> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:new( 74 )
ケンジです。
どーもケンジです。


ん?


ニヒさんのBLOGミニモトのシートに落書きしてあった「ケンジ」って、、、誰???



誰だったんだ。。。




↓コレ↓
d0129722_21254952.jpg



んー誰だったんだ・・・



・・・



あれ??

あれれ???


d0129722_21301896.jpg


HRC?YAMAHA?ってw

だれだ?




d0129722_213118.jpg



っちょっとババさん

犯人はババさんだったんですw


ってか「ケンジ」って誰?w


まあいっかw


今週末は
「印西凸凹ランド」にエンデューロです☆
[PR]
by ken-102 | 2010-05-10 21:32 | new
2010年体制
ハーイKENTAで~す!

GWはあっという間に終わってしまった。



結婚式の準備や、片付け。
更には親との小旅行!

ほんとにあっという間。年をとってきたのか。。。


では、今年2010年の体制です!!!


d0129722_23394854.jpg




①ワイド・ミドル・ロング
②ワイド・ハイ・スパロン

最強です!!!あとは標準車を!!!!


なんて訳ない。

勿論レンタカーです。
KENTA家&CHIE家の小旅行で使用w




では無く!

こちら!!!!!




d0129722_2343023.jpg


2010 WEDDING Ver. デカールです!

今年はこれで行きます!!!

今回は、特別サポートライダー???


という事で、
MUD-Cさんデザイン!

d0129722_23455288.jpg


カッコイイ☆


スポンサーは、両家の家業w
&お友達のショップです!(勝手に使いましたw)

d0129722_23472967.jpg



こんな感じで2010年は行きます!!!!



更に今年は、最近かなーりお世話になってる、
「Witch Craft」
で、レース活動予定!!!



これについては後ほど!!!!
d0129722_23553525.jpg



Special Thanks MUD-C

[PR]
by ken-102 | 2010-05-06 23:39 | new
2010.05.01
こんばんは!!!ケンタです!!!







私事でございますが、



2010年5月1日(土)


#102 kenta 嫁 chie

は、
皆様のお陰で無事に結婚式を挙げることが出来ました!!!


d0129722_233157.jpg



本当にありがとうございました!!!


d0129722_2335263.jpg



d0129722_2341070.jpg


こんなにも皆さんに祝ってもらえ本当に幸せです・・・・心から感謝です。。。。



あっという間に1日が終わってしまって。。。

覚えていない。。。なので何から書いたらいいのか・・・


こんなことも盛り込んだりしたな~


d0129722_2365375.jpg



海好きな私たちにPROのハワイアンミュージシャン&ダンサーも来ていただき

d0129722_237175.jpg






本当にとにかく楽しかった!!!その一言。。。




そして、皆様から頂いたお言葉を大切にしたいと思います


d0129722_23123580.jpg
d0129722_23124457.jpg


思い出の板にも

d0129722_23131516.jpg
d0129722_23132516.jpg



ありがとうございました!




そして今回は、バイクもお願いしました。
ナイスで飛び抜けたセンスのMUD-C

d0129722_23154293.jpg


お忙しい中本当にありがとうございました。。。


しかし予想外な落書き、、、 (グラフィックには一応、落書きはナシでしたがw)

いいんです!


今年は、このグラフィックで行きます!!!


さらには、関西から頂きました。

戯れーシング
#178様  
#502様
d0129722_23242661.jpg



ありがとうございました☆

また、ミニモトレースでお願いいたします。



2次会ではこのメンバーが・・・

d0129722_23261054.jpg



嫌な予感

d0129722_23263596.jpg



ハイ。。。

儀式をしていただきました。。。

d0129722_23271038.jpg


ありがとうございました。。。そして
宜しくお願いいたします!!!



イケメン2人と

d0129722_2328519.jpg



こんなに沢山の方に祝っていただき本当にありがとうございました!!!!


d0129722_23305392.jpg





ここでもあっという間に時間が過ぎ3次会でもたくさんの方々に参加して頂き、

さらにさらに時間は過ぎ、HOTELに着いた頃には・・・



d0129722_23324196.jpg



あっという間の16時間でした。。。





今回感じたこと・・・




友達・仲間の大切さを再認識出来ました!!!



最後に


二人まだまだ未熟ではございますが、お互いに協力し合い、心にゆとりのある生活をし、生き生きとのびのびした家庭をつくりあげていくつもりです。

どうか末永くお引き立ての程をよろしくお願いします。
[PR]
by ken-102 | 2010-05-02 23:01 | new
景気漬けに…
d0129722_20283684.jpg

こんばんはケンタです!

いがいと余裕をこいているのは今だけでしょうが…



5月1日の人生一大イベントにむけて、
いっちゃいますか(笑
[PR]
by ken-102 | 2010-04-29 20:28 | new
全日本MX選手権関東大会
こんばんわ!

最近は画像編集?という慣れないものをしていて気づくと夜も更け…
そしてふと気づけば寝ていて朝になり仕事。

いかん!こんな生活・・・

KENTAです♪



そう!5月の人生の一大イベントにむけて最近はパソコンと毎日戦ってます。
しかし、毎日負けます(笑)

その予行練習でこんなのを作ってみましたw





前回のネタのスライドショーver.

何か作るの楽しいですw





が、しかし今回はのネタは違います!!!
そう!!!こちらの紹介です!

『全日本MX選手権関東大会』

が今度の16日()・17日()17()・18(に開催されます!


d0129722_0193088.jpg


最近お世話になってる、
『WITCH CRAFT』から、参戦する片がいます。

ミニッツ感染者の

『ニシカズさん』


d0129722_2295719.jpg


ぜひとも頑張って欲しい!


この方のBLOGでもあるように・・・

10WHEELS

KAZUさんみんな日曜メインですからw(プレッシャー)


噂によると KMP  KRP のパドックに行くとビックリすることがあるとか?
気になります!

是非ともみんなで応援しましょう☆


今年はまた新しい見方ができ、楽しみが増えたぞ~☆
[PR]
by ken-102 | 2010-04-14 09:37 | new
ハンパネー!ビーチライド!
先日WITCH CRAFTのミノさんからお誘いがあり、

ビーチライド2010春IN茨城

に参加させていただきました。
参加された方お疲れ様でした☆そしてお誘いいただき有難うございました☆

d0129722_23142095.jpg


More
[PR]
by ken-102 | 2010-04-05 23:45 | new
ただいま勝浦〜
d0129722_1610910.jpg

いいカフェ見つけました☆

こうゆう場所、こうゆう家に住みたい!!
オーシャンビュー最高☆



海っていいなぁ〜!
[PR]
by ken-102 | 2010-03-13 16:10 | new
全部面白い!!
d0129722_0531866.jpg

発起人!!


でました!!




『あ〜!!俺が持ってるミニッツ全部面白い!!!!』


気合い入れて素の気持ちが口にでたみたいです(笑)


これはみんな完全にオ○クです(笑)
[PR]
by ken-102 | 2010-03-13 00:53 | new
そろそろ行っちゃう?
あーネタがないです…


強いて言うならお腹の肉がヤバいって事くらいです…

こんばんわ!ケンタです!
d0129722_051275.jpg



これうちの猫!!
最近の寒さ&天気の悪さで外に出れずストレスMAX!!

部屋中散らかし放題(笑)

天気悪いといろんな方がストレス貯まるんですね~(笑)

わたくしももう限界…

と、言うことで今週末は房総半島に行ってくる予定!!

もちろん『プライベート、リハビリ』ですよ(笑)


もうそろそろミニモト復活したいです。
リハビリと運動不足解消に少しずつですね☆


その時は皆様宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by ken-102 | 2010-03-11 00:51 | new
感染拡大
d0129722_17282088.jpg

すでに手遅れの患者さんが急増してますが(笑)




新・感染者(姉の旦那)が見つかりました!



自宅の庭にモンスター用コース設営!

こちらも手遅れだな(笑)



みなさんも気をつけて(*≧m≦*)ププッ
最近みんなミニッツネタばっかり(笑)
[PR]
by ken-102 | 2010-02-11 17:28 | new
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧