> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:new( 74 )
Raika
チラッ


d0129722_23464477.jpg



ハッ(°口°;




どうもお久しぶりです。


結構な放置でしたが。



早速ですが、ワタクシも
2011年1月22日
にパパになりました。

色々な方のblogで紹介して頂いたますが、

元気な女の子で
名前は

『海歌』と書いて「らいか」です!

なんか、俺に似てると良く言われますw



もう少し落ち着いたら皆に会いに行きたいと思います。


こんな感じで、パパになったワタクシは週末は家に引きこもってます・・・



今週末はMCFAJ開幕戦 オフビレ

誰が出るのかな?
もちろん自分は。。。欠席・・・


出場ライダーは頑張ってくださいね☆


ではまた♪
[PR]
by ken-102 | 2011-02-08 23:42 | new
コソ練
1月9日

半谷にコソ練に行ってきました!

写真はありませーん(^o^ゞ


ちなみに、半谷は苦手ですが、前よりは少しは走れるようになったかな?



そして午後3時には半谷を出て、帰ってバイクを洗車(もう当分乗れないかもしれないから)して、埼玉にあるラジコン天国へ☆


久々にミニッツやってきました

d0129722_1164254.jpg


が、バッテリーを半年ぶりに使ったら、もう死にかけていたから、パワー不足でモヤモヤのまま帰ってきました…

でも、ミニッツ楽しい(笑)

これならまた遊べるな!
[PR]
by ken-102 | 2011-01-10 19:54 | new
2011年
d0129722_17133393.jpg


昨年は色々お世話になりました。

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m


年賀状をくださった方、年末(25日)に奥さんの祖母が亡くなってしまい、御返事ができなく申し訳ございません。





そんなこんなで、2011年も始動しはじめた訳です!

早速、今日オフビレに行ってきました!


メンバーは、
みのさん、SO-TAさん、カミさん、サトシ、タツヤ、ヒロト、にわちゃん、ワタル氏(後輩)と、友達、でした!

新年一発目!


いい感じにスリップダウンでズルムケ(笑)



いやー、今年は怪我無く過ごしたいです!



さとし、何より怪我しなくてよかったじゃん!
また走ろうぜ!


みなさん走り始めお疲れさまでした☆
[PR]
by ken-102 | 2011-01-04 17:13 | new
今年も残すところ
11時間。

現在は家の大掃除に追われています(笑)




今年を振り替えると、ウィッチクラフトの一員となり、色々な経験をし、また色々な方々と出会いました。

最高のチームと出会いえたことに感謝!


そして今年は我が家では本当に大変なことが立て続けにありました。

しかし、これも試練の1つ!


いい意味でも悪い意味でも、色々な経験ができた。


皆様にも迷惑をかけたりもしました。



今年一年本当にありがとうございました。

また来年もお願いします。



#102 KENTA
[PR]
by ken-102 | 2010-12-31 13:16 | new
モトビレ
d0129722_1141456.jpg

ベスコン!


台数も少ない!



最高☆
[PR]
by ken-102 | 2010-12-23 11:04 | new
牛久・・・
昨日はウィッチのメンバーは牛久のコースで
2010 乗り納めでした。

俺は、家庭の都合で急遽行けなくなりキャンセル。。。


みんな怪我もなく締めができたみたいです。



行けなくて残念・・・


なので?

23日(木)

に、走り納めの納めをしますW

場所は最近恒例となってしまっている、

オフロードビレッジ

時間は9時頃w

参加できる方は是非、ご一緒してください!!!


kentaは走り納めの為に、150Rをメンテしました!

フロント底突き対応の油面調整!!!

これでどれだけ変化が出るのか???
楽しみ!

今年も残りわずか!!!

最後の追い込みで遊びます☆


d0129722_1713422.jpg




では皆様23日お待ちしてます!
[PR]
by ken-102 | 2010-12-20 17:03 | new
今日のオフビ!
本日のメンバー
サトシ
タツヤ
ヒロト
ケンタでした!



今日もタツヤはある意味ブッ飛んでました(笑)
d0129722_161225.jpg



無事でよかった!


d0129722_20402185.jpg



みなさんお疲れ様!





19日(日)は牛久!!!乗り収め!!!
[PR]
by ken-102 | 2010-12-05 16:01 | new
今日はこれくらいにしといてやる!
d0129722_12284472.jpg

昨夜、無性にバイクに乗りたくなった。


オフビに来たよ。


今日はこれくらいにしといてやる(*´∇`*)


だって~ずっこけて痛いし、疲れちゃったんだもん(笑)
[PR]
by ken-102 | 2010-11-27 12:28 | new
全日本モトクロス選手権予選
d0129722_1571132.jpg

ただいまIB2予選終わりました!



この前のMCで興奮するレースを見せてくれた、鈴木選手


この最終戦に参加。


今回も興奮させてくれました!



結果は?
[PR]
by ken-102 | 2010-10-23 15:07 | new
最近のStyle
どうも!

最近みなさんはいかがお過ごしですか?


自分?はすっかり落ち着き始めてるのかな?って思ってきてます…


最近は
家の修理やリフォームに立ち会ったり

d0129722_9443753.jpg


親父のためにプロゴルフの試合を観戦しに行ったり

d0129722_9444863.jpg


双子の甥っ子の運動会を見に行ったり

d0129722_945415.jpg






なんだか、家の事をする時間が増えてきた気がします。

これも仕方ないこと。



蛇兄さんがよく言うこと


『1LIFE』

いいですね。
この言葉好きです。

悔いのない人生をおくりたいと思います。

一度きりの人生、今やりたいことを出来る限りやる!




今の人生がつまらないって訳ではないですがw

これからも人生楽しく送りたいってことですw



さーて、今週末は
全日本モトクロス選手権最終戦 SUGO

もち、感染に観戦に行ってきます!!!

こんなキャンギャル居るチーム無いかなwww
d0129722_9543465.jpg


では、

マタニティー☆
[PR]
by ken-102 | 2010-10-22 09:11 | new
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧