人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> レースの後は・・・
メンテナンスです。


あー時間無いから、夜な夜なやるしかない。汗

皆さんやりました?
僕なんて1週間してです。最悪ですよね。。。

早速!
まずはチェーンのタルミを見て・・・

スプロケのネジ緩んでるし!

1ヒート終了後確認したら全然OKだったのに・・・
良かった。レース中外れなくて(滝汗

増し締めして、リア周りのグリスアップして終わり。

次わっと!
キャブだね!
マディーでノーマルクリーナーだったからそんなに泥入ってないだろうな↑

なんて思ったのが甘かった。

レースの後は・・・_d0129722_1154716.jpg

ガッツリ泥入ってますね。
ちと焦ったので、念の為に中もやってみたら
レースの後は・・・_d0129722_117712.jpg


見事に入ってますね。

フー=3

インマニにまで砂と言うか泥というか・・・

今回は、エンジンオーバーホールまではちょっと気が引けるのでこのままキャブOHだけで済ませます。

レースの後は・・・_d0129722_1193552.jpg


と、ここまでバラしたとこで、キャブクリorパーツクリーナーが無いのと、こんな時間になったので終了。

ボチ②やっていきます!



と、こんなテンション↓なので気分転換にW

レースの後は・・・_d0129722_1221934.jpg

彼女の甥っ子です☆
双子なんです!(左が弟。右が兄)
しかも誰に似たか、バイクバカ?(きっとですけど)
だって、どんなに泣いてても、バイク(デカモト&ミニモト)の動画見せると絶対泣き止むんです!
しかもそこから、ずっと動画見続けます >。<;

因みに、自分のことを見ると、
「バイク!バイク!バアク!バァク!バッカ!バカァ!」

と言います。

んーと。まず俺の名前は「バイクではありません。」
あと「バカ」って・・・
余計なお世話です!笑



さーて、これはなんと言っているでしょうか?(こやつは弟です)
レースの後は・・・_d0129722_1292386.jpg


んーかわゆい(はぁと)

では少しずつメンテしていきます。
by ken-102 | 2007-10-06 01:34 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧