> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> チャリティースーパークロス 
ブログは鮮度が命ですよ!
と言われ頑張ってみましたW
KEN-102です


11月4日にチャリティースーパークロスがウエストポイントにて開催されました☆

本来は自分はライダーとして参加予定でしたが、前日の怪我により観戦担当&撮影になりました(笑)

当日はフリハピメンバーのMITSU・ROKU・Chieそしてひまわり組のしっぽと5人で逝きました(o^-')b

朝8時過ぎと微妙に遅刻をしながら到着!
みなさん整備やらで忙しそうな感じ。

とりあえずうちらはのーんびりとしてました(笑)

そしてイベントが始まりました!(展開早っ)

今年はスピーカーなどの機材も用意されいい感じになってますた☆

そして元木さんのブースはいつ見てもカッコいい☆
d0129722_22123013.jpg




ただ自分たちはミニモトクラスなのでパドックははじっこの方。
結構寂しかったなぁ…


そしてインターナショナルクラスの走りをみたりした☆

d0129722_2155495.jpg
d0129722_2156652.jpg
d0129722_21562410.jpg

d0129722_21564070.jpg
d0129722_21565984.jpg

やっぱりプロライダーはずば抜けて早い!
しかもカッコいい(*^_^*)

勉強?になるので完全に見入ってしまった☆


そしてミニモトクラス(ストック・SS)

d0129722_223584.jpg
d0129722_2232417.jpg

d0129722_222138.jpg


ストックでは、まんぞう先生がホールショットいただいちゃってました☆
d0129722_21575054.jpg
d0129722_22204734.jpg


そしてSSクラスでは、ひまわり組のYasu君が2位と言う好成績☆
d0129722_21581833.jpg
d0129722_21583415.jpg

レース前にだふぃさんが、
『Yasuのエンジン調子いいし、今かなりキてるから絶対表彰台乗れる!』
と言ってました☆

さすがひまわり組です!おめでとうございます☆

そして昼休みを挟み、
イ○○と、ナ○○がw
d0129722_21592640.jpg



ナギオは負傷により三角巾で腕つり(汗
最近ミニモトライダー怪我が多いですなぁ('∇')

そして午後のクラス。
またインターナショナルクラスを見入ってました。

982成田亮はダントツのスピードて゛1位!

そいで、チャリティーのおおとり
ミニモトクラス(オープン・スーパーオープン)が始まります!

だふぃさんは前日のエンジントラブルにより、急遽オープンクラス参戦。
オープンクラスは豪華IAメンバーばかり(大汗)
少し緊張してたみたいで。てかあのメンバーで緊張しない訳がないですよ(/_;)
d0129722_2295220.jpg
d0129722_2210411.jpg



ヤマハ・ジュビロRTのマシンなんかステダンやら・・・
ホントにファクトリーマスンですよ(汗)
d0129722_22184492.jpg


スーパーオープンクラスは、現IAライダー戸田蔵人選手の圧倒的優勝でした!


帰りは
イ→マネージャーとナ→調教師・MUD-Cさん・ヤマさん・ROKU・MITSU・しっぽ・オニ・オニカノ・CHIE・KEN102でご飯を食べに行ってだべりますた☆
d0129722_2217895.jpg


最高に楽しめた一日でした☆


最後に
#102号のステッカーをサポートしてもらっているMUD-C様よりNEWステッカーを頂きました☆

#102ゼッケン
d0129722_21402058.jpg


ネームステッカー
d0129722_2141515.jpg
d0129722_21411895.jpg


そしてCHIEのステッカーまで頂きました!
d0129722_2142758.jpg





d0129722_21423980.jpg


ありがとうございました!m(_ _)m

欲しい方いましたら、あげません。嘘ですw

って言うより欲しい方がいないと思いますwww
[PR]
by ken-102 | 2007-11-05 22:21 | DEKAMOTO

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧