人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イベント告知
フリハピブログよりコピペです。






FreelyHappy主催でイベントやります。



バイクの夏フェスみたいなもんです。
成田パークの社長のご協力でパドックや初心者(コースでバイク乗ったこと無い人)も走りやすい料金設定です!

場所:成田パーク
日程:8月24日 (日)
目的:MINIMOTO&フルサイズライダーが一緒に遊ぶ機会が無いので機会を作りたかった&モトクロス人口を少しでも増やしたい!

内容:
・音楽(バイクの音無ければパドックの端から端まで聞こえるくらい)かけながらBBQやるのでそれ目的に乗ったこと無い人連れてきて欲しい!!
興味持った人にどんどん乗ってもらってライダー増やしたいです。

今考えてる内容↓

・借り物競争
・トーナメント戦(1度に走るの4人づつくらいで)
・初心者が走る時間(初心者は走行料¥500)
・Free Ride

いい案あれば事前に言ってね。

今のところ確定している参加者は↓

・FreelyHappy 全メンバー
・Witch craft(ミニモトも乗ってね)
・YAS君&地元お友達
・オミさん
・モトキエナジー
・ナギオ?

他、誘った方多数いますが、返事聞いてないので把握できてません。
BBQやパドックなどどのくらい人数来るか把握したいので、来れる方コメント下さい。
基本ミニモトはミニコースで!!フルサイズは本コースで!!

*本コースはダイナミックなコースでミニモトじゃ帰って来れない&坂上らないです<キョウセイの大坂より急で長い&いつくも坂ある>。

面識ない人も全然大丈夫なのでこの機会にきてね。
*コメント頂戴ね。

成田パークは千葉の避暑地って言われてるくらい涼しいので過ごしやすいと思うよ。

初心者が走るときは基本連れてきた方のヘルメットやプロテクター貸してあげてください。
フリハピも余分にもっていきますので。

まとまりきってなくてすみません。日程も発表しておきたかったので、告知しましたが、内容固まり次第再度発表します。

確定ではありませんが、元々のってるライダーはBBQ込みで¥5000前後、初心者は3000円前後を考えてます(参加人数がわかり次第確定)。
by ken-102 | 2008-08-01 00:19 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧