> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
2008年 06月 17日 ( 2 )
6.15 NPKの巻
日曜日

NPK練参加された皆さんお疲れ様でした☆




まず、前日ほぼ退治したはずのハエが朝、車に乗り込むと、30匹以上どこかに隠れてたみたいで、

ブ~ン♪

と、飛んでおりました。。。イラッ


そして、NPK入り口まで来たんですが、いつも入っていた入り口が。。。

狭くなってませんか???
ワイドではトオレナイ。。。仕方なくモトビ方面からはいりました。


そして久々のNPKに到着★


d0129722_035593.jpg



いやーしばらく行かない間に野人がw

そして、変なことをw

d0129722_036476.jpg




さてと、


今回のメンバーは
だふぃさん
d0129722_037916.jpg



YAS君
d0129722_0373347.jpg



げてぃさん
d0129722_0375323.jpg



KENTA
d0129722_0381039.jpg


KENTAのMG(Chie)w

でした☆


この日はとても暑く途中、日陰で休憩しながらワイワイやりました☆
d0129722_0401671.jpg



YAS君は相変わらずのひねりっぷりw

d0129722_0414184.jpg



オイラは、だふぃ先生の指導のもと練習です!

鬼コーチ(嘘)↓
d0129722_0424223.jpg




だふぃさん!

これ見れば言ってた事が分かりますね☆

IN(だふぃさん)↓
d0129722_044934.jpg



OUT(オイラ)↓
d0129722_0445135.jpg



なるほど~とつくづく思いました☆

今回はカナリ勉強になったな!!!フープスもまあまあな出来だったと思います。
まだまだ勉強することは沢山! (ありすぎだなw)

げてぃさん・だふぃさんにかなり誉められました☆

ありがとうございます☆




そしてひさびさに追いかけっこw

d0129722_0455242.jpg



だふぃさんが、
「やべ!KENTAに負けるかと思った。」
って。。。

いや。まだ全然ですよ。。。



だふぃさんはモダートの練習してました☆
これが、MOTO3でいきてるんですね!!!
d0129722_053489.jpg
d0129722_054371.jpg



次戦もガムバってください!

オイラも借りてしまいました☆

d0129722_0551365.jpg




↑の写真よーく見てください!


横の二人笑ってます。


ナゼでしょう???



















はい。ここで2回ほどエンストしましたwww



恥ずかしい。。。


無事、走り出せましたw
d0129722_0571666.jpg


少しだけ試乗させてもらいました☆


と、楽しい1日は終わりました。


あっ!!!!!!!


だふぃ応援プロジェクトについて後日うpしますので!
[PR]
by ken-102 | 2008-06-17 01:10 | new
6・14半谷の巻
14日土曜日

午前中からROKUとの約束で、半谷に行く予定でしたが、用があり行けるか微妙な状況でしたが、何とか大丈夫だったので、1時過ぎに半谷に到着。

今回はパンク修理メインで行きました(笑)


なぜかビートが落ちず悪戦苦闘しましたが、無事に修理完了☆

と言ってもほぼROKUにやってもらいました(笑)
サンキュー(^-^)/~~

おっと。
本当は、ROKUが
「KーSUKE紹介したいから都合、合わないかな!?」
と言う事で行って参りました(笑)

メンバーは、ROKU・KーSUKE・fgr99さん・オイラでした☆

みなさんお疲れ様でした!


メンバーと言うよりコースに来てた人でしたけどw
貸し切り状態で少し寂しささえ感じた自分ですが(/_;)

走行写真ありません…
急いで行ったのでほぼ、準備もしてなかったのです…

とりあえずフリハピのブログにはでてますがKーSUKEです!


d0129722_0172835.jpg


度胸はピカイチです!オイラとは正反対(笑)


走行も少しだけしてきました!

半谷にはハエが沢山います。
やつらハイエースを好むのでしょうか?

オイラの車の中は大変な事に(-_-)

d0129722_0174018.jpg

これはまだ入り始めですが…
この後、天井が黒くなるまで集まってきました(-_-;)

5時前には上がり、帰路につきました。


もちろんハエはそのまま(笑)

途中で、我慢の限界です。すぐさま薬局に行き、アースジェットと、蠅取り紙を購入!
駐車場でドア全開にして蠅取り紙セット後、アースジェットをプシュー!

半分になりましたがまだまだいやがりますが…
時間も時間だったので、そのまま帰宅。


頭痛い。


オイラもアースジェットにやられましたが(笑)


その後帰って、CHIEの手助けのもとハエを退治したのです。





2時間もね…


モウイヤ。


と言う事で、土曜日は終了w



ps、
ROKU!FIRE表彰台頑張ってw(意味深)
[PR]
by ken-102 | 2008-06-17 00:01 | minimoto
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧