> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
> 復活させたいか???
どもー☆

毎日毎日暑い日が続いてますね。


仕事から帰っても食欲も無く、かといってお酒を飲むわけでもなく、ボケーっとしております。
KENTAです。


この前?モンキーをもらってきましたw


d0129722_21581024.jpg



そのモンキーのヘッドをみて、DAX70のヘッド?(ワクワクw)


なーんて思ったのです!!なぜなら、フィンの部分が大きいような????


d0129722_21583334.jpg


ポートも大きいのでは????


d0129722_2159955.jpg


が6Vノーマルヘッドとポートの大きさ変わらないかも?と言う噂?

d0129722_220523.jpg



どうなんでしょう・・・

と言うより、欠品部品が多々あるため、レストアしたいが、調べたりするのが。。。

レストアはしたいけど。メンドクサイ!




そうだ!
完成してるモンキー(もう7年になる)が、




腰下からオイル漏れが。。。

こっちのオーバーホールもしないと。。。。

いや。メンドクサイw
[PR]
by ken-102 | 2008-08-07 22:02 | その他

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧