> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> ぽかぽか~2
今日の出来事を詳しくかいてみますw(O型なりに詳しくなんでご了承をw)

朝、少々の寝坊をしまして
半谷MXパークに行って来ました☆

まずは到着するなり、

げでぃさん、堀さん、ぐっさんがいました☆


そしてオイラも午後から用があるために急いで準備^_^;

とそこに

daiちゃん登場☆助手席には可愛い娘乗ってましたよ(・∀・)

その後、
はんさんも登場です↑
今日はカワユイ3姉妹とモモちゃんを連れてきてました(≧∀≦)

何ではんさんの姉妹とモモチャンはあんなに可愛いのですか?( ´∀`)
正直バイク乗るより3姉妹と遊びたかった┓( ̄∇ ̄;)┏



その後イシイバンキンさんの登場☆
ハイエース・ワイド・スパロン格好いいですなヾ(^▽^)ノ羨ましい☆


と、以上のメンバーで練習しました☆


まず、ずっと借りていたワンテンをdaiちゃんに返却!
すると、エンジンかけてマフラーに手をかざすと…

d0129722_21584992.jpg


daiちゃん罠じゃないよ(笑)
d0129722_2215674.jpg

走り始めてちょっとして、テーブルトップ飛びきろうとしたら、完全にビビってこけました(笑)

d0129722_2159172.jpg


ではではみなさんの走行写真

堀さん
d0129722_21593173.jpg
d0129722_220558.jpg

d0129722_2202460.jpg


堀さんVS ken102
d0129722_2211599.jpg




daiちゃん

d0129722_221397.jpg

d0129722_2221267.jpg
d0129722_222259.jpg




げでぃさん改めパナスさんw
d0129722_223848.jpg
d0129722_2232674.jpg
d0129722_22343100.jpg


げでぃさんVS堀さん
d0129722_2263922.jpg


はんさん(今日はオープンエンジン☆)
d0129722_2245448.jpg
d0129722_2251051.jpg




ぐっさん
d0129722_2255656.jpg



イシイバンキンさん
d0129722_227854.jpg
d0129722_2272480.jpg



以上でーす☆


と、お昼休みになりふと堀さんを見てみると
d0129722_2284854.jpg


エアクリ買ったみたいですね☆


説明書をよく読んでました☆
d0129722_2293946.jpg


僕は全く説明書を読まない人間なんで関心です☆


と思ったら!!!!!


d0129722_22104271.jpg


全部、英語です!

堀さんが、
「英語だから読めないし、全然わかんないw」

と言ってましたw


そして堀さん、今回ニューマシン?

暴○族仕様www
d0129722_22124216.jpg



なんて、のんびーりしていると!


d0129722_22133028.jpg



見覚えのある車ですね???



バタン!


ドアが開くと

d0129722_22142058.jpg





ジャーン☆

たまおさんご一行様の登場w



なんて感じでした☆

11時前くらいだったかな?
流星が用があり半谷に登場☆

写真ないや(汗)

流星☆ジュースご馳走様でした☆


その後自分はみんなとお別れして408に移動

d0129722_22183049.jpg



ちょっとこの方の応援をしに行きました☆
d0129722_2219677.jpg


今日は408でヒーローズ開催だったので☆

ちょうど、MGのスタート前に間に合いました☆

d0129722_22212111.jpg



MG!頑張れーーー!

5秒前
d0129722_2221199.jpg


スタート☆
d0129722_22222384.jpg


おっ!

頭1個分リード!!!!!!











んっ????

d0129722_22232121.jpg



エンストしてビリからの追い上げになってしまいました(汗

いい走りしてましたね☆おしかったな。。。



と、こんなバイクな1日でしたw



番外編

d0129722_22253549.jpg



このジャンプ、某有名ライダー?w
だ○ぃさんとにてますよね?

さすが、自称弟子ですwww
[PR]
by ken-102 | 2008-03-16 21:43 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧