人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6.15 NPKの巻
日曜日

NPK練参加された皆さんお疲れ様でした☆




まず、前日ほぼ退治したはずのハエが朝、車に乗り込むと、30匹以上どこかに隠れてたみたいで、

ブ~ン♪

と、飛んでおりました。。。イラッ


そして、NPK入り口まで来たんですが、いつも入っていた入り口が。。。

狭くなってませんか???
ワイドではトオレナイ。。。仕方なくモトビ方面からはいりました。


そして久々のNPKに到着★


6.15 NPKの巻_d0129722_035593.jpg



いやーしばらく行かない間に野人がw

そして、変なことをw

6.15 NPKの巻_d0129722_036476.jpg




さてと、


今回のメンバーは
だふぃさん
6.15 NPKの巻_d0129722_037916.jpg



YAS君
6.15 NPKの巻_d0129722_0373347.jpg



げてぃさん
6.15 NPKの巻_d0129722_0375323.jpg



KENTA
6.15 NPKの巻_d0129722_0381039.jpg


KENTAのMG(Chie)w

でした☆


この日はとても暑く途中、日陰で休憩しながらワイワイやりました☆
6.15 NPKの巻_d0129722_0401671.jpg



YAS君は相変わらずのひねりっぷりw

6.15 NPKの巻_d0129722_0414184.jpg



オイラは、だふぃ先生の指導のもと練習です!

鬼コーチ(嘘)↓
6.15 NPKの巻_d0129722_0424223.jpg




だふぃさん!

これ見れば言ってた事が分かりますね☆

IN(だふぃさん)↓
6.15 NPKの巻_d0129722_044934.jpg



OUT(オイラ)↓
6.15 NPKの巻_d0129722_0445135.jpg



なるほど~とつくづく思いました☆

今回はカナリ勉強になったな!!!フープスもまあまあな出来だったと思います。
まだまだ勉強することは沢山! (ありすぎだなw)

げてぃさん・だふぃさんにかなり誉められました☆

ありがとうございます☆




そしてひさびさに追いかけっこw

6.15 NPKの巻_d0129722_0455242.jpg



だふぃさんが、
「やべ!KENTAに負けるかと思った。」
って。。。

いや。まだ全然ですよ。。。



だふぃさんはモダートの練習してました☆
これが、MOTO3でいきてるんですね!!!
6.15 NPKの巻_d0129722_053489.jpg
6.15 NPKの巻_d0129722_054371.jpg



次戦もガムバってください!

オイラも借りてしまいました☆

6.15 NPKの巻_d0129722_0551365.jpg




↑の写真よーく見てください!


横の二人笑ってます。


ナゼでしょう???



















はい。ここで2回ほどエンストしましたwww



恥ずかしい。。。


無事、走り出せましたw
6.15 NPKの巻_d0129722_0571666.jpg


少しだけ試乗させてもらいました☆


と、楽しい1日は終わりました。


あっ!!!!!!!


だふぃ応援プロジェクトについて後日うpしますので!
by ken-102 | 2008-06-17 01:10 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧