> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> イバミニ R2
2008年7月27日 MX408でイバミニR2が開催され、参加して来ました!

d0129722_2253154.jpg



参加された方、また応援に来られた方、お疲れさでした☆

当日は湿気も多くとても暑く、色々な戦いがありましたw

自分の結果としては・・・


H1-12位
H2-4位

総合7位でした・・・

ラッキー7と言うことでよしとしましょうw


フリハピデカールが’09モデルになりました☆

d0129722_2273251.jpg



そして、3台オソロー♪

d0129722_2281828.jpg





今回の走行写真出す(少なめです・・・)

MUD-Cさんのお友達
ナベさん?????
d0129722_22906.jpg


暑さのせいで、ノボセH2はDNS
残念でした。。。次回は頑張ってください!


MUD-Cさん
d0129722_22103329.jpg


今回はウナギウサギ狩りに来たみたいですw


ストック2戦目
ニヒーさん(最近は黄色がブームw)

d0129722_22112657.jpg



ゲストとして参加の
増田一将選手
d0129722_22122098.jpg


次元の違う走りです!!!



イバオMGことモリシーw

d0129722_22134557.jpg



そして#102KENTA

d0129722_22142675.jpg


どうです?

最近いい感じに思うんですがwww
d0129722_22152682.jpg



S50クラスは3台と少し寂しかったです・・・
d0129722_2217352.jpg


ウナギウサギ狩りはどうなるでしょw


MUD-Cさんは安定した走りしてましたね☆
d0129722_22175576.jpg


そして・・・

d0129722_22182537.jpg


狩りは成功したようですw

ウサギさん!!!
車にばっかり、気が行っちゃってるからじゃないんですか???

たまおさんがいなくて寂しいのは分かりますが、頑張ってください!!!

MUD-Cさんもいますからw


写真は以上ですw

ROKUのデジイチで撮影メインだったので、フリハピブログのアップをお楽しみにwww

結果です☆

N110クラス
d0129722_22203662.jpg


fgr99さん優勝おめでとうございます☆


S110クラス

d0129722_22241745.jpg


こちらは、ライダーばかりの参加でした・・・

中村友則選手は、ズバヌケてますね!


S50クラス
d0129722_22263169.jpg


MUD-Cさん優勝おめでとうございます☆

ウサギさん・・・

なんでもありません、、、

N50クラス
d0129722_22275777.jpg


ニヒーさん優勝おめでとうございます!

そしてROKU 
2位ってスグォ↑おめでとう☆

オイラにはついていけなかった・・

そして3位は、オートレーサー森谷さん☆


オープンクラス
d0129722_22303735.jpg


はんさん!優勝おめでとう☆
でもWエントリーして、半分記憶なくさないでねw

ひさびさにMCHから、観戦に来てくれました!

i-zawaさんと小梅嬢!
つめたーいアイスと飲み物の差し入れ本当にありがとうございました☆



本当に暑い1日でした・・・

皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてコース関係者の方もお疲れ様でした!
[PR]
by ken-102 | 2008-07-29 22:22

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧