人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行
チャリンコは  T型のハンドルのTチャリ&アップハンドルみたいなカマチャリ&普通のママチャリとがあります。
みなさんはなんと言いますか?
kentaです。



11月4日に行われたチャリティースーパークロスに参戦しました?


ニューゼッケンをMUD-Cさんが製作してくれて、貼ってくれました!
デザインスゲーカッコいいです!最高に気に入りました!

本当にありがとうございます☆
チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行_d0129722_2312256.jpg



レース前日の3日に車検をしました!

チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行_d0129722_2371633.jpg
チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行_d0129722_2374739.jpg
チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行_d0129722_238580.jpg



そして昼からの練習走行!

1ヶ月ブリにのって最初は不安定な走りだったけどだんだん感覚が戻りペースアップ!
かなり調子よくハイスピードで走った。

ラスト1周もないくらいのとこで、3速全開で突っ込んでいったら・・・






ぶっ飛びました。
しかも頭のてっぺんから落下。
一瞬方向感覚もなくなり、首が痛すぎ、起き上がれない。

マーサルの方が来てくれて、そのまま運ばれますた。。。
その後救急車で病院に。

ご迷惑をかけた皆様本当に申し訳ございませんでした。
そして本当に助かりました。

とりあえず今はひどい鞭打ちです(汗)
チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行_d0129722_23245531.jpg

明日病院行ってきます・・・


4日レースについては後日アップします。
by ken-102 | 2007-11-04 23:23 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧