> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:その他( 38 )
ふーちゃん
今日はこの子がお泊りに来てます☆



d0129722_035783.jpg


CHIEと仲良く寝ていますw



d0129722_0353733.jpg




日曜は半谷に行く予定ですが。。。天気が微妙ですね・・・


#502さんこういう時はどうすれば晴れますか?w
[PR]
by ken-102 | 2009-06-20 00:39 | その他
いい時期になってきた。
d0129722_19222639.jpg




今日も暖かかったですね☆


今年は何年ぶりかにSURFINGに復活!


という事で行って来ました!


d0129722_1923549.jpg




7時半から13時まで頑張っちゃいましたw




復活という事でウエットを新しくオーダーしちゃったり(汗



d0129722_19251024.jpg




これで簡単には辞められないw


今年は頑張るぞーーーー!!!
[PR]
by ken-102 | 2009-06-13 19:26 | その他
ジムニーいじり
はい!早速更新w


さて、今回は姉の出産も近いという事で早めの出産祝いを・・・





という事で、ジムニーを一応許可を得ていじってみましたw


まずは純正のホーンを交換を!


d0129722_9325639.jpg



軽なので純正は本体が1つだったので、分岐用配線を作成&取り付け!



そして・・・


最近自分的に無くては困るものをw



まずは純正ハロゲン

d0129722_9354131.jpg


電球色です(当たり前)

モトモト暗くはないんですが、最近は標準化されておりますのでw


まずはバラストの配置を!

d0129722_9371899.jpg



左右、一応目立たない場所にと言うことでちょうど良くあいていたライト裏のスペースに


そして、配線処理!


d0129722_9394116.jpg


こちらも一応目立たないように・・・


ハイ!終了w

装着後点灯!!!!


d0129722_9441485.jpg


よし!いい感じw


今回は6000KのHIDを取り付け!

青白い感じ!


ですが・・・

ポジションが・・・という事でサービスしちゃいましたw


d0129722_946919.jpg



向かって右「純正バルブ」
      左「LEDバルブ」

こちらは何も考えず取り付けましたがHIDとほぼ同色に!(良かったw)


そして試走!


d0129722_9482466.jpg




うおーーーー!明る~~☆


これで、子供産まれても夜道が安心w(かなりの勘違い&自己満www)


引渡しのとき、姉の旦那はHIDよりLEDポジションが気に入ったみたいでwww


さらに、今までは照明類の交換に否定的だったのに・・・

「ルームランプ黄色いな!目立っちゃうから」

という事で、前だけLEDをつけました!




そしたら・・・



「後ろも・・・」
「ナンバーも・・・」


って!完全にはまっちゃいましたwww


ヘッドライトが白くなったため、雨天時見にくい可能性があるため、次回はフォグに黄色のバルブを入れることになりましたw



出産予定まで1ヶ月ちょい!

祝い早すぎましたw
[PR]
by ken-102 | 2009-06-07 09:56 | その他
d0129722_1237247.jpg

いやーここ何日、かなりいい天気!


桜も散り始めてきてますね↓


なんか切ない(笑)


これから夏…
ミニモト乗るのにはつらい時期がきますね('∇')



最近乗った記事をアップしてない…ヤバイ



日曜日は408に遊びに行ってきます☆







おわりっ(笑)
[PR]
by ken-102 | 2009-04-10 12:37 | その他
フカーツ
パソコン復活しました☆


原因は・・・・


マザーボードがお逝きになったみたいですね・・・


何で???

全く分かりません・・・



なので次回のレースからレポ復活します☆


そして。。。
今パソコンを打つ指がかじかんでおります。。。

もう冬ですね(切ない)

って、どんだけ寒い部屋なんだwww
[PR]
by ken-102 | 2008-11-19 22:49 | その他
壊れました
買って2ヶ月のパソコンが、壊れました(汗)

メーカーに問い合わせしたところ、

『多分マザーボードが逝ってます』

とのことです(+_+)


チャリティーのオープンその他をアップするつもりでしたが1ヶ月くらいパソコン無しの生活のためアップできません(T^T)

しかもデータが消えると言われました(*_*;

なのでその①で終了になります(T-T)


すみません(;´д⊂)
[PR]
by ken-102 | 2008-11-10 12:28 | その他
リフォーム2
先週ほぼ毎日仕事帰ってから、やってました(汗


まずは壁を、土壁の黄色を塗りで変えます☆


先週  下地剤塗り
d0129722_22454691.jpg




そして昨日は友人(塗装業)が夜、仕事が終わってから注文していた塗料を持ってきてくれました☆

そのまま養生→塗装を2時までやってくれましたw

本職は速いしうまいっす!!!


d0129722_22492890.jpg
d0129722_22493915.jpg



そして今日は、完全寝坊で昼に一度、半谷に顔を出し、すぐに戻り続きです。


今日も友達が来てやってくれました☆

d0129722_22513646.jpg


本当にありがたいです(感謝)



今日は半谷に少ししか居られなかったのが残念です・・・

また今度皆さん遊んでください☆
[PR]
by ken-102 | 2008-10-19 22:53 | その他
人気者?
ネタ切れですw




とある日・・・








どーしたんですか?



そんなに気になります?w

d0129722_037643.jpg




あれ?写メなんか撮ってw(どんだけ自信過剰なんだwww)


d0129722_0381023.jpg




と、思ったら・・・


窓に映る景色か綺麗だったみたいです☆


d0129722_0402198.jpg



皆さんなんてロマンチストなんだ~い☆



本当に綺麗な空だ!


d0129722_040631.jpg




あっ!10月10日になってる。
今日は母ちゃん誕生日だ。何かプレゼントしようと。
[PR]
by ken-102 | 2008-10-10 00:41 | その他
夏満喫
お久しぶりです。


1ヶ月、放置しておりました・・・


KENTAです!


d0129722_21195587.jpg


って、おみさんの愛犬と同じ名前でしたwww


9月7日の日曜日、おみさんのお誘いがあり、飯岡にサンドの練習してきましたw


d0129722_2126532.jpg


冗談ですw

JET遊びしてきました☆

朝10時集合とゆっくりめな感じで、10時に飯岡に到着するとだふぃさんは待ちくたびれた様子でした。。。

波チェックをしながら、車でポイント選び☆

いい波?のとこもあった?けどJET出来そうではないため、JET POINTへGO!


おみさんはまだ到着しなかったので、だふぃさんと2人で波乗り☆

d0129722_21251980.jpg



まあ波はないんですけどね(汗



しばらくしたら、おみさんが社長出勤ですw

d0129722_21282749.jpg


アメ車でジェット牽引かっこいい☆



早速、JETを降ろして遊び開始w

d0129722_21295396.jpg



JETには生まれてはじめて乗りました・・・


d0129722_2130292.jpg



なんというか・・・



すっごい楽しい↑


しかも海って気持ちいい☆

みんなではしゃぎまくっちゃいましたw


d0129722_21331059.jpg


ビスケット乗ったのもモチロン初めて!
これがまた「オモロー」なんです☆


d0129722_21341267.jpg



おみさんもロングで波乗り
d0129722_21345265.jpg


もちろん、波は・・・w


サーフボードでウエイクもどきもしたり☆
d0129722_2136758.jpg


めちゃめちゃ楽しかった☆ほんとに夏満喫しました☆

天気にも恵まれ最高な1日でした☆


d0129722_2137202.jpg


また連れて行って欲しいです☆
[PR]
by ken-102 | 2008-09-08 21:40 | その他
復活させたいか???
どもー☆

毎日毎日暑い日が続いてますね。


仕事から帰っても食欲も無く、かといってお酒を飲むわけでもなく、ボケーっとしております。
KENTAです。


この前?モンキーをもらってきましたw


d0129722_21581024.jpg



そのモンキーのヘッドをみて、DAX70のヘッド?(ワクワクw)


なーんて思ったのです!!なぜなら、フィンの部分が大きいような????


d0129722_21583334.jpg


ポートも大きいのでは????


d0129722_2159955.jpg


が6Vノーマルヘッドとポートの大きさ変わらないかも?と言う噂?

d0129722_220523.jpg



どうなんでしょう・・・

と言うより、欠品部品が多々あるため、レストアしたいが、調べたりするのが。。。

レストアはしたいけど。メンドクサイ!




そうだ!
完成してるモンキー(もう7年になる)が、




腰下からオイル漏れが。。。

こっちのオーバーホールもしないと。。。。

いや。メンドクサイw
[PR]
by ken-102 | 2008-08-07 22:02 | その他
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧