人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> GW 5月3日 半谷に行ったよ!
5月3日

GW中盤!はんさんのお誘いがあり半谷に行ってきました!



GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_2291482.jpg




一緒に走った方、お疲れ様でした★






この日はCHIEの姉ちゃんもダイエットがてらミニモトに乗ってみたい!
と言うことで参加!!!

終始頑張っていました☆


GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_22105535.jpg


スノーをやっているからか?根性ありますね☆

大汗をかきながらも何回も乗って最後のほうは、結構いいペースで乗ったり!

これからもモチ誘いますんでwww



そしてこやつらも!!!

GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_2213264.jpg


仮面ライダー1号&2号w



違うかっ!w

CHIEの姉ちゃんの双子の子供!
「兄・大河(たいが)-左    弟・斗来(とらい)-右」です!


GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_22163164.jpg



そして、最近何故か隊長と呼ばれている ホリー隊長もいらしゃいました!

GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_2221027.jpg


今回は150Fがメインだったのかな?

GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_22214751.jpg



そして、今回の主役!はんさん!

GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_22222284.jpg



この日は、オマタにオデキができ、痛みで乗れなく監督&子守をしていてくれました☆

ありがとうございました☆★



隊長とkentaは3連といいますか・・・


そこを飛びきる練習!


GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_2226105.jpg
GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_22262473.jpg



駄目だ・・・全然飛びきれない。。。





最後は完全にあきらめてますW


yas君!ニヒさん!どうやればいいか教えてください!



と言うことであっと言う間の1日は終わり!


最後に・・・










GW 5月3日 半谷に行ったよ!_d0129722_22292351.jpg



隊長!お買い上げありがとうございますw
by ken-102 | 2009-05-06 22:17 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧