人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 入院
今日は雨で、のりに行けなかったですね・・・

週末までの楽しみにしましょうw


さてさて、今日はDさんが桶スポ

入院_d0129722_053749.jpg



にモタの練習で来ると言うことで応援???
観戦???しに行って着ました☆

雨の中走っておりました!!!


入院_d0129722_016192.jpg


しかも、早いのですよ!!!

入院_d0129722_0164024.jpg
入院_d0129722_0165049.jpg
入院_d0129722_0165964.jpg


しかも、周回を重ねるごとに、どんどん早くなっていくんです!

入院_d0129722_0175670.jpg
入院_d0129722_018511.jpg
入院_d0129722_0181461.jpg


やっぱりすごいですね!!!!!


入院_d0129722_0183441.jpg
入院_d0129722_0185168.jpg
入院_d0129722_019238.jpg


ウエットの練習は見ていても怖いですね・・・

入院_d0129722_0191582.jpg
入院_d0129722_0192582.jpg
入院_d0129722_0193684.jpg


そして昼過ぎに走行終了。

カレーをご馳走になっちゃいました(汗)
ありがとうございます☆


そしてだふぃさんたちは、ナッ○スに行くみたいで、ここでとりあえず、お別れ!

自分は、85のミッションを直すべく、モト○マンへ行って、症状話して、バイクを入院させることに・・・

そしてオイラもナッ○スにゴーw

駐車場は待ちで、10分くらい並んでいると、だふぃさん達に遭遇w


まあもう待ちくたびれたので、店に入らずオイラも帰宅したわけだすw


寒い中お疲れ様でした☆
by ken-102 | 2008-03-21 00:04 | DEKAMOTO

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧