人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)

宇宙一決定戦&エテ公サイン会

が開かれると言うことで成田MXパークに行ってきました☆


少しゆっくりめの出発だったんですが・・・





途中で気づきました!



デジカメ忘れた!!!



と言うことで、今回は携帯の画像(少ない)でアップですw


いつものようにROKUをお迎えに行き、成田に向けて出発です☆

2台ともガソリンが少ない為、ガス缶を持っていったのですが・・・



どこのスタンドもお休みではないですか!!!


と、言うことでダラダラ&駄目駄目な1日が始まったのですw


成田に到着すると、だふぃさんが丁度出て行くとこでした(汗



だふぃさんを見送り、ほかのメンバーの方に混じって練習しました☆

群馬からは、
なぜか車に常時ワイパーを付けていない、うさぎさんw

たしかにワイパー無いほうが見た目いいですがwww

ああっ!

画像ありませんw


そして
YASさん・ユタ君&後輩
二ヒーさん

宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_22165515.jpg


たまおさん・小梅嬢
すみません・・画像ないです・・・

そうそう。

ウサギさんが、たまおさんに
「妹さんをください!」

って言ってましたw  そしたらたまおさんが、

「いくらでも持っていけぃ!!!」

って言ってました! いくらでもってw


今回ストック乗り収めユタ君
宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_227051.jpg
宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_2271966.jpg


「今日は乗り収めだしKENTAにT-ボーン食らわすから(-。-)y~~
しかも直角でね。」

宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_22163362.jpg


っていってました(*0*;

さすがに食らわされませんでしたw
と言うより、簡単にPASされてしまうので、そんなのやらないでも?ってはなしですねw

宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_22141234.jpg


今回は、ひまわりのメンバー(ユタ君・ニヒーさん)にかなり追い掛け回されましたwww
宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_22153846.jpg
宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_2216866.jpg



「オイKenta!サボってないで早く走れ!!!」

とニヒーさん
宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_22175054.jpg



そしてお昼にBBQをしました☆
美味しかった~

ご馳走様でした☆

午後もイッパイ走って、クタクタになりまして。。。

でもまた走ってしまうんですよねw


ユタ基地号も今日でバイバイと言うことで、イッパイのってましたね
でも・・・

宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)_d0129722_22225377.jpg


いくら寂しいからってバイクに乗ってイチャつかないでくださいwww


と1日楽しく走れました☆

夕方、だふぃさん。オミさんと合流して、恒例???のジャンボに行きました☆
by ken-102 | 2008-03-31 22:31 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧