> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:その他( 38 )
イヤイヤ
寝坊しましたよ。

今日は早起きして海にでも行こうかと思ってましたが・・・・

d0129722_11233647.jpg


起きたら鬼太郎やってました(汗)
その後、ワンピースをじっくり見てw


今日は久々にマターリ過ごそう☆


あっ!!!
何か部品買いにいこうかなwww



と悪循環!!!!!!!!!!!!!!!!!


イカンイカン!!!無駄使いは!

と言い聞かすw


夕方から地元の幼馴染とBBQだから準備しないとだ☆
[PR]
by ken-102 | 2008-08-03 11:24 | その他
だふぃ応援プロジェクト
前回の続きです?

だふぃさんは最近モタードに力を入れています。


初戦の時の話なんですが、


「だふぃさんが初戦で表彰台登ったら何かするか?」

みたいな話になりまして、

そこに居たメンバー皆で?


「MXジャージをあげよう☆」


ってなったんですね☆

で、見事に初戦2位と好成績で、プレゼントが決定したわけです!


しかーし!!!


まだ渡してない?用意してない?んです・・・


そこで!!!


本人の希望により、

「CRF50用 ZETAのトップクランプが欲しい!」↓



d0129722_1056166.jpg


との事なのですが、どうでしょうか???


皆さんの意見聞かせてください。



それと、誰が居たか確認したいです。

確かMCHのメンバー数名(ってかブログ見てるかな・・・)

ROKU

イバ・ナギのMG

と・・・・

忘れましたw




他、参加していただける方居ましたら是非w(なんちゃってwww)


コメントください!!!
[PR]
by ken-102 | 2008-06-21 11:02 | その他
気になる…
最近ネタないです。w



と言うより、仕事から帰ってくるなりネットをしてまして、気になる車を見てますwww


最近?こんなのがカッコいいと思ってるんですよ。



d0129722_21273814.jpg



アゲ系なんですよ☆

こんなのとか☆




d0129722_2128954.jpg


軽・ジムニーですよ(*≧m≦*)

遊び心があって好きなんです(*⌒▽⌒*)



それで、こんなハイリフトに、こんなの付けて、ミニモト積んだら、さらにカッコイいいと思うんですがヽ(≧▽≦)/

d0129722_21284319.jpg



ガソリン代高いし軽に魅力を感じる今日この頃で(笑)


実際に、ジムニーを買っても無いのに部品調べたりして、夢を膨らませてます┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ妄想してるときが一番幸せだったりしません?

妄想の中なら、色々気にしないでいいですからねw



いつかは欲しいですね…

ちなみに前回の日曜は姉の旦那のジムニーにオイラのナビを売って、取り付けして、ホイールを交換したりして遊んでました(笑)


メカ?やってるときって楽しいですわε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by ken-102 | 2008-05-14 00:44 | その他
GWその1
高知に行って来ました☆

片道1000キロオーバー・・・

DAY1

神奈川辺りにて
d0129722_2148484.jpg


途中、
この方たちと合流☆
d0129722_21493787.jpg


戯れレーシング#502さん&#178さん☆
d0129722_21503414.jpg



違った!

d0129722_21505762.jpg


ご馳走になってしまいました。。。ありがとうございます☆

その後、岡崎までランデブーしてもらいました☆


その後、滋賀県で力尽き、仮眠zzz・・・


DAY2

4時間の仮眠後、再出発!!!

走る走る!!!

まだ関西・・・

d0129722_21542754.jpg



さらに走る!!!


やっと本州とおさらば☆


明石大橋
d0129722_21554154.jpg



そして走る!


鳴門大橋
d0129722_215624100.jpg



やっと四国。でもまだ5時間以上走る。。。


d0129722_21576100.jpg



ひたすら走る。


そして、おかしくなるw
d0129722_21574023.jpg



四万十川 & お遍路さん

d0129722_21575478.jpg




総走行距離1020キロくらいw 到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


d0129722_21583939.jpg



とりあえず、体を動かす!
d0129722_220612.jpg



疲れたので、寝るw

d0129722_2203475.jpg




場所を移動して観光☆
d0129722_221965.jpg
d0129722_2212341.jpg

海の水が透き通ってる☆


岩から木が!!!!!
d0129722_2213976.jpg





そして寝るw
d0129722_223460.jpg




DAY3

モトクロのコースを偵察w
d0129722_2235958.jpg
d0129722_2241470.jpg




ミニモトにはキツイコースでした。。。

なんてったって、石がイッパイでデカモトなら走れそう☆

でも何も持っていってないので、見るだけw


また、場所を海のほうに移動。。。

森を歩いて
d0129722_226082.jpg


見えてきたのは

d0129722_2264618.jpg




海~♪

チョー青い

d0129722_227239.jpg


d0129722_2273874.jpg



そして戻り、体調が悪いので寝ましたw

DAY4
熱があり1日寝ました。。。

夜、高知と言えば、カツオ!!!

と言うことで、ご馳走になりました☆
d0129722_22101496.jpg



DAY5

ひたすら走り、家に帰ってきましたとさ♪
[PR]
by ken-102 | 2008-05-06 22:10 | その他
怪しい…
フリハピは朝出発の予定なんですが…

うちに到着するなりブログアップしてますよ(=_=;)

しかも!

ブラインドタッチ

アーンド


すげー早さ(笑)

d0129722_2461622.jpg




オイラの中では有り得ないね( ̄◇ ̄;)

そしてその横でオイラは布団に入って寝体制☆

だって運転手ですもん(~▽~@)♪♪♪

でもとなりではROKUはカチャカチャやってます(笑)

負けないぞ!寝てやる!

と、遠足の前夜の小学生みたいに眠れないKENTAでした(笑)


おやすみなさい!

PS。ROKU早く寝なさい(_ _).oO
[PR]
by ken-102 | 2008-03-08 02:46 | その他
乗りたい。
最近ミニモト乗っていないな。。。

今週ROKUからお誘いあったけど、先週3日間バイクだったので、今週は控えることにしました。。。


そろそろフルメンテもしたいけど、めんどっちぃのですよぉ・・・


最近フリハピ
のブログ更新してないですけど・・・

ネタも無い感じかな?

ではでは、
MITSU・ROKU!!!!来週は練習しに行きましょう!!!!


そうそう☆

オレの友達とその彼が、ミニモトに興味を持ったみたいなんです☆

そのうちに、見に来る?と思いますので、皆さん洗脳?ヨロシクお願いしますw


あーメンテしたいけど寒いな・・・
d0129722_22594452.jpg

[PR]
by ken-102 | 2008-01-19 23:00 | その他
東京オートサロン
に、行って来たよ☆

改造車大好きなんで、楽しかった☆

キャンギャルは今イチのんばっかなのは気のせいでしょうか?w


気づくとハイエースばっか見てました・・・

コメントはとくにはないんで画像を・・・




d0129722_23305533.jpg
d0129722_2331932.jpg
d0129722_23311761.jpg
d0129722_23312774.jpg
d0129722_23313827.jpg
d0129722_23315244.jpg
d0129722_2332558.jpg
d0129722_23325179.jpg

[PR]
by ken-102 | 2008-01-13 23:33 | その他
フリハピ忘年会&名木にてイジリ・・・
プロテーパーの広告
d0129722_2259683.jpg










d0129722_22594735.jpg


ってROKUじゃん!!!

はじめて知ったwww


と、言うことで
メンバー初勢揃いのフリハピ忘年会に行ってきました!

え~、、夜9時から集まり、朝の4時・・・4時まで飲み遊びました。
こんな時間まで遊んだのはいつぶり??
でも楽しかったからヨシだね(^^)v

飲み風景
d0129722_2314974.jpg



d0129722_2334261.jpg



ラ○ンド1にて
d0129722_2341758.jpg


以上(笑)

デジカメ忘れました・・・・なんで携帯にて。

また皆で集まってわぃわぃやろうね↑(もっと早い時間にねw)


そして、今日はだふいさんのお誘いにより名木いって来ました!

と言っても今日は来週開催のファイヤーエンデューロに向け、ROKUのマシンで出場するためイジって来ましたw
d0129722_23163554.jpg
d0129722_23165910.jpg


えーと、内容は

自分の持っていたモンキーのドノーマル猿人を積んでSS仕様を作ってしまおう計画

①猿人を積んで
②PC20着けて
③ノーマルヘッド用インマニつけて
④ショウジさん製マフラーつけて
⑤セティング

以上!


セチィングに協力してくれた、

だふぃさんたまおさんうんのさん
ありがとうございました★


と突貫工事てきな感じです。
ポッ○ュ製のインマニを買ってきて付けましたが・・・
ネジが説明書どおりに付きません!!!!!

ってか絶対つかないんです!(メーカーさんこれホントにちゃんと付くの?って言いたい!)



なんとなく付けたって感じで、走ちゃいました。。。


これがまた。








楽しいのなんの!!!

SSにはまりそうですw

(あーハイカム入れたい。ポートもいじりたい。。。)


合計走行時間は3~40分くらいかな。でも充実した1日だったような?

でも充実してたと言うか、達成感があった1日だった。


夕方は、だふぃさんたまおさんうんのさんROKU・CHIE・KENTA・・・

にてお食事★

たまおさん、ありがとうございました↑
今度は、麦ジュウス持って行きますねぇ☆

今回は走行メインではなかったけどたまにはこういう日もいいですね☆


(デジカメ忘れるの痛いな。。。)


ミニモトのりのみなさん
今度の日曜は408ファイヤーエンデューロに出場しませんかぁ?

たまには、ミニモトでエンデューロも楽しいとおもいますよっ☆



PS.ROKU
オイラ手伝えないけど、週末までにましんよろしくおねがいしまっす!
必要なものあったら教えてね!


MITSU・ファイヤー、オレのストックで一人で頑張って完走してみては???w
[PR]
by ken-102 | 2007-12-09 23:02 | その他