> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> 6.28の名木
今日は1日雨だったので、モトロマンに預けてたバイクを取りに行ってきました☆

雨はアウトドア派には辛いですね。


今日の予報が雨だったので、昨日、名木に行ってきました☆

ROKUを迎えに行くことになっていて、
「K-SUKEも一緒にいい?」
と言われ、もちろんOK

「なら、つくまでにK-SUKE起こして一緒に居てね☆」

と言っってみました。


ROKU家に着くと



d0129722_19524842.jpg



二人仲良く洗ってましたw


名木に向かう途中
ROKU VS K-SUKE・KENTA
で曲ジャンルバトルw

オイラとK-SUKEはHIP HOP派なんですよ☆

結局、HIP HOPは聴けず・・・ちくしょ今度こそはw


名木に着いていつものように走った。

そしてROKUのオープン車のセティングだしもやった。


今回は、K-SUKEに教える時間がイッパイあった☆

ROKUがw

d0129722_19581171.jpg



K-SUKEは根性あるからアクセルの開けっぷりは315

なんでフォーム等を教えたみたい!!!


かなりいい感じになったね☆

頑張ろうぜK-SUKE☆

d0129722_200270.jpg



そして名木の方にスイカ頂いちゃいました☆

d0129722_2005055.jpg
d0129722_201183.jpg


凄い甘くて美味しかったデス!
ご馳走様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2008-06-29 20:01 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧