> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> だふぃ応援プロジェクト
前回の続きです?

だふぃさんは最近モタードに力を入れています。


初戦の時の話なんですが、


「だふぃさんが初戦で表彰台登ったら何かするか?」

みたいな話になりまして、

そこに居たメンバー皆で?


「MXジャージをあげよう☆」


ってなったんですね☆

で、見事に初戦2位と好成績で、プレゼントが決定したわけです!


しかーし!!!


まだ渡してない?用意してない?んです・・・


そこで!!!


本人の希望により、

「CRF50用 ZETAのトップクランプが欲しい!」↓



d0129722_1056166.jpg


との事なのですが、どうでしょうか???


皆さんの意見聞かせてください。



それと、誰が居たか確認したいです。

確かMCHのメンバー数名(ってかブログ見てるかな・・・)

ROKU

イバ・ナギのMG

と・・・・

忘れましたw




他、参加していただける方居ましたら是非w(なんちゃってwww)


コメントください!!!
[PR]
by ken-102 | 2008-06-21 11:02 | その他