人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニモトいじり~その2
先週末に75を仕上げました☆

まずはサスペンション

これは前回も掲載しましたが、DNMサス


動きはかなりいいですヽ(≧▽≦)/


そしてエンジンの組み直し!


前回組んだ時、カムチェーンガイドローラー?のボルトを増し締めし忘れ、スポーンって抜けてしまい、ガイドローラーがエンジン内のどこかに(苦笑)



そこでヘッドを外して元に戻したわけで(^_^;)


無事に救出&組み直しが終了☆


ただスプロケがストック用セッティングの為どうなのか…


これは日曜日に名木に行って調子を見てみることにします!

あとはフロントサスペンションを強化すればいい感じかな☆
by ken-102 | 2009-03-30 12:39 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧