> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:DEKAMOTO( 26 )
WITCH CUP 4
2011.9.18 

WITCH CUP 4のエントリー受け付けが開始になりました!



メインイベントの【CORECROSS】!



今年は一斉スタートに変更!そしてレース内容もチェンジした
WITCH CUP MINIMOTO!


更には、【モトクロス体験クラス】!

と、

バイクに乗ってる人も乗ったこと無い人も、バイクを持ってる人も持ってない人も、バイクの楽しさが十分伝わる一日になると思います!

なんと言っても今年の目玉はナイターです!

さあ皆さんエントリーお待ちしてます!!!


d0129722_2045226.jpg
d0129722_20453674.jpg

[PR]
by ken-102 | 2011-08-20 20:47 | DEKAMOTO
初!谷田部
先日、谷田部に行かれた方
お疲れさまでした☆


今回は、初の茨城県にある
「谷田部エンジョイスポーツランド」
に行ってきました☆

簡単そうなコースだけど難しいような…って感じのコース


久々のバイク(半年ぶり)で、今は体バキバキですw


では、走行写真

d0129722_215279.jpg



d0129722_2162223.jpg



d0129722_2173423.jpg



d0129722_2132588.jpg



d0129722_2182065.jpg



d0129722_2194586.jpg



d0129722_2111039.jpg





お疲れさまでした☆


d0129722_21142924.jpg

[PR]
by ken-102 | 2011-06-28 21:11 | DEKAMOTO
CRF150R
皆さんこんばんは。

ご無沙汰しておりました。

ネタもなくblogアップしていませんでした。。。

さて、久々のバイクネタ!!!
と言っても乗ったとかの話ではないのですが・・・


自分の150Rを買って早1年が経ちました。


1年。。。


ん?


そうだ!モトロマンで購入して、新車特典でサスペンションOH1年間無料サービスがあった!

でもチケット無いな・・・なんて言ってたら、嫁さんが、
「1年じゃもう期限切れじゃん・・・」


OH!NO!!!


急いで探しました!!!そしたら5分で見つかっちゃいましたw1年間行方不明だったはずなのにw


そこでチケットを確認したら・・・



。。。



有効期限:5月末日まで




おーーーー!!!
まだ間に合う!!!

今月中に絶対持っていかないと!!!


さて、部品代はどうする・・・




今週末はイベント盛りだくさん!!!

まずは「BIG NUTS」主催の

「TRUCK GAMES」
d0129722_23163975.gif



日中は家族で参加出来るかな?少しお手伝いさせていただきます。




そしてその夜は


CO.BRAさん10周年PARTY!!! 
「SNAKE PIT」



d0129722_23165512.jpg




夜は出かけられないかな・・・家庭内自粛ですw
[PR]
by ken-102 | 2011-05-10 23:10 | DEKAMOTO
1月4日の・・・
d0129722_0484366.jpg
1月4日の写真をアップ



爽やかBOY&WITCH最速男
「ヒロト」
d0129722_0194764.jpg


d0129722_0453161.jpg


今度85持ってきなよ☆




WITCH初代メンバー
「カミさん」
d0129722_0202268.jpg




イケメンライダー
「タツヤ」
d0129722_0204854.jpg


d0129722_025182.jpg


2ST似合うね~


d0129722_044148.jpg



最近ツイていないS57年組の1人
「サトシ」
d0129722_0255119.jpg



d0129722_0312475.jpg




癒されるわ~
d0129722_030224.jpg



SO-TAさん

d0129722_0323423.jpg



150R乗っちゃいました☆
「SO-TAさんどうです?いっちゃいます?w」
d0129722_0331128.jpg



すべらない話を熱く語ってましたねw

「みのさん」
d0129722_035559.jpg


d0129722_0382016.jpg


ブーツ履いてる?

d0129722_039992.jpg



ブーン♪

d0129722_0395912.jpg


「チュッチュマン」
ミノさんの誘惑に負けるなwww
d0129722_041233.jpg




d0129722_0424659.jpg





以上!!!



今度の日曜

1月9日

半谷行ってきます!!!


お時間ある方はご一緒してください☆
[PR]
by ken-102 | 2011-01-08 00:50 | DEKAMOTO
全日本最終戦SUGO IB2
行ってきましたよ!
先週の金曜の夜中出発でSUGOまで!


d0129722_22461130.jpg


More
[PR]
by ken-102 | 2010-10-28 23:14 | DEKAMOTO
モトビへ調整に
WITCH CUPまであと5日


昨夜は開催場所である「モトビ」に集合です。


今回は、2連ジャンプの成形!!!去年より距離も伸びてモリモリです!!!
皆さん頑張ってください☆


d0129722_8291722.jpg



それとミニモトのコースレイアウトを考えたり、スタートゲートを考えたり・・・

雨の中終了したのは23時!

だふぃさんのブルテクによって早く終わった感じです!!!!


流石店長!!!
d0129722_110184.jpg






まだまだやることあるみたいですが当日が楽しみだ!!!

是非皆さん参加してね☆



タイスケも完成!!!

d0129722_832295.jpg




CORE CROSS エントリーリストも完成

d0129722_8324590.jpg



CORE CROSS MINI エントリーリストも!!!

d0129722_8331893.jpg




サトシお疲れ!!!スゲーな!!!


ではまた☆








d0129722_8375188.jpg

[PR]
by ken-102 | 2010-09-16 08:34 | DEKAMOTO
大役!!!
WITCH CUP 3 まで後7日

いよいよあと1週間で 「WITCH CUP」 ですね~!!!

土曜の夜ミーティングしてきました!

場所は豊洲のバー○ヤン!(メンバーの中間地点???)


CORE CROSS(コアクロス)はヤバいですよ!!!

d0129722_1054268.jpg



想像以上のエントリー!


去年の倍???


ちゃんとはききれる? 回しきれる?
ってか誰がやる?

みんな出場するのに。。。


「あっ!いた!!!KENTA!!!」

チーン

今回、私、レースは諸事情により欠席。。。

なので、大役を私に任されてしまいました・・・汗


言われた時は「無」になりましたw
その後リーダーのプレッシャーがwww

「おお!去年の倍のライダーだから大変だぞ~」
「お前にかかってる!上手く進行しないと時間押しちゃうよ~w」


プレッシャーはやめてくださいw


なんか凄い重いんですがw

でもやるっきゃない!!!


頑張るぞ!!!!!!!!!




さて話は打ち合わせの内容に!


当日のゲートオープンは8:00~となっていましたが、変更になり


7:30 ゲートオープン

になりますのでお願いいたします。とのこと!



以上です!
[PR]
by ken-102 | 2010-09-13 10:03 | DEKAMOTO
シャルマン!!!
ども☆こんばんわ!!!


いつ梅雨明け何でしょう?
と言うか、今は梅雨なんですか???


そして、このお店の名前は???


d0129722_21384988.jpg



正解は・・・


だふぃさんどーぞ!!!




KENTAです!

昨日は浜松で、IPP (INFINITY PLAYMATES PARTY)でしたね☆

行きたかったですが、色々考えて今回はキャンセルしちゃいました。。。

みなさんのIPPネタ楽しみにしてます!!!


さて、今回は関東居残り組

おみさん・ニヒ―さん・ダフィーさん・西カズさん・MUD-Cさん・サトシくん・ヒロト・ヒロトの彼女・KENTA・CHIE
で、市原にある牛久のコース?に行ってきました☆

サンドコースで、雨が降ってたけど、管理人さんの整備のお陰で1箇所のみ水溜り!

みんなでワイワイ水掃き!

d0129722_23265453.jpg


More
[PR]
by ken-102 | 2010-06-28 12:28 | DEKAMOTO
MCFAJ モトビ オール
今日もジメジメであっちーですね。

そんな時ふと
「今走ったらいい運動になるな~」
「でも今は疲れたからちょっと休んでから・・・」

って毎日ダラダラになってます。。。


KENTAです。


さて、今回は仲間の写真をちょっとアップ!!!


まずはミニモト界でも有名な
「ダフィーさん」

先日、牛久のコースでぶっ飛んで記憶が無いほどのクラッシュをしていたのに何故か戦闘体制!



d0129722_2227587.jpg


初めは、「練習走行だけ走る」
って言う話だったのに・・・

何だか本番のスタートグリッドに並んでますw



「オメーラ!!!文句あんのか!!!???」

d0129722_22305149.jpg


2周で帰ってくっから!!!


ってな訳でスタート!!!

d0129722_2232547.jpg
d0129722_22335946.jpg
d0129722_2235446.jpg
d0129722_22352521.jpg
d0129722_22362943.jpg
d0129722_22364915.jpg



トップで帰ってきましたよ~・・・


d0129722_22383832.jpg


言わなくても分ると思いますが・・・
モチロン、スイッチ入って2周で帰ってきませんw

で、

d0129722_22402822.jpg


結局、15分+1周走りきっちゃいましたw

しかも6位でフィニッシュ!!!
初めから走りきっちゃうんだとは思いましたがwww

何より怪我しなくて良かった!!!

次は E150 ですね!!!頼みますよ~☆



そしてお次は
N250クラス!!!

こちらには
「みのさん」

d0129722_22481995.jpg


と、
「TERA(卍)さん」

d0129722_22502781.jpg


後は・・・

名前聞いてない!!!

d0129722_22532497.jpg


レース2戦目なんだって!!!俺より先輩だw

では、スタート

d0129722_22545369.jpg



みのさんいい位置にいますね!!!

d0129722_22571590.jpg


その後ろにTERAさん

d0129722_22584216.jpg

さらに後ろのほうには

d0129722_2303123.jpg



みのさんゴール手前3位!!!

そしてフィニッシュ!!!

d0129722_2361290.jpg


あっ!!!
抜かれた・・・

惜しくも4位フィニッシュ!

TERAさん7位


んー今回みんな熱さのせいか?バテバテでした。。。


今日はこれくらいにして!!!



画像使ってくさい!!!



MCFAJ 第6戦 写真




次回は

SEクラス!!!

このクラスはIB相当のクラス!!!

これにはアノ!!!

鈴木選手が出場!!!


見ごたえあったレースです!!!

予告としてSE HEAT2 START映像を!!!


「迷子郎」さんのホールショットでした!!!










マタニティー♪






続く・・・











思うw
[PR]
by ken-102 | 2010-06-22 22:43 | DEKAMOTO
MCFAJ 第6戦 オフビ
全身筋肉痛でバキバキ、機敏な動きができません・・・
翌日の昼過ぎからひどくなってる・・・なんでだ???

KENTAです。

先日の日曜日の話です。MCFAJ 通称『MC』と言われるレースに参加してきました。

参加された方、オフィシャルの方お疲れ様でした!!!




で、このMCのレースに参加するには規則があります。

14歳以上である事(ギリだなwww)
4名以上いるチームでチーム登録をする。

ということで、今年からはチーム移籍をしました。?

『WITCH CRAFT』にお世話になることに!!!

このチーム。ガラは決して良くないんですが、みんないい人です。
そして、本当に楽しいメンバーなんです!

で、年齢層もバラバラ!そこがまた刺激をもらえたりします。

これからは『WITCH CRAFT』として、レースに参加します。


自分の参加するクラスは 『N150』 というクラス。

簡単に説明すると
N150(ノービス150クラス)
レベル・資格    初級クラス(NB相当)
排気量       2st 51~85cc 4st 51~170cc  

私、にはまだまだ早すぎるクラスだと思いますが、それも経験。


その上のクラス
J150クラス(ジュニアクラス-NA相当)「だふぃさん」

E150クラス(エキスパートクラス)

SE150クラス(スーパーエキスパートクラス-IB相当)「SHOW-Gさん・・・OPEN3レベル」と

全部で 「レギュラークラス」 は4クラスあります。

ほかに 「セミレギュラークラス」 もあります!

詳しくは こちら

その中で今回は自分のクラス『N150』をアップ


スタート前・・・よくよく考えてみたんですが、150買って6回程度しか乗ってない。
で?スタート前・・・

あれ???スタート練習なんかやったこと無い!!!w
かなりテンパリました。色んな方に聞いて、

d0129722_22233789.jpg


「2速発進だ!」
「イヤ。サイティングラップの時、まず2速やって、止まって1速の練習!」
「調子いいほうをスタートで使え!」

よし!サイティングで・・・

気づいたら2速しかやってないで帰ってきた・・・チーン

完全にあがってますw


仕方ないので2速発進に決めいざスタート!!!






2コーナーまで3位でいけた!!!奇跡www

そこからは完全にトップ集団とは腕の差で離され、3・4周目まで10位をキープ(って結構落ちましたが・・・)

d0129722_22272931.jpg


まだこの時は腕はギリギリ平気!垂れてないです。

ココから体力の無さ!走りこみの足りなさが出ました。。。


d0129722_22301580.jpg


しかし、

フープス手前のコーナーで、他の選手に当たられ、運悪く右手に当たりFブレーキフルロック!!!

フープス中ジャックナイフで前転寸前・・・
しかーし!メチャメチャに振られながらも耐えた。。。(この時体力の限界に)


次の週には完全に腕上がり。 そこからの~フープス!!!


今度は単独!ケツが振られバイクにケツをカチ上げられた瞬間!!!!





・・・時間がゆっくり流れましたw

はい!!!宙返り?前転ですよ!w前もオフビでやったな~www

しかし今回はナイスな受け身でレース復帰!!!
しかし、コケたお陰で完全に余力0w

この時点でほぼビリ・・・

この後、完全にエンデューロ化。。。むしろツーリング状態w
みんな曰く、エンジンの回転数が半分になったとかwww



そんな時!!!WITCHのみんなの応援でなんとか頑張って走れた!


d0129722_22392788.jpg


本当にチカラになったな~!!!


d0129722_22411032.jpg


そこから少し追い上げてゴール!!!


結果は・・

16位

まあ今回はビリじゃないのと無事完走できたから。


しかし悔しい結果です!!!せめて入賞できるようになりたい!!!
これから走りこみ&課題であるジャンプを練習しないと!!!


久々のレースは半端じゃなく疲れました。。。

でも、上を目指そうという目標も出来、色々勉強になった!!!


皆がいたしホント楽しかった!!!!

SPECIAL THANKS WITCH CRAFT


d0129722_22462347.jpg



次回は若いメンバーも参戦かな???
もっと盛り上がりそうだ!!!


次は、他のメンバーをまとめてアップかな???
じゃ、2〇歳疲れが取れないので今日はこらくらいでw


マタニティー♪
[PR]
by ken-102 | 2010-06-21 12:50 | DEKAMOTO
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧