> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> 9.23 名木
RSMXに向けて名木にて、練習してきました☆
メンバーは、Freely HappyのROKUちゃん
d0129722_03775.jpg


MITSU君
(今回は遅刻と怪我で盗撮犯の為、写真はありません!笑)

ひまわり組のしっぽちゃん
d0129722_0412355.jpg


MUD-C(さとしさん)
d0129722_0432160.jpg


と写真係・マネージャー(笑)のCHIEです♪

天気が心配だったけど、なんとか夕方までもちました!!
RSMXはミニモトレース初参戦の為、みっちり練習したかったけど
最後の方は、小雨によりツルツルでなかなか走りこめませんでした・・・。

またいくつかのアクシデントもあったけど、解決して皆で楽しく走れた◎

コースには、犬バカCHIEの大好きなシュナウザーもいました(^^)
d0129722_0562876.jpg


最近毎週、名木に行ってるため名木のオーナーさんに顔も覚えてもらい
たくさん話しかけてもらいました☆ありがとうございます!!

走り終わった後は、wwへ買い物に行きました。
その後、コ○スにて皆で夕飯を食べながらミニモトトーク♪
いや~最高の1日でした(^ワ^)

今日絡んでくれた、皆さんありがとうございました!!!!
RSMX頑張りましょう↑↑
d0129722_155743.jpg

[PR]
by ken-102 | 2007-09-25 01:06 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧