> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:new( 74 )
WITCH CUP3 ミニモト
ご無沙汰しておりました。。。

週末は親の介護や、お出かけでなかなかアップ出来なかったのですみません。。。


ホリー隊長おまっとさんですw


今回は先日行われました
「WITCH CUP 3」

のミニモトの画像をアップします☆





今回ミニに参加は若干寂しい感じでしたが、お仲間では
むーさん、ホリー隊長、はんさん、MUD-C、モリヤさん、アヤカ、TEAM APTCO、TEAM CO.BRAの方々です☆

皆さんの画像はないです。すみません。。。



今回、ワタクシも参加いたしました☆

d0129722_21322364.jpg


1H1回目のスタート。。。やっちまいましたwww


d0129722_21333671.jpg


おいらの後ろでAPTCOのJOEさんが喜んでますw


JOEさんもいい走りしてましたね☆


d0129722_21361222.jpg


この方のお店のトラックのセンスはピカイチです!!!
一度でいいから乗ってみたい。。。

ホントはコッチ系が好きなんですけど・・・・








やはり、ミニモト仲間はみんなラウンドアップしてきました

こちらもかなりカッコいいセンスの持ち主

「MUD-C」
d0129722_21351331.jpg



なんと、CO.BRA サトシさんとバトル!!!

d0129722_2139771.jpg



そして、はんさんVS MUD-C

d0129722_2139488.jpg



d0129722_21402539.jpg




このヒートはモリヤさんとアヤカと一緒だったのね・・・


d0129722_21413623.jpg


ガッツリモリヤさんに当ててるし俺・・・すみません。。。



いやー☆

久々にミニモトレース楽しかった☆
ファイナルに残れて嬉しかった!!!順位は置いといて楽しかった☆


ストッククラスの勝者です!!!
1位モリヤさん 正直ぶっちぎり。。。
2位MUD-Cさん デザインセンス良くて速いってずるくないですか?w
3位はんさん 最後のコーナーでイン刺されて完全に負けました。。。


d0129722_2144419.jpg


ホントにみんな速い!!!


そしてオープンクラス

d0129722_2147735.jpg


このチームの方々はずば抜けてます!!!
速すぎてお手本になりませんw


そして、最後にIAライダーからのプレゼント企画!!!

なんと!!!ホリー隊長!!!
コジヘイの外装当ててました☆おめでとうございます☆パチパチ


サインをもらって
d0129722_21494191.jpg



一緒にパチリ☆

d0129722_21521380.jpg



そしてコジヘイのウエアーセット!!!

なんと!!!小橋さんがゲットしました☆

d0129722_2215139.jpg




そしてコアクロス馬券当選者には
ミニモトがプレゼントされました!!!

しかも今回は女性がGET!!!!
うらやましいぜーーーー!!!

d0129722_21534811.jpg



ってなわけで簡単ですがミニモトは終了!!!

次はCORE CROSS???

お楽しみに!!!!


さて、今からランニング行ってきます☆
[PR]
by ken-102 | 2010-10-05 21:54 | new
WITCH CUP3 ①
参加された皆さまお疲れさまでした!!!




最高に「アツイ」イベント!!!

d0129722_2345887.jpg




アツイレース!!!
d0129722_23453842.jpg






最高のメンバーでサイコーなイベント!楽しいに決まってます!!!


ホントに最高に楽しかった!!!

d0129722_23433481.jpg



また後日写真はアップしていきます!!!



WITCHのメンバーの方々!本当にお疲れさまでした!


d0129722_23512577.jpg


とりあえず皆さんゆっくりやすんでください!
[PR]
by ken-102 | 2010-09-21 23:51 | new
御無沙汰しておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

たまに皆様のブログのぞいていました!


私はいたって元気です。


ちょうどblogを更新しなくなって2か月。

色々ありました。。はい。おれの尊敬する親父が
くも膜下出血で倒れ、緊急手術しても助かる確率は20%も無い。
ギリギリ手のつけられる範囲。

と言われ、もちろん少しでも可能性があるならと手術を決断
今まで病気をしたこともなく本当に健康体であった親父。

マジビックリです。

そんな親父も、検査手術3時間・クモ膜下手術8時間・経過確認の検査手術3時間
最終手術3時間
約2か月の時が経ち、無事に命は助かりました。

そして今はリハビリができるまで回復。いままでのような生活はできないが、生きていてくれるだけで家族は安心する。

本当に命の大切さ、親の大切さ、親への感謝をしることができた事件だったと思う。





少し重い話になってしまったけど、今だから話せるかなって思いますし、あえて残すことにしました。




さてまたもう一つあらたな事が。

他では報告しましたが、こちらではまだだったので。w



ワタクシまだまだ大人になりきれていないのですが・・・
こんな自分もパパになりました!!!

予定は1月24日

冬の子!!!性別はまだわからないんですが・・・

色々ありあっという間に6ヶ月になっていました。



これから色々不安。。。でもやるっきゃない!!!!


今までみたいには遊べないとは思いますが、極力遊んで行きます。
理解ある嫁のおかげ!



そんなこんなで少しずつ復活していきたいと思います!

これからも宜しくお願いします!!!!!



#102 KENTA
[PR]
by ken-102 | 2010-09-06 16:06 | new
7月5日
どーもKENTAです!!!

最近内容が薄い。
意味が解らない。。。

そんなBLOGが続いてますが、ご了承くださいm(_ _)m

さて本日は  
7月5日

何の日???



7/5




75



#75


d0129722_1135513.jpg



ナギオの日ですか?


うんうん!

最近何してんだろ・・・
夏は苦手だから、バカンスか???


涼しくなったらMCあたりに来るなきっとw

楽しみだw(勝手な想像)




7/5クリアー
[PR]
by ken-102 | 2010-07-05 11:38 | new
さて問題!
d0129722_1963118.jpg

今日はウィッチメンバーの、

みのさん、卍さん、タツヤ、あっちゃん?
team CO.BRA
の蛇兄さん、UKIさん

あと、俺の友達タケ
で波乗りしてきました!

みなさまお疲れ様でした!

久々にワイワイできて楽しかった!

この人はその帰り道

さて寝ているでしょうか?
[PR]
by ken-102 | 2010-07-04 19:06 | new
俺も参加
d0129722_1364212.jpg

なぜか俺も参加です!
怖い方に言われたので(笑)


あと11日


負けられない戦いがそこにはある!
[PR]
by ken-102 | 2010-07-04 13:06 | new
MC初参戦予定
明日?
いや今日!!


CRF150R買って初めてのレース!

ってかデカモト初の公式?レースだ!


しかしマディか?
雨対策?してません!

ベスコンに期待しましょう!って言ってるそばから外では雨がパラパラ…


なるようになる!

とりあえずは怪我せず完走すること!

ですな!!

早く二人来ないかな~(笑)



では、明日参加される方宜しくお願いします!!


じゃ!マタニティー♪
[PR]
by ken-102 | 2010-06-20 01:37 | new
CRFっていいもんだ!!
アロハー♪



d0129722_102202.jpg

海、サーフィンは大好きなのにハワイに行ったことありませんが…

唯一の海外と言えば真冬のカナダ…




d0129722_9582124.jpg


KENTAで〜す☆

More
[PR]
by ken-102 | 2010-06-03 08:57 | new
ピュアテック
d0129722_0534318.jpg

こんばんわ〜!

最近ミニモトというフレーズがめっきり無くなってきているような…


今回もまたデカイ方ですが・・・

本日、ダートスポーツなどにも載っている

『PURE TECH(ピュアテック)』さんに行ってきました!!

と、言っても自分が何かをしにいった訳ではありませんけど(笑)


このピュアテックさんは、自分の家から30分ないとこにあったんです!

何回も通りかかったことはあったのですが、ここがPURE TECHさんとは知りませんでしたw


そうそう☆ニシカズさんもPURE TECHさんチューニングをしてますね〜☆

サスペンションの事などさっぱりな私…
本日、かなりサスの構造から、リバルビングとは。。。。など色々な事を教えていただきました!!
よし!!これでまた知識だけはついた(笑)

PURE TECHさんの公式BLOGで、サスペンションことをしれます☆


知識に負けない様に走れるように頑張ろう☆


ってなわけでいつかはピュアテックさんでサスペンションをイジって頂きたいですね!


そしてナギオさん・・・・

こんな所にも居たんです!!!何を企んででいるのか???


d0129722_83123.jpg




では!マタニティー
[PR]
by ken-102 | 2010-06-02 00:53 | new
ピットクルーカップに初参加!!!
こんばんわ!

ヘタレ全開のkentaで~す☆


日曜日にピットクルーカップに、初参戦してきました☆

参加者の方お疲れ様でした★そして、コース関係者の方ありがとうございました☆

今回もデジイチは持ったの物の・・・SDカード忘れた~・・・(またかよ~)スイマセン・・・
画像はニヒさん・MUD-C始め、参加者の方から頂きます☆

場所は、印西凸凹ランド
場所的には家より1.5時間程度!柏より40分ってところでしょうか?(意外と近い)

話は聞いたことはありましたが行くのはもちろん初めてです!


d0129722_1821949.jpg



そして今までに参加したことのあるレースは 『MINIMOTO』 以外は、2回目です・・・
人生2回目のエンデューロ!!!!


ですが・・・


こんな本格的な、林道コースのエンデューロは初めてです!!!
難しい・・・ でも楽しい!!!
初心者なワタクシにはとっても練習になりますよ☆



今回は2人1組 - 2チームで90分クラスに参加でした!

①Team BIGNUTS低燃費チーム
ライダー ダフィーさん & ニヒ―さん 

②Team MUD-CRAFT
ライダー MUD-C(マドカ)さん & KENTA(ケンジ)



そして今回の目的その2!!!
「ウーーープス1号店」
主に、軽食&ジュースの販売!!!!

d0129722_15335192.jpg



コンセプトは「オッザニア!!!」w

と言うのは冗談ですがw
みんなの喜ぶ顔が見たい!儲け目的は一切なし!!!(オミ先生論)&一緒について来てくれる、彼女&奥さんにも暇させないYO★ってコンセプト!!!


今回店を出店して、本当にいい経験ができましたよ↑↑↑
みんな忙しいながらにも充実して、楽しめたと思います☆
参加スタッフの方、お疲れ様でした☆

そして何と、この1人&1匹も手伝ってくれました☆ありがとうございます~☆

d0129722_1857141.jpg


最近ラジオで話題にあがった「イバオ&ナギオ」で~す☆

そして、うちの嫁がお駄賃としてジュースをあげてましたw

d0129722_15342194.jpg


レースももちろん参加してます☆
d0129722_15331928.jpg
d0129722_15332939.jpg


さてさて、わたしはと言いますと、
マドカ(MUD-C)さんとチームを組みました!
そしてマシーンもMUD-Cさんのチョーカッチョイイ150Rで参加!!!

d0129722_1728543.jpg


スタート前にPIT CREWのマーシャルの方に、
「いやーーー!かっこいいっすね~!!!」って言われてましたね~♪

スタートはマドカさん
d0129722_17461184.jpg

台数が多くていったい何位で走っていたの???って感じでしたw
二人の会議では、40分+1週って決めたんです。。

が、マドカさん・・・勘違いで30分で出ちゃいましたw  俺も焦りましたw
その後チェンジしてオイラがゴール!!!
d0129722_19211647.jpg


まあ結果は期待してなかったです。
が、何と表彰式で、「ゼッケン#50!!!」
「ケンジさーん  MUD-Cさーん」って」。。。

あっ!!!ケンジって俺だった!!!w
と言うことで、何と3位になりました!!!

結果
①ダフィー & ニヒー 組
Bクラス 2位!!!

②MUD-C & KENTA 組
Aクラス 3位!!!

と言うすばらすい結果でした☆

エンデューロも楽しい☆
次戦は11月みたいですので皆様も参加してみては?
[PR]
by ken-102 | 2010-05-18 18:28 | new
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧