人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週の土日
DAY1
土曜日はモトロマンにお邪魔しました☆

注文していた部品を引き取りにと、102号をメンテナンス&モァをしてきました(笑)

久々にCR85#102号を見ましたw
まだ入院中です。。。

先週の土日_d0129722_22143463.jpg


ガレージを貸していただいて、

先週の土日_d0129722_2213988.jpg



102ストックの整備
先週の土日_d0129722_2215964.jpg



まあこんな感じで作業しましたw


先週の土日_d0129722_22154748.jpg




と!!!

店内に何だか見覚えのある方がいました!!!



先週の土日_d0129722_22164723.jpg


ちょいと作業を手伝ってもらいましたw


気づくとそとは真っ暗

先週の土日_d0129722_2219856.jpg



出来上がりました?まだ手直しが必要ですね。

なんせフロントサスがリジットです(滝汗)


モトロマンの店長さんにはいつもお世話になってます☆

ありがとうございます☆


昼から7時過ぎまでいちゃいました(汗)



DAY2

朝5時に家を出て、茂木に向かいました☆

だふぃ番長が最近モタードに乗っていて、今回MOTO3関東戦に参戦するということで応援に行きました☆


到着するなり、だふぃさん発見!
マネージャーもお手伝いで着ていました☆

先週の土日_d0129722_2253107.jpg


ニューマシン完成してました☆カッコよかったな↑
先週の土日_d0129722_2254076.jpg



予選タイムアタックでは、前日のベストラップを2秒近く上回るタイムを出してました☆

が!5周め位でクラッシュ!

かなり痛そうでした。とりあえず自走で帰ってきたので一安心
しかし、体のダメージは大きかったみたいで、小指を痛めてしまったみたいです(汗

それとバイクも、フロントブレーキのマスターから漏れが!!!
ハンドルも曲がってしまっている!


次のヒートまで時間無い!急いで復旧作業???

なぜか自分も輪に入って勝手にお手伝いしましたw

作業してふとテントの外を見ると!


むーさんが立ってましたw気づきませんでした。。。すみません。

そして、たまおさん、小梅ちゃん、i-zawaさん、流星君も来てました☆



無事作業も終わり、予選ヒート!


結果は9位

決勝は9番グリッドからのスタート!
先週の土日_d0129722_2315939.jpg


緊張していた感じです。

先週の土日_d0129722_2320876.jpg


先週の土日_d0129722_2342749.jpg



スタート!!!!

先週の土日_d0129722_2345782.jpg
先週の土日_d0129722_235949.jpg



250にはストレートで負かされてしまいますが、さすがだふぃさん
ダートでガッツリ、パスしてきます!

レース中かなり興奮しました!!!

そして、9番グリッドからの追い上げでなんと、2位でフィニッシュ!!!

ちょー感動した!!!

だふぃさん本当におめでとうございます☆

先週の土日_d0129722_23131925.jpg


そうそう、来てましたよw

先週の土日_d0129722_2385080.jpg






間違えた!!!
















イバオ
先週の土日_d0129722_2392529.jpg


と、



ナギオ
先週の土日_d0129722_2395052.jpg





最後まで目立ちたかったみたいですw


先週の土日_d0129722_23142146.jpg


いや!自分まで嬉しかったし、正直追われて整備してる時楽しかったな♪(だふぃさんごめんなさい)

また応援しに行きたいと思います!
by ken-102 | 2008-04-16 22:24 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧