人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オールスターミニモトSX
行って参りましたよ☆

キョウセイに!


参加された方お疲れさまでした☆


さすがに聖地と呼ばれるだけあり、参加人数は130人超え!('∇')


うちらは土曜日の朝からゆっくりと向かいました☆
途中、御殿場アウトレットに立ち寄りウインドショッピング☆
オールスターミニモトSX_d0129722_23391438.jpg
オールスターミニモトSX_d0129722_23392774.jpg






あっ買い物してる人もいましたね(笑)


オールスターミニモトSX_d0129722_2339424.jpg




そして5時近くに御殿場を出発(^(エ)^)



ひたすら睡魔に襲われながら高速を爆走(笑)

海~♪
オールスターミニモトSX_d0129722_23401168.jpg

オールスターミニモトSX_d0129722_23402737.jpg


7時過ぎに岡崎に到着しやしたぁ☆
♯502さん
に連絡を取り関西チームのいる場所へ合流させてもらいました(≧ω≦)b

ありがとうございました☆


うちらが到着すると、ちょうどげでぃ様も到着したようでした☆

まずは夜食です!

オールスターミニモトSX_d0129722_23415054.jpg


ROKUこの看板を見てはしたないこと言わないでね(笑)


ミニモト定食のミネキさん

こっそりカメラ向けてもなぜか気づいてポーズをとりますw
オールスターミニモトSX_d0129722_23422930.jpg


そしておいらの苦手な銭湯へ(汗)
克服ですよ(≧ω≦)b

銭湯を後にして、げでぃさん先導のもと前夜祭の会場へ行き皆さんのお邪魔しま
した(^-^)

オールスターミニモトSX_d0129722_23425570.jpg


みなさん盛り上がってましたね☆

502さん・戯れさんとも久しぶりのご対面ですヽ(≧▽≦)/

カンスケもいました☆そしてカンスケパパも( ´∀`)
私は一度ダウンしてしまいました(~o~)

が、番長ご一行様が来た(・∀・)
とのことで目覚めです!(どんだけ~w)

2時過ぎまでみなさん飲んでましたね( ̄◇ ̄;)
その後就寝です(-_-)zzz








9日

朝、げでぃ兄様が起こしにきまして、他の関東組も起こしにいったのです(=⌒ー
⌒=)


会場へ入るとまず思ったのが、想像していた風景とは違ってましたね(*'-')
こんな感じなんだ( ̄ー ̄)みたいな(笑)
オールスターミニモトSX_d0129722_23433528.jpg



関東ミニモト軍団で集まっていて一緒にお邪魔しましたm(_ _)m

オールスターミニモトSX_d0129722_23435474.jpg
オールスターミニモトSX_d0129722_2344312.jpg
オールスターミニモトSX_d0129722_23444368.jpg



その後、受け付け→車検です!



あれれ?

オールスターミニモトSX_d0129722_23451862.jpg


バイク捨てるんですか?


オールスターミニモトSX_d0129722_234530100.jpg


なんなら、タダでもらいますよ(~▽~@)♪♪♪


とある亀さんのイタズラでした(笑)


ライダーズミーティングをやってその後練習走行です☆
オールスターミニモトSX_d0129722_23455873.jpg


レースレポートは無いです…







オイラはと言いますと

ヒート1

スタートで中盤より上にいたのですが、ズリズリ後退。

他のライダーさんと絡んでしまい、2度程転びほぼやる気無し。。。

とどめに壁に突っ込みハンドル曲がり左手を挟み、テンション落ちまくり(笑)
と、目の前に502さんを発見( ̄ー ̄)

追走しましたが、抜けず21位でフィニッシュ


ヒート2

ヒート1の失敗を踏まえてだふぃ先生の指示を的確にこなし、
スタート4位くらいだったかな?
その後関東ギャラリーの前で手を振ったりしてたら何台も抜かれました(笑)

このヒートは自分の走りが出来たのと楽しめて走れ、5位フィニッシュ☆

レース後数名の方に
「おい!手なんかあげてるから抜かれてんじゃねーかΨ(`◇´)Ψ」
と叱られました( ̄□ ̄;)!!


確かにもったいないですね…

結果は9位です。
あっもう少しで入賞だったんですね…

悔しい。。。



レース結果です↑

オープンクラス
オールスターミニモトSX_d0129722_2346268.jpg



二ヒーさん見事3位

でもカメラに向かってシャンパンファイトしないでくださいw


ノーマルストッククラス
オールスターミニモトSX_d0129722_23474268.jpg



3位YAS君
4位だふぃさん
6位ROKU(ROKUだけに狙ったなwwwwwwww)

だふぃさん、間違ってますよ~w

オールスターミニモトSX_d0129722_23502821.jpg



レディースクラス
オールスターミニモトSX_d0129722_23513061.jpg

1位まーちゃんさん(なんかおかしい呼び方w)


110ストッククラス
オールスターミニモトSX_d0129722_2352390.jpg


だふぃさん2位

でも不満そうな顔です・・・


フレッシュ50
オールスターミニモトSX_d0129722_23531398.jpg



スーパーオープン
オールスターミニモトSX_d0129722_23534927.jpg



SS50
オールスターミニモトSX_d0129722_23543255.jpg




と言う結果でした☆


オールスターミニモトSX_d0129722_23553193.jpg






帰りは、関東メンバーと食事しました☆


ここでは、マリオカート対決でした(^-^)
オールスターミニモトSX_d0129722_2355911.jpg



そして食事を終え、帰る事に

第一集合場所は、浜名湖SA

みんなでスタバでコーヒーを買いました☆

あっニヒーさんは缶コーヒー買ってた事は秘密です(笑)
決してみんなで話し合って買ったわけではないですからね(≧∀≦)

ここでMCHとはお別れです!
浜名湖SAをあとに~
次の集合場所は、足柄SA

もう眠いったらありゃしない(笑)

そしてここからは各自バラバラで帰宅
うちらは海老名で力尽き仮眠後帰宅しました!


今回のレースを終えて…
今までの練習はただ走るでしたが、これからは考えながら走る!
と言うことを目標に練習します!


いゃー悔しい結果でしたが、とっても楽しめたレースになりましたぁヾ(^▽^)ノ
関東のレースとは違った雰囲気で良かったですね☆


次は全日本モトクロスラウンド2併催ミニモトSXがありますね☆
by ken-102 | 2008-03-11 21:05 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧