> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:minimoto( 56 )
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!
d0129722_23502799.jpg

d0129722_23503786.jpg



d0129722_017456.jpg

名木で子供にからまれてしまいました(涙)





KENTAです。。。


行って来ました☆
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!

朝はものすごくサムカタですね。

でも、時間が経つにつれて暖かくなり、天気に恵まれた最高のコンディションでした!


参加された方、見学された方、お疲れ様でした☆



本日の主役?



d0129722_23551280.jpg

イ>ヨーシ気合入れてくぞ!
ナ>オイラ怪我馬なんですが。。。

d0129722_23562392.jpg


イ>んー今日も決まってるな俺。
ナ>んなの、どーでもいいでしょ。

d0129722_2357462.jpg


ではでは。行きますか。


と言わんばかりwww



内容は、いつものレースみたいにガツガツしてなく、
本当に運動会とミニモトのコラボ?みたいな感じでした☆


お父さん と走ってみたり、
d0129722_01241.jpg


子供がマシュマロ食べて、お父さんが付き添ってたり
d0129722_021455.jpg

d0129722_033476.jpg


お父さん?がサイダーを一気飲みしたり
d0129722_045375.jpg


って思ったら、MITSUぢゃん!!!

いつの間に子供が出来てたんだね。
隠さなくてもよかったのに~www



そして、玉入れなんかもあったり★
d0129722_013737.jpg



子供に人気のイバオとナギオもコースを歩き回ってました☆
d0129722_071526.jpg

ん?
d0129722_082325.jpg


鼻に詰め物してましたwww

子供が、コースの外に置いてあったバナナを取り合っていたので、

「あっ!それナギオのハナ○ソ付いてるよ!!」
って教えてあげたら、みんなキッタネー②と大騒ぎしながら食べてましたw

子供は可愛い(はあと)



そうそう!今日はイバオの調子がいいのか?
ナックナック決めたましたよ(爆)
d0129722_014789.jpg


で、時には真剣に走ったりもして!
d0129722_0144099.jpg

ってチャリかいw


そしてナギオは今回マジ走りしてました!

早くてカメラで撮りきれません。。。
d0129722_0155120.jpg



と、っとっても楽しい一日が過ごせました★(雑)


えっと、今回はロリハピフリーターハッピーフリハピの一眼レフで撮りまっくって自分のカメラではほとんど撮ってなかったのです。

なんで、フリハピのを期待しときます(投げ)
[PR]
by ken-102 | 2007-11-20 00:27 | minimoto
チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行
チャリンコは  T型のハンドルのTチャリ&アップハンドルみたいなカマチャリ&普通のママチャリとがあります。
みなさんはなんと言いますか?
kentaです。



11月4日に行われたチャリティースーパークロスに参戦しました?


ニューゼッケンをMUD-Cさんが製作してくれて、貼ってくれました!
デザインスゲーカッコいいです!最高に気に入りました!

本当にありがとうございます☆
d0129722_2312256.jpg



レース前日の3日に車検をしました!

d0129722_2371633.jpg
d0129722_2374739.jpg
d0129722_238580.jpg



そして昼からの練習走行!

1ヶ月ブリにのって最初は不安定な走りだったけどだんだん感覚が戻りペースアップ!
かなり調子よくハイスピードで走った。

ラスト1周もないくらいのとこで、3速全開で突っ込んでいったら・・・






ぶっ飛びました。
しかも頭のてっぺんから落下。
一瞬方向感覚もなくなり、首が痛すぎ、起き上がれない。

マーサルの方が来てくれて、そのまま運ばれますた。。。
その後救急車で病院に。

ご迷惑をかけた皆様本当に申し訳ございませんでした。
そして本当に助かりました。

とりあえず今はひどい鞭打ちです(汗)
d0129722_23245531.jpg

明日病院行ってきます・・・


4日レースについては後日アップします。
[PR]
by ken-102 | 2007-11-04 23:23 | minimoto
レースの後は・・・
メンテナンスです。


あー時間無いから、夜な夜なやるしかない。汗

皆さんやりました?
僕なんて1週間してです。最悪ですよね。。。

早速!
まずはチェーンのタルミを見て・・・

スプロケのネジ緩んでるし!

1ヒート終了後確認したら全然OKだったのに・・・
良かった。レース中外れなくて(滝汗

増し締めして、リア周りのグリスアップして終わり。

次わっと!
キャブだね!
マディーでノーマルクリーナーだったからそんなに泥入ってないだろうな↑

なんて思ったのが甘かった。

d0129722_1154716.jpg

ガッツリ泥入ってますね。
ちと焦ったので、念の為に中もやってみたら
d0129722_117712.jpg


見事に入ってますね。

フー=3

インマニにまで砂と言うか泥というか・・・

今回は、エンジンオーバーホールまではちょっと気が引けるのでこのままキャブOHだけで済ませます。

d0129722_1193552.jpg


と、ここまでバラしたとこで、キャブクリorパーツクリーナーが無いのと、こんな時間になったので終了。

ボチ②やっていきます!



と、こんなテンション↓なので気分転換にW

d0129722_1221934.jpg

彼女の甥っ子です☆
双子なんです!(左が弟。右が兄)
しかも誰に似たか、バイクバカ?(きっとですけど)
だって、どんなに泣いてても、バイク(デカモト&ミニモト)の動画見せると絶対泣き止むんです!
しかもそこから、ずっと動画見続けます >。<;

因みに、自分のことを見ると、
「バイク!バイク!バアク!バァク!バッカ!バカァ!」

と言います。

んーと。まず俺の名前は「バイクではありません。」
あと「バカ」って・・・
余計なお世話です!笑



さーて、これはなんと言っているでしょうか?(こやつは弟です)
d0129722_1292386.jpg


んーかわゆい(はぁと)

では少しずつメンテしていきます。
[PR]
by ken-102 | 2007-10-06 01:34 | minimoto
RSMX初参戦!!
今日は、MX408で開催された”RSMX”ミニモトレースへ初参戦してきました!!

参加された皆様、お疲れ様でした。


天気はといいますと・・・雨です。デカモトの初レースの時も大雨↓今回も雨。雨。。雨。。。
噂によるとおれが雨男か・・・

当日キャンセルされた方も結構いましたね!?
Freely Happy
のROKUちゃん ・ MITSU君、最後までバイクがキレイでしたね(笑)



今回、雨だったので、皆さん雨対策でパドックは大忙し(汗
d0129722_0345092.jpg


自分も皆をみて「ヤバイ。」と思い、急遽ノーマルエアクリに交換!!!!
ためしにーマルエアクリで練習走行したけど、2週目には水を吸ってガボガボ・・・
さらに雨・マディー対策として、ガムテープ&即席ガード装着◎

d0129722_0351520.jpg

d0129722_0353740.jpg


いやー、マディーは・・・・・














楽しい☆

315です!大人の泥んこ遊びW

しっぽと二人でHIになっちゃいました↑

肝心なレースわといいますと、各クラス少ない台数でしたね。雨の
せいもあり当日キャンセル?の方も多かった

Jubilo の釘村 太一選手も来てました★

自分の参加した Limit 50は事前エントリーではフルエントリーでした!
実際走行したのは20台かな?

スタート直後、だっさいことにスタンディングで2-3に入れようとしたら、なぜか1速に入ってしまい後退。。。 若干一人で前転するとこでしたW
そこからは、ぼちぼち走って。

そして3週走りストレートに差し掛かった瞬間シフトチェンジしたら!

「カランカラン・カシャガシャ」
ん?走って聞かない。 腰下?

と思いバイクを降りて見たら


d0129722_20532687.jpg


チェーン完全に外れてんじゃん!


ってなわけで1ヒート目は終わり。。。

因みに俺のライバルしっぽ嬢に負けました。。。

d0129722_0361640.jpg


昼を挟み、午後ヒート2!
d0129722_0363938.jpg

d0129722_0365637.jpg

今回は無事完走W

しっぽとの対決。近くまで行くものの、どんどんはなされてしまい、結果まけ。。。

しっぽ嬢!練習のかいあって早くなったね!今回は完敗です。

いやー!ミニモト初レース あいにくの天気・コンディションだったけど、315に楽しかった!

今回自分と同じ埼玉の方(最近仲良くさせてもらってる)#981 さとしさん!レース2回目にしてなんとSUB LIMITクラスで2位と言う結果でした!

すごいです!
サトシさんホントにおめでとうございます☆

d0129722_0372390.jpg


レース後、ナギオ調教師・イバオマネージャー・バタさん・MITSU君・ROKUちゃん
・しっぽ・チエと風呂屋にいったよ★
ただ、オイラ、人前でお風呂に入れないんです。。。理由は。恥ずかしい?なんか知り合いとは駄目なんです。
皆さん。変な心配かけてゴメンナサイ(TOT)

ここで、イバオマネージャー・バタさんとはお別れ!

残ったメンバーで某ファミレスへGO!
皆でだべった!
そしたら、ふとある話をしてたら・・・

自分をイバオ・ナギオに続く?
キャラにしようと話が進んでます。。。

なんかとんでもなく話がデッカクなってます。(滝汗

ここを


ROKU やりませんからね!笑


いやー今日もとっても楽しかったです!そして、とっても勉強になりました!

今回お世話になった皆様本当にありがとうございました☆
[PR]
by ken-102 | 2007-10-01 00:38 | minimoto
9.23 名木
RSMXに向けて名木にて、練習してきました☆
メンバーは、Freely HappyのROKUちゃん
d0129722_03775.jpg


MITSU君
(今回は遅刻と怪我で盗撮犯の為、写真はありません!笑)

ひまわり組のしっぽちゃん
d0129722_0412355.jpg


MUD-C(さとしさん)
d0129722_0432160.jpg


と写真係・マネージャー(笑)のCHIEです♪

天気が心配だったけど、なんとか夕方までもちました!!
RSMXはミニモトレース初参戦の為、みっちり練習したかったけど
最後の方は、小雨によりツルツルでなかなか走りこめませんでした・・・。

またいくつかのアクシデントもあったけど、解決して皆で楽しく走れた◎

コースには、犬バカCHIEの大好きなシュナウザーもいました(^^)
d0129722_0562876.jpg


最近毎週、名木に行ってるため名木のオーナーさんに顔も覚えてもらい
たくさん話しかけてもらいました☆ありがとうございます!!

走り終わった後は、wwへ買い物に行きました。
その後、コ○スにて皆で夕飯を食べながらミニモトトーク♪
いや~最高の1日でした(^ワ^)

今日絡んでくれた、皆さんありがとうございました!!!!
RSMX頑張りましょう↑↑
d0129722_155743.jpg

[PR]
by ken-102 | 2007-09-25 01:06 | minimoto
今日からBLOG!!
始めます!!
デカモトにも乗っていますが、いつのまにかミニモトにハマってしまいました(^^;)最近の週末は、どっぷりミニモト漬けです。。。
まだまだひよっこですが、どうぞよろしくおねがいします!!
d0129722_20234493.jpg

[PR]
by ken-102 | 2007-09-21 13:53 | minimoto
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧