> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
カテゴリ:ラジコン( 5 )
TRAXXAS SLASH!
こんばんは!

先日のTRACK GAMES以来色々話しが進んで、
ダフィさん、ニヒさん、庭ちゃんの協力のもと私も「SCトラック」デビュー!


ありがとうございます!

scトラックは


d0129722_2240937.jpg



こんなの


で、早速組み立て開始!

d0129722_2241174.jpg



今回は、いきなりの低重心シャーシわ組み込みの為
「BIG NUTS」にて購入です!

と言ってもすべてダフィさんのお薦め品です。


そして、




ほぼ完成w

d0129722_22442147.jpg


が、多々問題が・・・

まず ボディーマウントが無いので、ボディーが乗せられない。
そして、リアのロアアームがロングの為に足がハミ出過ぎ・・・


続きはまた後日。


色々分からない事だらけ。。。



結構、この作ってる時が楽しかったりするんだなワラ
[PR]
by ken-102 | 2011-05-24 22:47 | ラジコン
Truck Games
どうも☆

ギャル男ですw



さて、5月15日に開催された
「Truck Games]

d0129722_22442351.gif


の見学に行ってきました☆


このお方に久々にお会いしました



d0129722_22433118.jpg


もちろんレース参戦しています!


センスいい「271号」


d0129722_2246192.jpg



実に面白そうなレースです!

車両も一人一人の個性が出ていいですね~☆

d0129722_22485154.jpg



これmud-cさんがデザインしたらどうなるんだ?楽しみにしてますw

コースもたのしそうなコースです!


d0129722_22523387.jpg



d0129722_22531229.jpg







「TRUCK GAMES」は普通のラジコンレースみたいに
ガツガツしていなくて、皆で楽しめるレース!

初心者でも全く問題ない感じでいいですね☆



次戦は強制参戦?


店長お疲れさまでした!!!

d0129722_22543551.jpg

[PR]
by ken-102 | 2011-05-17 22:57 | ラジコン
重症な彼(パクリ過ぎ)
毎週金曜の夜は、『ミニッツDAY』になってます!

KENTAです☆


ハイ!
パクリの日記ですが・・・

この方


d0129722_23264370.jpg



先日、ラジコン屋さんでばったり遭遇w

完全にハマってます!



最近どんどん増車?

完全にミニッツワールドに入っちゃいました!


なんでか?ミニッツは1台では収まらないらしい・・・


そして新たにこんなのを!!!


d0129722_2329598.jpg




こちらはナスカーです!
カッコイイ!





皆さんも気をつけてくださいねw





(感染者の独り言・・・)
[PR]
by ken-102 | 2010-03-07 23:30 | ラジコン
ミニッツブログかっ!
こんばんは。

最近やたらとアップしているのですが。。。暇人ですw


この方はいつの間にかコソ連をしていたみたいです。。。クヤシイw

最近みんなミニッツにはまってます!どっぷりとw

わたくしは今運動できないのも手伝い更に加速中・・・



今日はこんなことをやってました。

More
[PR]
by ken-102 | 2010-02-02 23:42 | ラジコン
あきらめて。
d0129722_23425780.jpg

図面は挫折。



早くもラジコンのメンテナンスに変更(笑)


さらなるもくろみもありますぜ(笑)



いつの間にかラジコンのカテゴリー作ってしまっている…

危ないな(笑)
[PR]
by ken-102 | 2009-05-21 23:42 | ラジコン
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧