> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> GW その2
5月4日 勝手にだふぃ祭を開催?しましたw


d0129722_22131524.jpg


と言っても特に何かあるわけでは無いんですけどねwww


メンバーは
だふぃさん・YAS君  はんさん&3姉妹&ももちゃん  247さん
オイラ・CHIE

遅れて
おみさん
マネージャー   でした☆



コースコンディションは・・・

ヌルヌルでかなりのスリッピー(汗


はじめ、コースを走って遊び、みんなよく転びましたw


お昼には、高知土産のさぬきうどんを作りました☆


寒かったせいか作るのに時間かかったみたい・・・ありがとうね☆


そして午後から、「コースの端に遊び用ジャンプを作りたい!!!」

と番長が言い、バンドウさんの許可も出たので、早速開始w

d0129722_22125648.jpg



1発目、番長
d0129722_22134944.jpg



まだ、物足りなかったみたいで改善。飛ぶ。改善。飛ぶの繰り返しw

現場監督が厳しいんですよw


d0129722_2216082.jpg




「あぶねぇ~!!!これ着地しずれーよ!!!」

d0129722_22273810.jpg


やっぱりこの方のヒールクリッカーは凄い!
d0129722_22151917.jpg



大人の二人がなにやらお話してますw
d0129722_2216299.jpg


と思ったら!!!!!!!!!!!


d0129722_22171340.jpg



飛んじゃいました!!!

おみさんは安定してますね!さすがです☆
d0129722_22181998.jpg



だふぃ先生にしごかれる様子w
d0129722_22185075.jpg



そして最後にノリで飛んでみましたw

d0129722_22192417.jpg





動画がはんさんのブログでアップされてますのでみてくださいw



そして片付けをして

おみさんお手製????????のピザトースト頂きました☆
美味しかったです☆★
さらに、
「ふじさき」でおにぎりとみそ汁をご馳走になりました☆
ご馳走様でした↑

名木を離れ、成田市内のゲームセンターへGO
3~4時間くらい遊んで、お腹が減ったので、ジョ○フルで夜食

なんだかんだで夜1じ過ぎまで遊んでました♪

一緒に遊んでくれた方々お疲れ様でした↑
[PR]
by ken-102 | 2008-05-07 22:25 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧