> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:minimoto( 56 )
イバミニ R-1 結果!
本日、MX408 にて行われました、

イバミニ R-1に参加してきました!

今回は、結果のみアップ!


S50・N50・N70クラス混走で、N50クラスに参加結果は!!!!




d0129722_22103339.jpg



YAS君と自分が1位☆











なんてwww

d0129722_22111531.jpg


1位   ニヒーさん
2位   YAS君
3位   KENTA

と言う結果でした☆

本当に嬉しい結果です!!!




そして、
オープン・N110の混走

オープンクラス結果



d0129722_22133252.jpg


1位   YAS君
3位   ホリーさん






N110クラス結果


d0129722_22144162.jpg


1位   しゅーとーさん
3位   カメちゃん



と言う結果でした☆


参加された方、また観戦・サポートに来た方暑かったですが、お疲れ様でした☆

また、コース関係者の方、暑い中お疲れ様でした☆そしてありがとうございました☆








※画像は一部修正してありますw





詳細は後日アップします♪
[PR]
by ken-102 | 2009-07-26 22:18 | minimoto
久々の半谷
こんばんは!


KENTAです☆

d0129722_2146654.jpg



ん?

d0129722_21475263.jpg



んんん???

d0129722_21484280.jpg


あーーー!!!グローブ忘れた!!!

って事で途中ホームセンターでゴム付手袋購入www



他の画像などは後ほどw



いっしょに遊んでいただいた方お疲れ様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2009-06-28 21:46 | minimoto
約1ヶ月
こんばんは!

最近ミニモト離れしつつある#102ですw



さて、今回は久々のミニモトネタ?




7月26日(
に、MX408にて

イバミニ&イバモト
が開催されますね!



そこで気になるクラスが!!!



N70クラス!!!

もちろんターゲットは、巷で噂のDRZ70でしょうw



しかし、そのレギュレーションの中に一つ気になることが・・・

N70(normal70)
ベースオートバイ    ・DRZ70/CRF50
エンジン形式       ・日本製横型エンジンに限る エンジンの加工不可 
排気量           ・76ccまで


これって・・・


CRF50を75cc組んで出れるのかな?

でも、エンジンの加工不可って・・・



気になる~!!!




後日、WEST WOODに問い合わせてみますかねw
[PR]
by ken-102 | 2009-06-24 23:59 | minimoto
GW 5月3日 半谷に行ったよ!
5月3日

GW中盤!はんさんのお誘いがあり半谷に行ってきました!



d0129722_2291482.jpg




一緒に走った方、お疲れ様でした★






この日はCHIEの姉ちゃんもダイエットがてらミニモトに乗ってみたい!
と言うことで参加!!!

終始頑張っていました☆


d0129722_22105535.jpg


スノーをやっているからか?根性ありますね☆

大汗をかきながらも何回も乗って最後のほうは、結構いいペースで乗ったり!

これからもモチ誘いますんでwww



そしてこやつらも!!!

d0129722_2213264.jpg


仮面ライダー1号&2号w



違うかっ!w

CHIEの姉ちゃんの双子の子供!
「兄・大河(たいが)-左    弟・斗来(とらい)-右」です!


d0129722_22163164.jpg



そして、最近何故か隊長と呼ばれている ホリー隊長もいらしゃいました!

d0129722_2221027.jpg


今回は150Fがメインだったのかな?

d0129722_22214751.jpg



そして、今回の主役!はんさん!

d0129722_22222284.jpg



この日は、オマタにオデキができ、痛みで乗れなく監督&子守をしていてくれました☆

ありがとうございました☆★



隊長とkentaは3連といいますか・・・


そこを飛びきる練習!


d0129722_2226105.jpg
d0129722_22262473.jpg



駄目だ・・・全然飛びきれない。。。





最後は完全にあきらめてますW


yas君!ニヒさん!どうやればいいか教えてください!



と言うことであっと言う間の1日は終わり!


最後に・・・










d0129722_22292351.jpg



隊長!お買い上げありがとうございますw
[PR]
by ken-102 | 2009-05-06 22:17 | minimoto
全日本選手権関東大会ミニモトS X
4月18日・19日に埼玉にあるウエストポイント・オフロードヴィレッジにて開催された、

全日本モトクロス選手権関東大会R3で行われた、ミニモトスーパークロスに参加してきました☆


参加された方・お手伝いに来られた方・応援に来られた方お疲れさまでした☆

またコース関係者の方ありがとうございました☆

自分は18日の練習走行の朝から参加!

朝7時~8時までの受付だったのでとりあえず行って車検を済ませ、その後は1日ノホホーンと過ごしました(笑)

ミニイバオもいたんですねwww

d0129722_21352921.jpg




ミニモトの練習走行は16時ころからでした。

練習だと気楽ですwww
d0129722_21381489.jpg


練習走行参加者は20台くらいでした!

d0129722_21385559.jpg



走ってみての感想は・・・



轍が凄いし、コースが大荒れで、本当に辛い。。。
まともに走れないし・・・


って感じでした(滝汗)


そして、前夜祭(ごじゃっぺ祭りとも言うwww)


むーさん・はんさん・ホリー隊長・おみさん・森さん・ケンタ・CHIEで行われました☆


d0129722_21401991.jpg



今回#102家の豆腐と油揚げを持参www
みんなに無理やり食べてもらいましたwww

d0129722_21412939.jpg



1時過ぎに寒さと、眠さで終了w







19日決勝戦

この日も朝7時からの受付

8時からブリーフィング。その後8時半から練習走行!

練習走行はAコースにて行われました!


三重から参戦の戯れーしんぐ
#178戯れさん#502コージさん
d0129722_21491219.jpg



いつもお洒落なMUD-Cさん
d0129722_215175.jpg



栃木の〇ロ隊長こと、堀さんw
d0129722_2152247.jpg



ニヒーさん
d0129722_2154461.jpg



最近??エッチな、はんさんwww
d0129722_21553495.jpg



あーーーーーーーー!むーさん の画像無いし・・・スミマセン。。。



Aコースはミニモトで走って楽しいコース☆


みんな堪能しましたwww

d0129722_2158816.jpg
d0129722_21582617.jpg
d0129722_21584557.jpg
d0129722_2159373.jpg
d0129722_21592084.jpg
d0129722_21593722.jpg
d0129722_220221.jpg




そして15時過ぎまで、レースはお預けw

って事で、レース観戦したりご飯食べたり、みんなでワイワイ話したりしましたw



とうとうレースの時間

d0129722_2212292.jpg
d0129722_2214113.jpg
d0129722_222310.jpg
d0129722_2222281.jpg


この待たされる時間・・・



緊張MAXになりますw

d0129722_2231017.jpg


いよいよスタート!!!!

緊張しすぎて・・・・










やっちまいましたwwwもう完全にテンパってますよw



そしてホールショットは夢へと消えるwww





レース展開は、1週目6位くらいを走行中、リューマ君と、#178カリスマさんが絡んで、
カリスマさんがわだちの餌食に。。。

目の前で前転!!!
あせりました!でも絡むことも無く、上位キープ!

頭の中では(転ばない、落ち着け・・・)と言い聞かすw

2週目!

ハイ!自分もわだちの餌食にwしかもカリスマと全く同じとこで(汗


この間に、何人に抜かれたことか・・・

MUD-Cさんの姿は確認できましたがw

d0129722_22213786.jpg



その後、奥のフープス後のポコジャンで黄旗が!

と、キッズがクラッシュしており、さらに自分の前を走っていたキッズがTボーンを!

ギリギリのとこで交わし、走行!


ニヒーさんも危なかったみたいでした!

d0129722_22292641.jpg



3周目には完全腕上がり(滝汗

d0129722_22294480.jpg


ずっとホリー隊長と走行。途中#102がフラつき隊長に接近!

二人で目を合わせ、観客に聞こえるこえで二人して「ふふぅ~♪」

って言いながら走ってましたwww

ラスト1周中盤~後半にかけてのコーナーで・・・




ハイ・・・ワダチの餌食にw

見事にホリー隊長にパスされ、13位フィニッシュ!!!


メンタルの弱さがw

走行後みんなに馬鹿にされましたwww

d0129722_22303630.jpg





練習走行の時より多少コンディションがよく、とても楽しいレースになりました!





そして今回、戯れーしんぐさんの行為によりモトモト原田さんに写真を撮っていただきましたw

「あっ!原田さん。楽しみにしてますw」


そしてもうひとつ!気になる物!!!



ストックFI仕様!!!

d0129722_22361211.jpg



将来的には、ミニモト界もFIか???



と言う感じで全日本は終了しました。


参加された方、お疲れ様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2009-04-21 22:15 | minimoto
ミニモトいじり~
またまたお久しぶりです。

最近ちょいちょい乗ったり、ミニモトいじってます(笑)

これからはいい時期に入りますからね(o^-')b


と言うことで、ほぼノーマル状態のストック(予備車)

をいじりました☆

まずは巷で噂の?

DNMサスペンス(リザーバー付き)

d0129722_12395144.jpg



これは中身はI-shockらしい!

そしてノーマルエンジンに、75ccを乗せてみました☆


でも、組み間違いがあったためやり直しをしないと…

75はトルクがあっていい感じ☆


これからは75が楽しいかも(笑)


yas君も75にするみたいですしね(≧∀≦)

とりあえず明日組み直ししまーす(笑)
[PR]
by ken-102 | 2009-03-27 12:39 | minimoto
SLACK PARADE vol1 in PPG
3月8日に茨城県にあるコースPPGにて
SLACK PARADE vol:1
が開催され、参加してきました☆

前日までの天気予報だと雨の予報
そのため当日エントリーにしようとしましたが、雲行きが怪しいため、フリーのみ(+_+)
結局天気はもちましたが…

ますば、フリー走行で走り、その後50cross

これは4人一組の勝ち上がり方式

d0129722_23164096.jpg


ストッククラス
75クラス
オープンクラス?

でした☆

今回エントリーしなかった為に観戦!


見ててもとても楽しそうでした☆

出れば良かったと後悔(笑)

ストッククラス

d0129722_23153049.jpg
d0129722_23154932.jpg
d0129722_2316331.jpg
d0129722_23161842.jpg

d0129722_23172170.jpg
d0129722_23173688.jpg


ホリー隊長!
レース中ですよw


d0129722_23182613.jpg

 
ニヒーさんナックナック!


d0129722_2319256.jpg



なんと、だふぃ番長準優勝!

スゲー(σ・∀・)σバイク遅いのに (と周りからの声w) 

そして3位は三重から遠征に来ていた♯178カリスマさん☆



d0129722_23193995.jpg


おめでとうございます☆


と言うか、ストッククラス決勝ゴールシーン・・・

3台の玉突き?大クラッシュシーン!!!

本当に面白かったですWWWWW


d0129722_23212812.jpg


観客は大喜び!




そして75クラスは
グッチさんの優勝☆

早かったな↑
75も楽しそう(^-^)


オープンクラス
ぶっちぎりで
♯87yasくん

d0129722_2322158.jpg


フープス速すぎです(笑)

d0129722_23223545.jpg



その後またフリー走行

そして1時間耐久レース

自分はこれに参加

チーム名は「あろは」 (笑)
メンバーは
おみさん☆
だふぃさん☆
yasくん☆
俺…


はい!このメンバープレッシャーです(笑)

見事に皆さんの力で優勝です(≧ω≦)b


d0129722_2323383.jpg


かなり美味しい自分でした(笑)

途中フープス全開で吹っ飛んだりしましたが(・∀・)


今回のイベントは
いつもと違い楽しかった☆
あっと言う間の1日でした☆

主催者の皆様お疲れ様でした☆そしてありがとうございます!
また参加されたライダーの方、観戦・応援に来ていた方お疲れ様でした☆

そして西方面から遠征に来ていた方も遠いとこお疲れ様でした(≧ω≦)



それにしても50cross 楽しそうだったなw
[PR]
by ken-102 | 2009-03-10 12:40 | minimoto
SLACK PARADE vol:1
お久しぶりです。


かれこれ2ヶ月以上放置で・・・

今日は番長が102家に遊びに来ました!(バイクを直しにwww)



そして、スペシャルなゲストも家に来てくれました★

三重より戯れーしんぐの
#178 戯れさん
#502 KOJIさん
#412 シュウ君

です★


タイミング悪いときに来てしまいまして、番長のお手伝いをしていただきましたw

本当にありがとうございました☆ と言うより、、、、スミマセン(汗



明日は茨城にあるPPGにて開催されるSLACK PARADE vol:1
にフリー走行でお邪魔します☆

参加される方宜しくお願いいたします☆
[PR]
by ken-102 | 2009-03-07 23:02 | minimoto
minimotoSX最終戦に参加してきました
浜松にあるミニモト専用コースjapan Heat X

で開催されたMINIMOTO SX 最終戦
に参加してきました☆

今回は戯れーしんぐの#178 カリスマさん
#502コウジさん
のお誘いをいただき行って来ました☆


コースとしては休める場所が無く結構疲れるコースですW
これこそスーパークロス!!!と言う感じな?コースでした☆

d0129722_8344179.jpg
d0129722_8345466.jpg


豪華ゲストも来ておりました☆

d0129722_8351240.jpg


参加ライダーも100人超えとか!?


d0129722_8363039.jpg


オープン 
Sオープンクラスは音量計測もあり!

d0129722_8364350.jpg



人気があるので渋滞もW

d0129722_8434955.jpg


関東からは
#182???だふぃ番長

#873 げてぃさん



d0129722_8464648.jpg

カズマサさんウエアーで参加W
いいなー☆


#981 MUD-Cさん

が参加しました☆


とりあえず自分はフレッシュクラスに出場!

結果は
H1  1位
H2  1位

総合1位でした☆


そして関東で流行ってる?ポーズやってきました!


d0129722_8553020.jpg


バンキンさんパクッてスミマセンW

#522キムタコさん

もびっくりW



参加された方お疲れ様でした☆
また、スタッフの方ありがとうございました☆

最後にカリスマさん

川口さん支援のお知らせ

をしておりました☆

流石カリスマさんです!
d0129722_912237.jpg


かりすまさん?


d0129722_915790.jpg

ん?

流行るのか?W


#502さん大爆笑W



と楽しい時間がすごせました☆

走行画像はまた後日に。


皆様お疲れ様でした☆






あぁ、うなぎパイ工場・・・・・・・・・
[PR]
by ken-102 | 2008-12-22 09:01 | minimoto
2008 最後のレース?
こんばんは☆
外は風がビュービュー吹き、すっかり冬ですね。


今年もあと13日しかないですね。


前回参加のレースはイバミニに参加
その後全くバイクにまたがることも無く・・・

何かあったといえばCR85RⅡを後輩に売ったということくらいです。

これでミニモトオンリーになってしまいました(寂)


年内のレースは
・10月21日()  
①MX408で ファイヤーエンデューロ


②JAPAN HEAT X にてMINIMOTO SX ROUND-3



・12月31日(水)
③オフロードビレッジにて年忘れエンデューオ


ですね☆

自分は。。。。。










・10月21日()にMINIMOTO SX ROUND-3

に参戦するため、浜松まで行ってまいります☆


参加される方宜しくお願いします☆
[PR]
by ken-102 | 2008-12-18 23:21 | minimoto
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧