> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:その他( 38 )
落ち着いてやれば俺だって!
凄い!

連チャンで更新してる!!!w

今日は久々にペイントをしてみました!


色はTOYOTA HIACE 純正カラー

「ブラックマイカ」

マイカ?
調べてみました。


雲母(うんも、mica、マイカ)は、鉱物(ケイ酸塩鉱物)のグループ名。きらら、きらとも呼ばれる。

概要:薄くはがれるのが特徴で、外見上の色から白雲母、黒雲母、金雲母などに分類される。これらの雲母は組成が異なる。
多くは六角板状の結晶で産する。火成岩中に多く含まれ、黒色をしているものの多くが黒雲母である。

用途:耐熱性で電気を通しにくい性質を持ち、半田ごて等の絶縁体として利用されている。近年では、自動車や建築物等の塗料の材料の一部として使われることがある。




って書いてある。





・・・



。。。



余計に分かりにくい!w

それは置いといてw

今日は久々のペイント!それは、モンキー系のヘッドライトケース!


と言っても塗装を頼まれた訳でもなく。ただなんと無く汚いから塗ってしまった。

って完全な自己満!

d0129722_18543938.jpg


ついでに自分の半ヘルも塗ってみましたw


今回は、時間を置く!とりあえず急がず!落ち着いて!
をテーマに塗った。

なぜならいつも焦って次々やって失敗するからw

久々に成功した!

完全自己満w


以上(笑)
[PR]
by ken-102 | 2010-01-30 18:57 | その他
CO.BRA
ヘルニア用?ウエストベルトしてると余計調子悪いんですが・・・


どーも☆ケンタです☆

先日、巷で噂のSURF SHOP


CO.BRAさん
に行ってきました☆


店内は、VOLCOM・M/M・やら色々取り扱いがあります!
ミニモトなんかも飾ってあってかっこいいんです!!!

d0129722_2311169.jpg


この方も最近入り浸っているとかいないとかw


d0129722_2313436.jpg


その後、オーナーSATOSHIさんから以前のスリランカSURF TRIPの話しや、写真を見せていただき、かなり楽しませてもらいました☆


また、遊び行っちゃいます☆
[PR]
by ken-102 | 2010-01-29 23:16 | その他
この時が来た・・・
どうも!KENTAです。

最近ご無沙汰気味。

バイクには乗りたいんですが・・・

d0129722_21562897.jpg

  
(汚い画像をスミマセンw)

とうとうきました!

椎間板ヘルニア

年末から腰の調子が悪く年始にモトビに・・・


その時の画像

おみさん

d0129722_215808.jpg


だふぃさん

d0129722_21581349.jpg


2ショット

d0129722_21582630.jpg


MBさん

d0129722_21591351.jpg


#102
d0129722_21593544.jpg



とここまでは良かったものの。。。

d0129722_2202745.jpg
d0129722_2203631.jpg


普通に乗ってたのに・・・

こいつでトドメをさされたかな?


年始から痛みがなくならず、昨日、医者に再診をしに行きMRIを
その後、即ブロック注射・・・


あれはもうイヤだ。。。

そして局部麻酔4箇所。。。


ただでさえ注射が苦手なのに・・・
しまいには点滴って。。。

と言うわけで、当分MXはお預けですね。。。


そしてもちろんこの時期のSURFINGも禁止!!!


最悪な冬を迎えてしまった。



と言うわけで!

しばらくはミニッツ!!!w


注:決してバイクは止めません!
  新たな目標を見つけたのでw
[PR]
by ken-102 | 2010-01-27 22:05 | その他
ネタない
こんばんは。


ネタないです。

と言うのも、先週の土曜日、こあら祭に参加予定で楽しみにしていたのですが、前日の夕方に休日出勤を言い渡され、このご時勢断るわけにも行かず。。。

本当に後悔です。


そして日曜日は
408ではイバミニ!
WITCHメンバーは秋の運動会!

さて!?
悩みました。

本当に悩みました。


レースに出れるバイクの調子でもなく(ストックエンジン死亡?)
何より、モチベーションがあがらず。

と色々考えました。


しかし!!


土曜の夜から激しい頭痛。

日曜日朝6時・・・

頭痛の為ほぼ寝れず・・・準備しようにも頭がカチ割れそう・・・


熱も出てきた。


やめておこう。


ってことで1日寝てました。


はい。
今も頭がポーっとする・・・


はい



あひるさんせっかくのお誘いでしたが、参加できず本当に申し訳ございません。
次回、また皆で集まるときがありましたら誘ってください。



秋の大運動会にお誘いいただいた、
みのさん
ニヒーさん
SATOSHIさん
当日ドタキャンになってしまい、申し訳ございません。。。
参加できず残念です。



と、皆様に多大な迷惑をかけてしまった1週間でした。

これに懲りずまお誘いお願いします。
[PR]
by ken-102 | 2009-12-01 21:41 | その他
トラックマスターズ09 ファイナル その2
こんばんは・・・


凹んでいます・・・


本当に凹んでいます・・・



タバコ辞めてはや1ヶ月半?


タバコは全く吸いたいと思いません。


ご飯最高においしいです。

だから・・・



だから・・・・



・・・


7キロ太りました!!!



どうもw最近周りで流行っている?
太るという流行を取り入れているKENTAです(涙)




さて、前回の続き!

動画アップ!


思ったより激しい画像なかったですw


では皆様お待ちかねの動画をどうぞ!!!

















この子はマジ見入っちゃいました!
ヤラシイ意味でなく!

凄いです!
自分がポールでこんなこと出来る?って考えたら!?


さすがプロです!



お次は!





MCまでテンション上がり過ぎっすw




初めて見たけど、色んな意味で凄かった!



以上ですw
[PR]
by ken-102 | 2009-11-19 21:13 | その他
トラックマスターズ09 ファイナル
参加された方お疲れ様でした!

最高に楽しめた1日だった!!!
行って損はしなかったw イヤかなり得したw


朝5時半・お台場集合!!!
朝焼けが綺麗だった☆
d0129722_2252552.jpg



そして球体に写る朝焼け♪
d0129722_22521539.jpg




今回は「witch craft」&「stab blue」さんとお手伝いで行ってきました☆


内容は・・・

ミニモトを皆に楽しんでもらおう☆

って事で、お台場に特設会場を設置!!!!


かなりにぎわってました!

そしてもちろんワタクシもw
d0129722_22513440.jpg



ニヒさんもw

d0129722_22512434.jpg


チャリも!!!???

d0129722_22511026.jpg



って一番飛んでるやないか~いw(古?)




そして!!250Rも!!!!!!!!!!

d0129722_22505451.jpg





イヤー皆さんかなり興味を持っていました☆

試乗された方は皆口を揃えて言います!

「やばっ!面白い!欲しくなっちゃった!」

買っちゃってくださいw


何より盛り上がったのはこれでは?w

d0129722_22502276.jpg



d0129722_22503672.jpg




この日のこのパフォーマンスのために300mmの望遠レンズを買ったと思われるこの方も・・・


d0129722_2250111.jpg



台に乗っちゃってますw





さて肝心のトラックは・・・

d0129722_22495651.jpg


この画像のみw







本当にあっという間に終わってしまうくらい楽しい1日でした!



皆様お疲れ様でした!



明日はムフフな動画をw


以上!
[PR]
by ken-102 | 2009-11-16 22:53 | その他
前回の続き!


最近流行っておるジャンル




「痛車」

まあワタクシはジャンル外と言うことで、写真のみアップ!




時期ニヒさんのエヴリーも行っちゃうのでしょうか?www



d0129722_1920176.jpg
d0129722_19202953.jpg
d0129722_19203823.jpg
d0129722_19204829.jpg
d0129722_19205797.jpg
d0129722_1921542.jpg


以上w








最近ミニモトネタ無いっス・・・
[PR]
by ken-102 | 2009-10-27 19:21 | その他
X5
こんばんは☆

最近アップをかなり怠っています。。。


まずい。。。




シルバーウイーク終盤、味の素スタジアムで行われたカスタムカーショーの
「X5」にいつもセキュリティー&カスタムでお世話になっている、
CONCEPTさんのお手伝いで行ってきました♪


KENTAはCONCEPTハイエースの運転♪

d0129722_22352153.jpg


このハイエースどこかで見たとこある方もいるのでは???

早速お手伝い~☆


d0129722_2236231.jpg


と、これくらいしかやった記憶ありませんw
後は会場をプラプラして写真を撮ったりしてました!


とそこに!!!


ルルル~♪
d0129722_2238387.jpg






あっ!!!!

d0129722_22383829.jpg





雷二郎さんハッケーンw

この日はMX-VIRUSのフリースタイルショウの為witch craft のメンバーが来ていました!


そしてこんな特設ランプを設置したみたいです!!!
d0129722_22484431.jpg



皆さんお疲れ様でした!
しかしこの日に会った雷二郎さん ミノさんの声はガラガラでした・・・本当に2日間お疲れ様でした☆



d0129722_2311152.jpg


d0129722_2314826.jpg


さらにここでFMXのショー☆




いやー!久々に生でFMX見ました!最高☆

あとは自分が気になった車の写真です!

d0129722_2258693.jpg


d0129722_22584091.jpg
d0129722_22585513.jpg
d0129722_22591222.jpg



このSC430イイ!

d0129722_22594724.jpg



ホイールが!!!
d0129722_2301688.jpg


d0129722_2343910.jpg

CONCEPTブース
d0129722_2304973.jpg


エコな時代ですね~
d0129722_2325589.jpg



バイク!!!
d0129722_2335754.jpg
d0129722_2341643.jpg


と、こんな感じでした!

CONCEPTの車がショーを頂いてました!

d0129722_2361481.jpg


d0129722_2364040.jpg


d0129722_237111.jpg


おめでとうございます☆


次回のイベントは
10月18日のSBM&ACGですかね???

参加された方。手伝いに来た方お疲れ様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2009-09-30 22:44 | その他
高知のお話
タイトルはイバオ先生のパクリw



先日のお話なんですが高知に行ってきました。


人生2度目の飛行機。



感想は・・・


地球は丸かったw
富士山も見えた!
d0129722_21351967.jpg



飛行機が飛び立つ瞬間に大雨



そして高知に到着。高知はピーカン☆


そして人生初のハイブリットカー「プリウス」に乗りました。

d0129722_21371983.jpg


感想は。。。


最高の車だと思います!(欲しくなりましたw)

写真には四国ならでわの、「お遍路さん」


その後桂浜を観光
d0129722_21392623.jpg


神社もありました!

d0129722_21395257.jpg

ちゃんとお願いしてきました!


そして桂浜と言えば。





d0129722_21403597.jpg


坂本竜馬!!!!


(写真は102とその母w)


この日の四国は真夏日

のども渇いたので、お店にIN!そこには気になるフルーツが!

「小夏」です。

d0129722_21424764.jpg


この小夏を

d0129722_21431930.jpg


d0129722_21433759.jpg


ジュースで頂きました。(本当においしかった。)

そして桂浜を離れ、高知市内へ行き高知城を!
と、思ったら改修工事中。。。残念


そして、足摺方面へ移動

高知で大好きなとこへGO


おおきの浜
d0129722_21465371.jpg


ホントにいいとこ。

その夜ご馳走でもてなしていただき就寝



2日目
現地にてサーフボードを調達(今回は遊びで行ったのではない為持って行かなかった)


朝からおおきの浜へ

d0129722_21485310.jpg


雑木林を抜けると

d0129722_21502468.jpg

主に挨拶をして浜へ
d0129722_2151212.jpg



前日とは打って変わって台風スエル全開!!!



流石に借り物の板では。。。

って事で、数時間眺めてました。。(ホントに後悔)

d0129722_21531615.jpg



その後ドライブを
d0129722_21542122.jpg


午後からは波のない海へ入り貝を採ったりして2日目終了

3日目はほぼ移動



そして帰宅

うちのくぅさんにお土産を☆



ペット用のソーダカツオ


でもね・・・







d0129722_21565538.jpg



お土産より、お土産の入ってた袋が気に入ったみたいでしたwww



めでたしめでたしw





最後に・・・・







戯れさん おめでとうございます☆
末永くお幸せに☆
[PR]
by ken-102 | 2009-09-09 22:03 | その他
東京インポートカーショー
行ってきました!

東京インポートカショー

場所はお台場、ビックサイト!

d0129722_23161897.jpg

いつもセキュリティーやオーディオでお世話になっている、
CONCEPTが出展しているので、見に行ってきました☆



出展車両は↓


d0129722_2321312.jpg
d0129722_23211393.jpg
d0129722_23212428.jpg
d0129722_23213374.jpg
d0129722_23214512.jpg



こちらは女性がオーナー
d0129722_23215339.jpg
d0129722_2322489.jpg
d0129722_2322137.jpg
d0129722_23222143.jpg



みんなかなりいじってます!


そしてこちらが会場にある車両




の車
エンツォフェラーリ

d0129722_2326119.jpg


家建っちゃうw


輪柄
d0129722_232709.jpg


ちょっと派手なH2
d0129722_23273253.jpg



最強のトランポ?
d0129722_23281847.jpg



ROCKST★R
d0129722_23284993.jpg



マイアミスタイル
d0129722_23295194.jpg



TACOMA
d0129722_23302136.jpg



派手過ぎるwH2
d0129722_23312269.jpg



地味?なH2
d0129722_23315783.jpg




と、こんな感じw


小錦も来てたり河村隆一もいました☆



そしてなんと、ユウキパパがこのブログをみてこの会場に来ていました☆


今度は名木でお会いしましょう☆



と、今週も雨の為MINIMOTOネタではなく車ネタでしたwww
[PR]
by ken-102 | 2009-06-21 23:35 | その他
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧