> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:DEKAMOTO( 26 )
入院
今日は雨で、のりに行けなかったですね・・・

週末までの楽しみにしましょうw


さてさて、今日はDさんが桶スポ

d0129722_053749.jpg



にモタの練習で来ると言うことで応援???
観戦???しに行って着ました☆

雨の中走っておりました!!!


d0129722_016192.jpg


しかも、早いのですよ!!!

d0129722_0164024.jpg
d0129722_0165049.jpg
d0129722_0165964.jpg


しかも、周回を重ねるごとに、どんどん早くなっていくんです!

d0129722_0175670.jpg
d0129722_018511.jpg
d0129722_0181461.jpg


やっぱりすごいですね!!!!!


d0129722_0183441.jpg
d0129722_0185168.jpg
d0129722_019238.jpg


ウエットの練習は見ていても怖いですね・・・

d0129722_0191582.jpg
d0129722_0192582.jpg
d0129722_0193684.jpg


そして昼過ぎに走行終了。

カレーをご馳走になっちゃいました(汗)
ありがとうございます☆


そしてだふぃさんたちは、ナッ○スに行くみたいで、ここでとりあえず、お別れ!

自分は、85のミッションを直すべく、モト○マンへ行って、症状話して、バイクを入院させることに・・・

そしてオイラもナッ○スにゴーw

駐車場は待ちで、10分くらい並んでいると、だふぃさん達に遭遇w


まあもう待ちくたびれたので、店に入らずオイラも帰宅したわけだすw


寒い中お疲れ様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2008-03-21 00:04 | DEKAMOTO
ぽかぽかぁ~
d0129722_15293855.jpg

今日はとても暖かいですね☆

午前中は半谷でミニモト乗ってきました(≧ω≦)b

そしてただいまは408にヒーローズの観戦です☆

到着してみると駐車場いっぱい(;´д⊂)

すぐにイバオMGを発見☆

と、もうレースみたいです( ̄ー+ ̄)フッ

頑張ってねっヽ(´ー`)ノ

ってダメだったみたい…
[PR]
by ken-102 | 2008-03-16 15:29 | DEKAMOTO
半谷MXパーク 2.23
d0129722_22135373.jpg

トライです☆


d0129722_221423100.jpg

タイガです☆

KENTAです!


半谷にてエテ公のサイン会があると聞きつけ、行ってきました!


午前中は晴天・無風。
なんと気持ちの良い気候なんだろうと思ってました☆

午後からは、曇りだし、強風による砂埃・・・
寒かったな・・・


さて、今回のメンバーは
群馬より
ウサギさん
d0129722_22175799.jpg


栃木より、
むーさん

MCHより
たまおさん・小梅嬢・あきんべさん・流星君・おあいそ君

ひまわり組より
だふぃ番長・二ヒー(271)さん・YASさん・はなちゃん

MUD-Cさん

DA!SUKE

イバオMG

ナギオ調教師

フリハピからは
ROKU・CHIE・KENTA

のメンバーでした☆
(えーっと他にいたらゴメンなさい・・・)

ワイワイ楽しかったです。


写真ばっか撮っていたので特にありませんけど・・・

では



d0129722_22241123.jpg
d0129722_22242025.jpg
d0129722_22243370.jpg
d0129722_22244436.jpg
d0129722_22245661.jpg
d0129722_22251227.jpg
d0129722_2225228.jpg
d0129722_22261177.jpg
d0129722_22262167.jpg
d0129722_22263136.jpg
d0129722_22263984.jpg
d0129722_22264984.jpg
d0129722_22265849.jpg
d0129722_2227797.jpg
d0129722_22272593.jpg
d0129722_22273536.jpg
d0129722_22274576.jpg
d0129722_22253437.jpg

d0129722_22302827.jpg
d0129722_22304055.jpg
d0129722_22305067.jpg
d0129722_2231394.jpg
d0129722_22311434.jpg
d0129722_22312594.jpg
d0129722_22313626.jpg
d0129722_22314729.jpg
d0129722_22315898.jpg
d0129722_22321133.jpg
d0129722_2232233.jpg

d0129722_223635100.jpg

d0129722_22364962.jpg
d0129722_22365968.jpg
d0129722_22371226.jpg
d0129722_22372239.jpg
d0129722_22373284.jpg
d0129722_22374932.jpg
d0129722_2238443.jpg


途中ハプニングあり!

271さんその後どうですか???





番長の提案でまたまた模擬レース開催☆
d0129722_22341399.jpg
d0129722_22343618.jpg
d0129722_22345577.jpg
d0129722_223568.jpg
d0129722_22351799.jpg
d0129722_22352827.jpg
d0129722_22354355.jpg
d0129722_22355565.jpg
d0129722_22361113.jpg


途中で走行時間終了!

イヤー楽しかった☆

そして、その後はラーメン食べに行ったんですが、、、

DS・マリオカート大会ですよ!

そしてDAIちゃん早すぎwww
うんのさん今度はゲーマーぶり見せてくらさいwww

そのラーメン屋に3時間近く滞在w

その後

ボーリングをしに行くことに!!!

ここでもずば抜けてミニモト軍団はうるさいw

d0129722_22443865.jpg


1グェーム目は練習ですね。
そして2ゲーム目はチーム対抗戦

チームと結果!!!

d0129722_2243570.jpg
d0129722_2243214.jpg
d0129722_22433197.jpg
d0129722_22434641.jpg



そうです!優勝は!
スケベなオミさん率いる
このメンバー!
賞金掻っ攫っていきましたwww
d0129722_2246018.jpg


みんなハッピーな人ばかりです!

そうそう
MGと番長がとあるゲーム?をしてました!
d0129722_2247546.jpg




んー怪しげなゲーム!




ってかもっと気になることが・・・









d0129722_22481424.jpg


なんで二人とも同じ体勢???www


てなわけで、エテ公サイン会も無事終わりましたwww

って、ウサギさん変な言い訳して、サイン会中止にしないでくらさい!


24日はファイヤーエンデューロに出ました。

そのレポはまた後日。


それではさよおなら!
d0129722_22524911.jpg

[PR]
by ken-102 | 2008-02-25 22:59 | DEKAMOTO
チャリティースーパークロス 
ブログは鮮度が命ですよ!
と言われ頑張ってみましたW
KEN-102です


11月4日にチャリティースーパークロスがウエストポイントにて開催されました☆

本来は自分はライダーとして参加予定でしたが、前日の怪我により観戦担当&撮影になりました(笑)

当日はフリハピメンバーのMITSU・ROKU・Chieそしてひまわり組のしっぽと5人で逝きました(o^-')b

朝8時過ぎと微妙に遅刻をしながら到着!
みなさん整備やらで忙しそうな感じ。

とりあえずうちらはのーんびりとしてました(笑)

そしてイベントが始まりました!(展開早っ)

今年はスピーカーなどの機材も用意されいい感じになってますた☆

そして元木さんのブースはいつ見てもカッコいい☆
d0129722_22123013.jpg




ただ自分たちはミニモトクラスなのでパドックははじっこの方。
結構寂しかったなぁ…


そしてインターナショナルクラスの走りをみたりした☆

d0129722_2155495.jpg
d0129722_2156652.jpg
d0129722_21562410.jpg

d0129722_21564070.jpg
d0129722_21565984.jpg

やっぱりプロライダーはずば抜けて早い!
しかもカッコいい(*^_^*)

勉強?になるので完全に見入ってしまった☆


そしてミニモトクラス(ストック・SS)

d0129722_223584.jpg
d0129722_2232417.jpg

d0129722_222138.jpg


ストックでは、まんぞう先生がホールショットいただいちゃってました☆
d0129722_21575054.jpg
d0129722_22204734.jpg


そしてSSクラスでは、ひまわり組のYasu君が2位と言う好成績☆
d0129722_21581833.jpg
d0129722_21583415.jpg

レース前にだふぃさんが、
『Yasuのエンジン調子いいし、今かなりキてるから絶対表彰台乗れる!』
と言ってました☆

さすがひまわり組です!おめでとうございます☆

そして昼休みを挟み、
イ○○と、ナ○○がw
d0129722_21592640.jpg



ナギオは負傷により三角巾で腕つり(汗
最近ミニモトライダー怪我が多いですなぁ('∇')

そして午後のクラス。
またインターナショナルクラスを見入ってました。

982成田亮はダントツのスピードて゛1位!

そいで、チャリティーのおおとり
ミニモトクラス(オープン・スーパーオープン)が始まります!

だふぃさんは前日のエンジントラブルにより、急遽オープンクラス参戦。
オープンクラスは豪華IAメンバーばかり(大汗)
少し緊張してたみたいで。てかあのメンバーで緊張しない訳がないですよ(/_;)
d0129722_2295220.jpg
d0129722_2210411.jpg



ヤマハ・ジュビロRTのマシンなんかステダンやら・・・
ホントにファクトリーマスンですよ(汗)
d0129722_22184492.jpg


スーパーオープンクラスは、現IAライダー戸田蔵人選手の圧倒的優勝でした!


帰りは
イ→マネージャーとナ→調教師・MUD-Cさん・ヤマさん・ROKU・MITSU・しっぽ・オニ・オニカノ・CHIE・KEN102でご飯を食べに行ってだべりますた☆
d0129722_2217895.jpg


最高に楽しめた一日でした☆


最後に
#102号のステッカーをサポートしてもらっているMUD-C様よりNEWステッカーを頂きました☆

#102ゼッケン
d0129722_21402058.jpg


ネームステッカー
d0129722_2141515.jpg
d0129722_21411895.jpg


そしてCHIEのステッカーまで頂きました!
d0129722_2142758.jpg





d0129722_21423980.jpg


ありがとうございました!m(_ _)m

欲しい方いましたら、あげません。嘘ですw

って言うより欲しい方がいないと思いますwww
[PR]
by ken-102 | 2007-11-05 22:21 | DEKAMOTO
全日本モトクロス 最終戦 in SUGO
行って来ますたよ★
2007 全日本モトクロス 最終戦 in SUGO
最初は俺のマネージャー彼女(CHIE)と二人で行く予定でしたが、Freely Happyの二人からtogetherのお誘いがあり、ご一緒させてもらいました★

Freely Happy(龍ヶ崎)がわざわざ家(春日部の方)までお迎えにきてくれました↑

出発は2時!

MITSUのtelにより目覚め、ソッコーで準備です。(だってーMITSUいじめっ子で家に着く5分前に電話して来るんだもんw)
車に乗ってちょっとして、ROKUが
「洋服それだけで平気?」って言うので、
「明日晴れだし暖かいみたいだから余裕でしょう↑」と、バカなオレ・・・後になって後悔。。。


そして東北道を爆走!始めはMITSUが運転で途中からROKUにチェンジ!

と、すぐに事件が・・・
僕の口からは言えません。笑

途中宇都宮を過ぎたあたりで、サービスエリアに寄った。
d0129722_2112283.jpg

したらおもろい物発見!


d0129722_19332190.jpg

スタミナだと思ったら、よーーーーく見るとスタシナ
しかも健太って。字まで一緒(爆)

そして、村田ICで降り、SUGOに6時に到着!

準備してゲートに向かうと、オープンは6:30からと言うことで、5分も待たず入れた!
しかも1番乗り↑↑↑↑
練習走行見ただけで、もう興奮=3

しかし、寒い。ROKUにパーカー借りてなんとか平気だった。
ありがとうね☆

そして、現地に着き少ししたら、
はんさん、と247さんにお会いしました↑

また、MUD-Cさんも地元と言う事で観戦に来ておりました☆(ほとんど絡めなくてごめんなせい。。。)

そしてだふぃさんはお手伝いでスタッフにまわってました↑
カッコいい。。。。

レースはと言うと興奮しすぎて覚えてません。(汗)なんで写真みてね(はぁと)

d0129722_1952367.jpg

d0129722_19521917.jpg

d0129722_19523255.jpg

d0129722_19524780.jpg
d0129722_19532294.jpg

d0129722_19534162.jpg

d0129722_19535626.jpg

d0129722_19545883.jpg

d0129722_19543835.jpg

d0129722_19551345.jpg

d0129722_19553061.jpg




それにしてもショートとナリ君のバトル楽しかった↑

残念なのが、CHIEが好きなアメリカ帰りの久々ドメ君・・・
d0129722_2001734.jpg

ヒート1・ヒート2ともマシントラブルによりリタイヤ。

ドメ君と話してて、
「電気系がヒート1におかしくなって、昼に全部交換したけど直ってなかったよ。」
とのこと。残念です↓↓
『終ったらパドック来てくださいよ~』って言ってくれて、行くと・・・
なんとゴーグルをプレゼントしてくれました!!きゃ~~~~!!
d0129722_10123610.jpg

覚えていてくれた事も嬉しかったけど、もったいなくて使えません(><)

そして、オイラの好きな加賀 慎一(team MX VRIUS)のブースに行った。
d0129722_20113163.jpg

d0129722_20115689.jpg

今回は、エイゴ君と結構話できたよ☆最近はケニーがよくはなしかけてくれる!
そして、アッキーがフェンダー投げてくれてGET☆
ホントに315なチームだね☆

そして、いましたよ。やつらが!

d0129722_20124838.jpg

d0129722_2013517.jpg


一緒にって言ったんだけど・・・
d0129722_20133626.jpg


オレ、ほとんど写ってない。笑
d0129722_10471796.jpg

CHIEは二人から熱苦しいチュウを頂いていました(セクハラですね。。笑)




今回のレースは、ほぼ寝ずに行ったから途中仮眠してしまって。。。
あっという間にレースは終わっていました~(汗)

アンドリュー選手と皆で記念撮影(MITSU、撮影ご苦労w)
d0129722_859468.jpg

#4増田選手と記念撮影(MITSU、撮影ご苦労ww)
d0129722_10583344.jpg


帰りに、近くのSAに寄り夕食。

とそこに、BBが!
「えーとー満席です。」ってW
「ホントですか?」って聞いたら、「嘘だよー☆」
なんて、お茶目なのW

また少し喋ってたら、けにーが俺ら仲良しだもんな↑
って!!!!

スッゴイ嬉しかった~TOT


で、せっかくの仙台ということで牛タン食べました☆

d0129722_21125656.jpg

上手かったー☆

そしてまたひたすら高速を爆走。
途中、MITSUが眠いと言うことで、オイラに交代!

したらさ、MITSUもROKUもCHIEも目が覚めてやんの!

おれのうんてんではふあんですか!?

無事に帰ってこれたから、ヨシとしてください!

と、楽しい1日はあっと言う間に終わってしまいました。

今回は、Freely Happyの二人にかなりお世話になりました!
本当にありがとうね☆★



あっと!!!!
1つ言い忘れてました!

自分、昨日より
Freely Happyの一人になりました!

ROKUと色々お話して、是非ともお世話になることに決めました!

そしてもう一人!
彼女のCHIEもFreely Happyになりました。

これからは、Freely Happyの一員として、頑張って行きたいと思います!

ROKU・MITSUヨロシクお願いします(はぁと×100)
[PR]
by ken-102 | 2007-10-22 20:40 | DEKAMOTO
ウエポンカップ
10月14日に、オフビにてウエポンカップ第戦に参加手伝いに行ってきました☆


朝から出発して、すべてお手伝いです☆

もちろんマイミニモト(ピット移動用として)持って行きました!


友人の参加クラスはオープンクラスでした。
台数は25台くらい。

午前中は、ビギナー・ファストタイマー・キッズクラスだったので、午後からの出走!

なので、手伝いの自分・・・全くやることありません(笑)

なので、フリー走行申し込みました(爆)

幼馴染も連れて行って、チャイモトを持ってこさせて、一緒にコースを走りますたぁ↑
(幼馴染は土手専門?だったので、コース初!)
d0129722_22504131.jpg


d0129722_2251388.jpg


d0129722_22512442.jpg



走って10分もしないうちにダウンしてますけど・・・

でも最初だしイイカァ↑って事で、自分もやめ、手伝い再開W

午後、レース開始!
総走行台数60台以上!!!!
スタート直後、大渋滞ですけど!!!汗

スタートしてから気づきました!




ライダーとなんの打ち合わせもしてない!!!

一応、タイムキーパーてきな事と、給油をしただけ。
しかも、時間を知らせる方法は、指立て ですけど???ナニカ?

そして10分・20分・30・・・・・90分(俺、疲れて来たぞぉ)・110分残り10分!!(ガッツポーズしてみた)ゴール☆★早っ(笑)

内容は全くみてませんでした・・・

今回思ったこと!
「ピットボードを買う! 事前の話し合いをしておく!」

です!笑


終了後、おれはメカニックのごとく、洗車、ETC...

少しは役に立ったかな?




そして、やることも無くなったから、ミニモトに乗ることに!

d0129722_22583296.jpg

d0129722_22585069.jpg



110のキッズの子と1時間以上走りました★
d0129722_22592527.jpg

やっぱりもっと練習(もっとラインとか、フォームとか考えながら)しなくては、と思いました。。。

あっ!
例の甥っ子も来ました!
あいつ相当バイク好きだな!ご飯も食べずに「バァクぅ!バァクぅ!」と言ってました!
d0129722_2259513.jpg

d0129722_2301027.jpg



変なおじさんが長男に
「バイク買ってやるから・・・」
と誘惑してましたW
d0129722_2331510.jpg


弟はおびえてますW
d0129722_234634.jpg


片付けも終わらせ、皆が集まっていたNPKに行って来ました★

そこでは、コアラ祭をやったいたみたいで・・・本当に参加したかったです・・・涙

今度は参加させてくださいm(_ _)m

P.S 自分はマサヒロでも、なんでもありません(笑)
[PR]
by ken-102 | 2007-10-17 23:11 | DEKAMOTO
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧