

是非みなさん参加願います。
板なら何本か用意できます!




話しは変わりまして、今年もやります!

『WITCH CUP』

日程は
9月29日
を予定しております!


今年もあんなことやらこんなことやります!

去年参加されなかった方。
今年こそは参加した方がいいです!

見学無料!


必ず来るべし!
by ken-102 | 2012-06-28 12:29 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧