> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> イバミニ開幕戦
今年こそは全戦出場だ!!!

と思っていたが、いきなりの欠席・・・

こんなんでいいのか

どうも。ケンタです・・・

参加された方お疲れ様でした☆


参加しなかったことに後悔です。

でも、見るのも楽しいですね☆

で、今回もフリハピは全員欠席。

スミマセン・・・


と言うことで、気持ちを入れ替えて応援します!!!
d0129722_21383059.jpg



って完全に遊びモードwww

レースは楽しかったですね☆

亀さんとウサギさんなヴァトル!
d0129722_21394572.jpg


途中までは、亀さんがいい感じに離していったのですがー!

d0129722_21404154.jpg


この後転んで抜かされてしまってますた。
(僕が思うに体力がイッパイ2だったのでしょうか?)

はんさんも負けじとついていくものの追いつけなかったみたいです。
d0129722_21424794.jpg



そうそう!
この3方の猿人は早すぎ!!!!
d0129722_21433116.jpg


きっとROKUがオイラのためにこの3方のようなマシーンを作ってくれるんだろうな↑

しかーし!

この3人を抑えてのトップは

d0129722_21445782.jpg


一将選手でした☆

やっぱりライダーの方は、早いんですね☆

おめでとうございます☆



そしてストッククラス!
d0129722_21465270.jpg


やっぱり参加台数が1番多いですね。

普通に考えると、確率的に上位は狙いにくい????

そんな中小梅ちゃんが、頑張っていました!
d0129722_21482093.jpg


完走するだけでもすごいと思いません????


次は、7月?

遠いですね。。。

確実に1人1人早くなってますよね?

オレもいい加減練習しないと。
[PR]
by ken-102 | 2008-01-15 21:50 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧