人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イバミニ最終戦 
ホールショット取っちゃって真にすみまめーん!

イバミニ最終戦 _d0129722_22162689.jpg



#271 ニヒーさん
お元気そうでよかったです☆


11月23日にかMX408 で開催されたイバミニ最終戦
に参加してきました☆

参加された方お疲れ様でした☆

今回は関西方面からMC5Thの方々も参加していました☆

イバミニ最終戦 _d0129722_22192585.jpg



そして、ミニモトが久々のあひるさん

そして
MCHの方々
MCHも参加されました☆


自分はいつものごとくN50クラスに参加です☆

練習走行中、リヤブレーキを引きずったままになりバイクが全然走らない。。。

もう駄目だ・・・

と思いました。

とピットに戻ってあーやこーややっていると

こんなん一回バラせば簡単に直るよ!
イバミニ最終戦 _d0129722_2224752.jpg


ヤベー。時間無いぞみんなで取り掛かれ!!!

イバミニ最終戦 _d0129722_22253079.jpg


と色々ありがとうございます。



しかし、リヤのシャフト曲がって抜けない。

たまたま中古のシャフト持っていたのでよかった。



レースまで10分・・・

あひるさんにほぼやってもらっちゃいました(汗
自分はお手伝い・・・

イバミニ最終戦 _d0129722_22281613.jpg


無事にグリッドに付くことが出来ました☆

イバミニ最終戦 _d0129722_22292471.jpg


あひるさんの力を借り無事に走れることが出来ました☆

ありがとうございました☆


レースは1ヒート目ニヒーさんホールショット

自分は2位で1コーナー

ちょいちょいミスりながら、逆バンクのコーナーでシフトミス→20位くらいまで後退~頑張って追い上げ

9位

1ヒート目トップはMC5Thのたけもっちゃん!
イバミニ最終戦 _d0129722_2235366.jpg


かなり速いっす!そしてアグレッシブ~w

2位ROKU
3位ニヒーさん


あっ!ウサギさん
まだ負けませんよw

イバミニ最終戦 _d0129722_22463261.jpg



ヒート2

ニヒーさん VS KENTA のホールショット対決w
イバミニ最終戦 _d0129722_22391941.jpg


結果はニヒーさんニュートラだったため、スタートほぼドベ
オイラホールショット☆★

って、まともにやったら勝てませんw


お愛想!罠仕掛けてくれてありがとうwww

イバミニ最終戦 _d0129722_22412838.jpg


結果は、ホールショットからずるずる後退
7位フィニッシュ

9位・7位  総合7位でした★

今回のメンバーの中で7位は上出来だったと思います!

しかしこれからもっと練習して更に上を目指したいと思います!
皆様今後ともご指導お願いします!


N50クラスのレース写真は今回撮っていないためありません。。。

後日、他クラスの写真等アップしたいと思います。


参加されたライダーの方・応援されていた方・フタッフの皆様
お疲れ様でした★
by ken-102 | 2008-11-24 22:29 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧