> 以前の記事
2012年 09月
2012年 06月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 > フォロー中のブログ
|
>
問い合わせ
先日WEST WOOD に問い合わせをしました!
の、N70クラスについて! まず、N70クラスはやはり、SUZUKI DRZ-70 をメインに行うクラスみたいです! ですが、「DRZ70だけでは、まだ人数も集まらないのではないか?」 と、 「他のMINIMOTOレースのレギュレーションでもCRF50を改造して参加可能な為出場をOKとする。」 とのことです! これで、すでにCRFを所有している方も手軽に参加できますね☆ さて、CRF50の場合、どこまでの改造がOKなのか? ・ホイールサイズ F10、R10インチ以下(純正サイズ) ・エンジン形式 日本製横型エンジンに限る エンジンの加工不可 ・排気量 76ccまで ・シリンダーヘッド △ バルブ系Inφ23㎜まで ・カム × ・ピストン △ 76ccまで ・クランクケース × ・クラッチ × ・キャブレター本体 × ・エアクリーナーBOX ○ 加工・取外し可 ・・・・ とこんな感じです。 用は、シリンダーピストンのみポン付けならOK? カムもノーマルならOK と言うより、基本ヘッドもノーマルを使用した方が良い! キャブは交換すると、パワーの差が出る為NG その他はN50クラスと同じ! って感じです! 個人的感想ですが ストック車体に75ccキットポン付けで十分楽しいです! と言うよりあの車体&足回りに75&キャブ&ヘッドイジリ等だと、少し怖いかも?って感じましたw 詳しい、レギュレーションを知りたい方は、WEST WOODさんに問い合わせてみてください☆ では、MUD-CさんWエントリー楽しみにしてますwww
by ken-102
| 2009-06-26 21:02
| new
|
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧
|
ファン申請 |
||