> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:DEKAMOTO( 26 )
6/13 半谷行ってきたぞ!
ども!!!
kentaです!!!

関東地方は梅雨入りしちゃったみたいですね。。。

梅雨時期産まれなのに雨嫌いです・・・


何か朝起きて、窓の外見て雨だとテンションガタ落ちするのは俺だけでしょうか???

さてさて、前回の日曜日、 『半谷』に行って来ました!

コンディションは・・・

『ドライ』しかもパフパフw

ここ半谷は水はけ、ピカイチです!!!

雨上がりは半谷がお勧め!!!



今回半谷に行ったのは、会社の後輩の『MNIMOTOデビュー』だったのです!!!

あっ!タケシじゃないですよ。今回は、ミニッツも完全に誰かの影響でハマってしまっているその名も

『ニワちゃん』

d0129722_211968.jpg


結構長い時間乗ってたね~!
お陰で、昨日・今日と会社で「階段の降りるのが・・・」「痛い痛い」って言ってましたw

毎週乗ればならなくなるよ~www

が、今回はこの会社の後輩が完全にハマッタのではなく、にわちゃんの彼女!!!
その名は

「マイミちゃん」

d0129722_21234999.jpg



が、「ミニモト楽しそう♪乗ってみたい☆」ってのがキッカケで二人で始めちゃいました☆
MX初心者!もちミニモトも初です☆

まあこの二人が仲のよいこと☆ランデブー中☆
d0129722_21252992.jpg


でもね・・・ケンチエには勝てないけどwwなんてwww

今後、にわちゃん!!!あらゆるとこに出没予定(強制的にw)なので、皆さん宜しくお願い致します!

って事なんでにわちゃんファイト!!!w




そして、久々にあった二人も!!!ホントに偶然だった!!

「流星」

d0129722_21321467.jpg



と、
「ユウジ」

d0129722_21323938.jpg


元気そうだったよ~☆

そしてこの二人は約1年半ぶりに乗ったみたい!でも相変わらず速いね!!!
この二人実は150Rの虜になったのでしたw

次回までには買ってたりしたらウケるな~w楽しみにしてるよ~w


d0129722_21333473.jpg


今度、ミニのイベントあったら声かけるから、宜しくね!!!




はい!肝心なワタクシ・・・

課題のテーブルトップ飛び切り・・・

d0129722_21351048.jpg



結果は決まってますよ!!!



おみ先生の指導を受けてんだぜ!w


で??


・・・


d0129722_21365316.jpg



やっぱりヘタレでした。。。
でも、少しずつ頑張るんでこれからもお願いします!!!



そして、来ました!!!この方!!!

d0129722_2139712.jpg


絵になる男「セレブ カズさん」

何だかヒネリの国から来たとかw  この日もキレキレでした!!!カッケー。。。

d0129722_2141659.jpg


今回、カズさんの指導を頂きました!!!
何か少しだけど分かった気がする。気がするだけか?

ってな訳で、まずは記念として今週末の『6月20日』にオフビで行われるMCFAJに参戦予定!!!


晴れてくれ~







今回のベストショット



d0129722_21442588.jpg




てな訳で、マタニティー♪
[PR]
by ken-102 | 2010-06-15 21:23 | DEKAMOTO
オフビ~♪
本日は晴天なり~♪

と言うことでWITCHのメンバーと、オフビレに行ってきました!!!

皆様お疲れ様した!!!



今日は・・・何より暑かった。。。


d0129722_22255542.jpg


そして、いい練習になった~♪


WITCHメンバーとも久々に会えたし☆

d0129722_22281439.jpg


d0129722_2237930.jpg



TERAさん!!!


d0129722_22383851.jpg


車カッコよくなってた!!!
ってか写真撮るの忘れてた。。。


そして今日、話をしてさらに近いものを感じた彼。。。


d0129722_22395455.jpg


早い!!!早すぎる!

この二人のバトルを結構見るけど、なんか見入ってしまいます。



そんな感じで1日はあっと言う間に終わってしまいました!

皆さんお疲れさまでした!!!
[PR]
by ken-102 | 2010-06-06 22:44 | DEKAMOTO
半谷での。。。
1コマ


かっこいいと思った写真載せます。
特に意味はないですけど・・・


d0129722_23502799.jpg
d0129722_23505471.jpg
d0129722_23511483.jpg
d0129722_23513378.jpg

[PR]
by ken-102 | 2010-05-26 23:51 | DEKAMOTO
全日本予選
春ですね~☆
最近花見しました(^-^)b



でも昨夜の雪って…

d0129722_22595530.jpg



春ですよ春!!アリエナイでしょ…

KENTAです♪



本日、全日本の予選を見に&ニシカズさんの応援でオフビ行ってきました!

昨夜の雨~雪の影響で、コースは最悪のコンディションです(汗)

d0129722_2321959.jpg


強いて言うなら前回のチャリティーと同じ感じ…

アケアケでも前に進んでない。これまたバイク壊れそうだな…って感じのマディー具合(汗)


d0129722_2302265.jpg



夕方には多少…本当多少復活し始めましたが…


明日、観戦にいかれる場合は念のため長靴を持っていくのをお勧めします。

スニーカーでも行けそうですが、ところどころ水溜まりがあります。

はい!!本題

目的の

『ニシカズさん』

d0129722_2315039.jpg


番狂わせになるか?

どうでしょう?


d0129722_2332319.jpg



本人に電話してみてください!喜ぶと思います☆


ではまた明日!

ハブアナイスディ(笑)
[PR]
by ken-102 | 2010-04-17 20:53 | DEKAMOTO
MCFAJ開幕戦 in オフヴィ
応援&観戦に行ってきました。

2/21 MCFAJ MX第1戦OFV大会

d0129722_2150132.jpg


More
[PR]
by ken-102 | 2010-02-22 21:54 | DEKAMOTO
今日のオフビ~
今日はおみさん、だふぃさんのお誘いがありオフビに!

皆様お疲れ様でした☆



オフビに行ったと言っても、自分はもちろん観戦のみ!



今日はWHICHメンバー・ニシカズさんも来てました!


やっぱりデカイのは見ていると楽しそう。。。

d0129722_23315073.jpg


キャブOHして調子よさげなかんじでしたw

みのさんも絶好調
d0129722_23325910.jpg



タツノリ君も☆

d0129722_2333367.jpg


はい。
今回デジカメ忘れて携帯画像(汗


とても残念。





そしてMX終了後、近くのレストランへ。

いつもの感じで、8時半ぐらいまでおしゃべりして、話題がミニッツに!!!

「じゃ、今からタムタム行っちゃうか?」

ってノリでGO!





d0129722_2337699.jpg




お買い上げ有難うございまーーーすw

とまた一人ミニッツワールドに入っちゃいましたw
[PR]
by ken-102 | 2010-01-31 23:38 | DEKAMOTO
1月3日の話
PPGに初乗り???

行った時の写真アップします。

      ↓

http://photos.yahoo.co.jp/kenta102nst


からアクセスお願いします。


そのときの動画


バックフリップ!!






カッコイイオミさん






以上手抜きアップでしたw
[PR]
by ken-102 | 2010-01-20 00:33 | DEKAMOTO
09 走り収め②
では、前回の続き!

写真メインで行きます!!


さとしさん
d0129722_9545670.jpg

d0129722_9553464.jpg




ヤーマンさん
d0129722_9575841.jpg


ワタクシ
d0129722_9583136.jpg


タツノリくん
d0129722_9592391.jpg
d0129722_9594876.jpg


ユウスケさん
d0129722_1005062.jpg


タカシくん
d0129722_102082.jpg

d0129722_1021739.jpg



って↑の画像おかしくないか?って感じですが。。。

これで合成ではないってことでw



雷二郎さん
d0129722_1052832.jpg


タクヤ君
d0129722_106414.jpg
d0129722_1062753.jpg
d0129722_1064423.jpg


アヤカちゃん
d0129722_1073527.jpg


ケンタレプリカ(ミニ)
d0129722_1082933.jpg



そしてーーーーー

d0129722_1091120.jpg


イシイバンキンさん

ニヒさんと打ち合わせ?

d0129722_1095477.jpg


次回は250R持ってきてくださいね☆



このコース場所は分かりにくいですが、施設・整備・ロケーション・レイアウトが最高です!
MX天国って思うくらい施設の充実さ!夏気持ちよさそうでした☆

夜景も綺麗

d0129722_1013191.jpg



WITCHのメンバーの方楽しい時間をありがとうございました☆
[PR]
by ken-102 | 2009-12-29 10:03 | DEKAMOTO
09 走り収め①
行ってきました!群馬県にあるモトフィールド榛名

いい景色な場所にあるいいコース!

今回もWITCHメンバーのお誘いがあり行ってきました。
皆様お疲れ様でした★


このコース50にはキツイってことで・・・


d0129722_9442373.jpg


借り物125☆

オモローでした!

では写真を

ロペース
d0129722_9472298.jpg


ちび
d0129722_948231.jpg


愛犬家ニヒゴロウさん改めGTおじさん
d0129722_9491239.jpg


80年代
d0129722_9493996.jpg
d0129722_9495117.jpg


チャリだって
d0129722_9505693.jpg


撮影会w
d0129722_9502520.jpg


以上GT(JT)おじさん特集でしたw
[PR]
by ken-102 | 2009-12-29 09:51 | DEKAMOTO
ファイヤーED 79分クラス
ご無沙汰しておりました、レースネタ!


久々にUPしますw


4月12日・MX408で開催された、ファイヤー エンデューロ R2に参加してきました☆

今回は今までとは違い、79分-コンペ部門

に参戦!


「おいおい、お前コンペって腕じゃないだろ・・・」

って感じですが、パートナーが凄い人(オミ様)なんでw




第一ライダーはおみさん!

おみさん曰く
「前半チギるから、後半頼んだぞ!w」

って・・・

ただでさえ、おみさんのパートナーの時点でプレッシャーなのにw




で、早速スタートwww


ローリングスタートで、うちらは最後の方からのスタート!

d0129722_20565038.jpg


おみさんの鬼のような追い上げ!

d0129722_20572455.jpg


途中、バタさんやる気なくなってるしw

あとで話を聞いたら、「シフトペダルのレバーが根元から折れたよ・・」

って言ってました(汗

自分だったらリタイヤしてるなw


d0129722_210942.jpg


その間にもおみさん追い上げーの♪

kentaはピットボード出しーの♪

d0129722_211383.jpg



更に追い上げーの♪

余裕~のw
d0129722_212934.jpg




と、気づいたらもう交代!!!

しかも・・・

1位で帰って来たんですけどw



はい!途轍もないプレッシャーwww






d0129722_2132122.jpg






・・・・・



・・





あっ!!!

そういえば俺・・・150R、本気で乗るの初めてだったwww


なもんで番長・おみさんに、乗る寸前にアドバイスをもらってますwww(遅っ)




頑張りーの♪

d0129722_2155893.jpg



でも、かなり抜かれーのwww

d0129722_2175272.jpg



で、やっとゴーーーーール☆

d0129722_2183944.jpg



結果、7位でした☆


おみさんゴメンナセイ・・・


と、ブッツケなレースは終了w





午後からは、69分クラス


こちらは後ほどw




参加された方、またお手伝い&サポートに来た方、お疲れ様でした☆

コース関係者の方々、ありがとうございました☆




あっ!

こんな車見かけましたw
d0129722_21253083.jpg

ぽく無いですよwww


でも、いい車☆内装とかかなり羨ましいんですけど☆




追記

この日、408にかなり怯えた子犬が駐車場の端のほうに。。。

人が近寄ると逃げてしまう。。。。


がうちらの仲間が何とか犬にタッチでき、それからは、うちらのそばにいました。


それがこの子

d0129722_21142994.jpg



捨てられたみたいです。。。

d0129722_2115047.jpg


レースの帰りにだふぃ番長が、病院を探し、連れて行ってくれました!

なんてやさしいんだ。



で、

里親募集します!

気になる方はコメントでもいいのでください!

沢山愛情と時間を作っていただける方にぜひとも里親になってもらいたいです!
[PR]
by ken-102 | 2009-04-14 21:17 | DEKAMOTO
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧