人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 決定
4月27日に埼玉県川越市のオフロードビレッジで行われる
全日本MX選手権関東大会に併催されることになったミニモトSXに自分もエントリーしております。



決定_d0129722_23484536.jpg


そのエントリーリストが六本木のBOSS
のBLOGにアップされましたね。


エントリー順が、グリット準ということで・・・
やばいことになりましたよ。。。

今回の目標は、楽しむこと!

怪我とかして、周りの皆さんに迷惑をかけたくないですね(汗


レースに参加される皆様、宜しくお願いします☆






話は変わりまして、

オレのマシーンもそろそろ変更したいと思っていたのですがなかなか1歩が・・・

でも、某MGさんに相談?して、変えることにしましたw



ルルルー♪

決定_d0129722_23522185.jpg




何でしょ?








ジャーン☆
決定_d0129722_2354399.jpg




今までは、BBRの強化スプリングのみでフロント下がりになっていた気分。

そして最近はさらに、フロント下がりが悪化!

噂だとUS製はヘタリがあるみたいですね。

それと、フロントがガタガタしてインナーチューブ?が効いていない感じだったのでいっその事フロントサス周り交換だ!!!!!!!!!


って事で買っちゃいました☆


今日はうちにNEWプリンタが来てインストールや、お豆腐屋さんの手伝いと言うか、頼まれ物をやっていたので整備は出来ません。

そいえばなんでオイラのゼッケンは102なんでしょねw

整備、交換は、また後日にします☆


あー楽しみ♪


ルルルルル~♪
by ken-102 | 2008-04-11 00:03 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧