> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
2009年 06月 07日 ( 2 )
ジムニーいじり
はい!早速更新w


さて、今回は姉の出産も近いという事で早めの出産祝いを・・・





という事で、ジムニーを一応許可を得ていじってみましたw


まずは純正のホーンを交換を!


d0129722_9325639.jpg



軽なので純正は本体が1つだったので、分岐用配線を作成&取り付け!



そして・・・


最近自分的に無くては困るものをw



まずは純正ハロゲン

d0129722_9354131.jpg


電球色です(当たり前)

モトモト暗くはないんですが、最近は標準化されておりますのでw


まずはバラストの配置を!

d0129722_9371899.jpg



左右、一応目立たない場所にと言うことでちょうど良くあいていたライト裏のスペースに


そして、配線処理!


d0129722_9394116.jpg


こちらも一応目立たないように・・・


ハイ!終了w

装着後点灯!!!!


d0129722_9441485.jpg


よし!いい感じw


今回は6000KのHIDを取り付け!

青白い感じ!


ですが・・・

ポジションが・・・という事でサービスしちゃいましたw


d0129722_946919.jpg



向かって右「純正バルブ」
      左「LEDバルブ」

こちらは何も考えず取り付けましたがHIDとほぼ同色に!(良かったw)


そして試走!


d0129722_9482466.jpg




うおーーーー!明る~~☆


これで、子供産まれても夜道が安心w(かなりの勘違い&自己満www)


引渡しのとき、姉の旦那はHIDよりLEDポジションが気に入ったみたいでwww


さらに、今までは照明類の交換に否定的だったのに・・・

「ルームランプ黄色いな!目立っちゃうから」

という事で、前だけLEDをつけました!




そしたら・・・



「後ろも・・・」
「ナンバーも・・・」


って!完全にはまっちゃいましたwww


ヘッドライトが白くなったため、雨天時見にくい可能性があるため、次回はフォグに黄色のバルブを入れることになりましたw



出産予定まで1ヶ月ちょい!

祝い早すぎましたw
[PR]
by ken-102 | 2009-06-07 09:56 | その他
久々のネット
こんばんわ!

今パソコンからのアップです!



そう!!!

我が家(新居)に、インターネットをやっとつなぎました☆


しかも光回線!



速いのかと言われますと・・・

分かりませんw



と言うことで、これからはなるべくアップしていきたいと思います!

と近況報告させていただきましたw
[PR]
by ken-102 | 2009-06-07 00:04 | new
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧