人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 名木練 3.02
とうとう今週末は「キョウセイ」ですね!!!


皆様は準備は進んでますか?

オイラは夜な夜な整備etc...しております。






さてさて今回は、


「CHIEは料理できますけど!ROKU!!!」in名木



と言うことで3月2日日曜日に名木に行ってまいりました☆


メンバーは
むーさん
ROKU
CHIE
KENTA

で朝からの練習です!

むーさん
名木練 3.02_d0129722_0115397.jpg


ROKU
名木練 3.02_d0129722_0122389.jpg

名木練 3.02_d0129722_0123289.jpg


KENTA????
名木練 3.02_d0129722_0131095.jpg



お昼前
おみさんの登場です!

今回は、ナギオ号を借りてきたみたいです!

ナギオから「なんか調子悪いからなんとかしてくれ。」


との事みたいでしたwww


まあ古いガソリン抜いて新しいガソリン入れたら問題なくかかりました!!!w

自分も乗らせてもらっちゃいました☆

いいバイクですね☆



今回、キョウセイに向けストックオンリーの強化練習をしようかと思っていたのですが・・・

まあ楽しめたのでいいんですよ(笑)

今回、
ストックは奥が深い

と言うことを知る1日でしたw

そして、昼過ぎ
だふぃ番長登場です!!!

あれれ?足を引きずってます?
詳細は本人にw


名木練 3.02_d0129722_0264178.jpg

みんな揃って練習しました!


そうそう、途中変なカメラマンがいましたよ。。。w

名木練 3.02_d0129722_0272484.jpg




走り終わり片付けも終わった頃


「ワイルド・ウイリー」の登場ですw(ワイルド・ウイリー=ラジコンです)

まぁだふぃさんわ上手いこと。
お○くですね!あれは(笑)

名木練 3.02_d0129722_030223.jpg



その反面・・・・

この人は・・・

名木練 3.02_d0129722_031444.jpg



まじセンス無さ過ぎですからw

こんな格好で操作するの見たことありませんから(爆)

名木練 3.02_d0129722_032892.jpg



あー週末キョウセイ。

不安だな・・・
怖いな・・・

遠いな・・・

参加される方々、宜しくお願いします。

ポクかなりビビってます。。。
by ken-102 | 2008-03-05 00:34 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧