> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
happy な時間
始めに。
バイクネタではありません!


今日はうちの姉の結婚式結婚パーテーが行われますた。

場所は某町にある、病院近くの「Chita Chita
(チタチタ)」と言うお店☆

d0129722_23445998.jpg


仲の良い仲間が集まってくれたみたいです☆

オレは、姉の友人はほぼ知ってますが旦那の友人は初対面の方が数人。
でも、皆いいひとだったなー!

ケーキ入刀みたいなのもやりますた!
d0129722_23501020.jpg

d0129722_23483854.jpg


これなんか車のケーキ!(オレはバイクがいいwww)
d0129722_23493481.jpg



でその後、うちの姉がへんなのを持って、「可愛くない②」
と皆にいってましたw
d0129722_2351437.jpg


みんな酒も入っていい感じになってきたときに、友人代表から歌のプレゼント☆
d0129722_2353174.jpg


感動するかと思いきや。。。
大爆笑&キモいコール!爆

そんなこんなで楽しい時間も終わり。

姉弟で撮ってみました☆
d0129722_23551916.jpg


そして姉夫婦と
d0129722_23554999.jpg


うーん!ホントに幸せそうですた☆
今日来てくれた方々ありがとうございました☆

そして、姉よ!
お幸せに!!!!!!!!!!!
[PR]
by ken-102 | 2007-10-28 23:59
全日本モトクロス 最終戦 in SUGO
行って来ますたよ★
2007 全日本モトクロス 最終戦 in SUGO
最初は俺のマネージャー彼女(CHIE)と二人で行く予定でしたが、Freely Happyの二人からtogetherのお誘いがあり、ご一緒させてもらいました★

Freely Happy(龍ヶ崎)がわざわざ家(春日部の方)までお迎えにきてくれました↑

出発は2時!

MITSUのtelにより目覚め、ソッコーで準備です。(だってーMITSUいじめっ子で家に着く5分前に電話して来るんだもんw)
車に乗ってちょっとして、ROKUが
「洋服それだけで平気?」って言うので、
「明日晴れだし暖かいみたいだから余裕でしょう↑」と、バカなオレ・・・後になって後悔。。。


そして東北道を爆走!始めはMITSUが運転で途中からROKUにチェンジ!

と、すぐに事件が・・・
僕の口からは言えません。笑

途中宇都宮を過ぎたあたりで、サービスエリアに寄った。
d0129722_2112283.jpg

したらおもろい物発見!


d0129722_19332190.jpg

スタミナだと思ったら、よーーーーく見るとスタシナ
しかも健太って。字まで一緒(爆)

そして、村田ICで降り、SUGOに6時に到着!

準備してゲートに向かうと、オープンは6:30からと言うことで、5分も待たず入れた!
しかも1番乗り↑↑↑↑
練習走行見ただけで、もう興奮=3

しかし、寒い。ROKUにパーカー借りてなんとか平気だった。
ありがとうね☆

そして、現地に着き少ししたら、
はんさん、と247さんにお会いしました↑

また、MUD-Cさんも地元と言う事で観戦に来ておりました☆(ほとんど絡めなくてごめんなせい。。。)

そしてだふぃさんはお手伝いでスタッフにまわってました↑
カッコいい。。。。

レースはと言うと興奮しすぎて覚えてません。(汗)なんで写真みてね(はぁと)

d0129722_1952367.jpg

d0129722_19521917.jpg

d0129722_19523255.jpg

d0129722_19524780.jpg
d0129722_19532294.jpg

d0129722_19534162.jpg

d0129722_19535626.jpg

d0129722_19545883.jpg

d0129722_19543835.jpg

d0129722_19551345.jpg

d0129722_19553061.jpg




それにしてもショートとナリ君のバトル楽しかった↑

残念なのが、CHIEが好きなアメリカ帰りの久々ドメ君・・・
d0129722_2001734.jpg

ヒート1・ヒート2ともマシントラブルによりリタイヤ。

ドメ君と話してて、
「電気系がヒート1におかしくなって、昼に全部交換したけど直ってなかったよ。」
とのこと。残念です↓↓
『終ったらパドック来てくださいよ~』って言ってくれて、行くと・・・
なんとゴーグルをプレゼントしてくれました!!きゃ~~~~!!
d0129722_10123610.jpg

覚えていてくれた事も嬉しかったけど、もったいなくて使えません(><)

そして、オイラの好きな加賀 慎一(team MX VRIUS)のブースに行った。
d0129722_20113163.jpg

d0129722_20115689.jpg

今回は、エイゴ君と結構話できたよ☆最近はケニーがよくはなしかけてくれる!
そして、アッキーがフェンダー投げてくれてGET☆
ホントに315なチームだね☆

そして、いましたよ。やつらが!

d0129722_20124838.jpg

d0129722_2013517.jpg


一緒にって言ったんだけど・・・
d0129722_20133626.jpg


オレ、ほとんど写ってない。笑
d0129722_10471796.jpg

CHIEは二人から熱苦しいチュウを頂いていました(セクハラですね。。笑)




今回のレースは、ほぼ寝ずに行ったから途中仮眠してしまって。。。
あっという間にレースは終わっていました~(汗)

アンドリュー選手と皆で記念撮影(MITSU、撮影ご苦労w)
d0129722_859468.jpg

#4増田選手と記念撮影(MITSU、撮影ご苦労ww)
d0129722_10583344.jpg


帰りに、近くのSAに寄り夕食。

とそこに、BBが!
「えーとー満席です。」ってW
「ホントですか?」って聞いたら、「嘘だよー☆」
なんて、お茶目なのW

また少し喋ってたら、けにーが俺ら仲良しだもんな↑
って!!!!

スッゴイ嬉しかった~TOT


で、せっかくの仙台ということで牛タン食べました☆

d0129722_21125656.jpg

上手かったー☆

そしてまたひたすら高速を爆走。
途中、MITSUが眠いと言うことで、オイラに交代!

したらさ、MITSUもROKUもCHIEも目が覚めてやんの!

おれのうんてんではふあんですか!?

無事に帰ってこれたから、ヨシとしてください!

と、楽しい1日はあっと言う間に終わってしまいました。

今回は、Freely Happyの二人にかなりお世話になりました!
本当にありがとうね☆★



あっと!!!!
1つ言い忘れてました!

自分、昨日より
Freely Happyの一人になりました!

ROKUと色々お話して、是非ともお世話になることに決めました!

そしてもう一人!
彼女のCHIEもFreely Happyになりました。

これからは、Freely Happyの一員として、頑張って行きたいと思います!

ROKU・MITSUヨロシクお願いします(はぁと×100)
[PR]
by ken-102 | 2007-10-22 20:40 | DEKAMOTO
ウエポンカップ
10月14日に、オフビにてウエポンカップ第戦に参加手伝いに行ってきました☆


朝から出発して、すべてお手伝いです☆

もちろんマイミニモト(ピット移動用として)持って行きました!


友人の参加クラスはオープンクラスでした。
台数は25台くらい。

午前中は、ビギナー・ファストタイマー・キッズクラスだったので、午後からの出走!

なので、手伝いの自分・・・全くやることありません(笑)

なので、フリー走行申し込みました(爆)

幼馴染も連れて行って、チャイモトを持ってこさせて、一緒にコースを走りますたぁ↑
(幼馴染は土手専門?だったので、コース初!)
d0129722_22504131.jpg


d0129722_2251388.jpg


d0129722_22512442.jpg



走って10分もしないうちにダウンしてますけど・・・

でも最初だしイイカァ↑って事で、自分もやめ、手伝い再開W

午後、レース開始!
総走行台数60台以上!!!!
スタート直後、大渋滞ですけど!!!汗

スタートしてから気づきました!




ライダーとなんの打ち合わせもしてない!!!

一応、タイムキーパーてきな事と、給油をしただけ。
しかも、時間を知らせる方法は、指立て ですけど???ナニカ?

そして10分・20分・30・・・・・90分(俺、疲れて来たぞぉ)・110分残り10分!!(ガッツポーズしてみた)ゴール☆★早っ(笑)

内容は全くみてませんでした・・・

今回思ったこと!
「ピットボードを買う! 事前の話し合いをしておく!」

です!笑


終了後、おれはメカニックのごとく、洗車、ETC...

少しは役に立ったかな?




そして、やることも無くなったから、ミニモトに乗ることに!

d0129722_22583296.jpg

d0129722_22585069.jpg



110のキッズの子と1時間以上走りました★
d0129722_22592527.jpg

やっぱりもっと練習(もっとラインとか、フォームとか考えながら)しなくては、と思いました。。。

あっ!
例の甥っ子も来ました!
あいつ相当バイク好きだな!ご飯も食べずに「バァクぅ!バァクぅ!」と言ってました!
d0129722_2259513.jpg

d0129722_2301027.jpg



変なおじさんが長男に
「バイク買ってやるから・・・」
と誘惑してましたW
d0129722_2331510.jpg


弟はおびえてますW
d0129722_234634.jpg


片付けも終わらせ、皆が集まっていたNPKに行って来ました★

そこでは、コアラ祭をやったいたみたいで・・・本当に参加したかったです・・・涙

今度は参加させてくださいm(_ _)m

P.S 自分はマサヒロでも、なんでもありません(笑)
[PR]
by ken-102 | 2007-10-17 23:11 | DEKAMOTO
レースの後は・・・
メンテナンスです。


あー時間無いから、夜な夜なやるしかない。汗

皆さんやりました?
僕なんて1週間してです。最悪ですよね。。。

早速!
まずはチェーンのタルミを見て・・・

スプロケのネジ緩んでるし!

1ヒート終了後確認したら全然OKだったのに・・・
良かった。レース中外れなくて(滝汗

増し締めして、リア周りのグリスアップして終わり。

次わっと!
キャブだね!
マディーでノーマルクリーナーだったからそんなに泥入ってないだろうな↑

なんて思ったのが甘かった。

d0129722_1154716.jpg

ガッツリ泥入ってますね。
ちと焦ったので、念の為に中もやってみたら
d0129722_117712.jpg


見事に入ってますね。

フー=3

インマニにまで砂と言うか泥というか・・・

今回は、エンジンオーバーホールまではちょっと気が引けるのでこのままキャブOHだけで済ませます。

d0129722_1193552.jpg


と、ここまでバラしたとこで、キャブクリorパーツクリーナーが無いのと、こんな時間になったので終了。

ボチ②やっていきます!



と、こんなテンション↓なので気分転換にW

d0129722_1221934.jpg

彼女の甥っ子です☆
双子なんです!(左が弟。右が兄)
しかも誰に似たか、バイクバカ?(きっとですけど)
だって、どんなに泣いてても、バイク(デカモト&ミニモト)の動画見せると絶対泣き止むんです!
しかもそこから、ずっと動画見続けます >。<;

因みに、自分のことを見ると、
「バイク!バイク!バアク!バァク!バッカ!バカァ!」

と言います。

んーと。まず俺の名前は「バイクではありません。」
あと「バカ」って・・・
余計なお世話です!笑



さーて、これはなんと言っているでしょうか?(こやつは弟です)
d0129722_1292386.jpg


んーかわゆい(はぁと)

では少しずつメンテしていきます。
[PR]
by ken-102 | 2007-10-06 01:34 | minimoto
RSMX初参戦!!
今日は、MX408で開催された”RSMX”ミニモトレースへ初参戦してきました!!

参加された皆様、お疲れ様でした。


天気はといいますと・・・雨です。デカモトの初レースの時も大雨↓今回も雨。雨。。雨。。。
噂によるとおれが雨男か・・・

当日キャンセルされた方も結構いましたね!?
Freely Happy
のROKUちゃん ・ MITSU君、最後までバイクがキレイでしたね(笑)



今回、雨だったので、皆さん雨対策でパドックは大忙し(汗
d0129722_0345092.jpg


自分も皆をみて「ヤバイ。」と思い、急遽ノーマルエアクリに交換!!!!
ためしにーマルエアクリで練習走行したけど、2週目には水を吸ってガボガボ・・・
さらに雨・マディー対策として、ガムテープ&即席ガード装着◎

d0129722_0351520.jpg

d0129722_0353740.jpg


いやー、マディーは・・・・・














楽しい☆

315です!大人の泥んこ遊びW

しっぽと二人でHIになっちゃいました↑

肝心なレースわといいますと、各クラス少ない台数でしたね。雨の
せいもあり当日キャンセル?の方も多かった

Jubilo の釘村 太一選手も来てました★

自分の参加した Limit 50は事前エントリーではフルエントリーでした!
実際走行したのは20台かな?

スタート直後、だっさいことにスタンディングで2-3に入れようとしたら、なぜか1速に入ってしまい後退。。。 若干一人で前転するとこでしたW
そこからは、ぼちぼち走って。

そして3週走りストレートに差し掛かった瞬間シフトチェンジしたら!

「カランカラン・カシャガシャ」
ん?走って聞かない。 腰下?

と思いバイクを降りて見たら


d0129722_20532687.jpg


チェーン完全に外れてんじゃん!


ってなわけで1ヒート目は終わり。。。

因みに俺のライバルしっぽ嬢に負けました。。。

d0129722_0361640.jpg


昼を挟み、午後ヒート2!
d0129722_0363938.jpg

d0129722_0365637.jpg

今回は無事完走W

しっぽとの対決。近くまで行くものの、どんどんはなされてしまい、結果まけ。。。

しっぽ嬢!練習のかいあって早くなったね!今回は完敗です。

いやー!ミニモト初レース あいにくの天気・コンディションだったけど、315に楽しかった!

今回自分と同じ埼玉の方(最近仲良くさせてもらってる)#981 さとしさん!レース2回目にしてなんとSUB LIMITクラスで2位と言う結果でした!

すごいです!
サトシさんホントにおめでとうございます☆

d0129722_0372390.jpg


レース後、ナギオ調教師・イバオマネージャー・バタさん・MITSU君・ROKUちゃん
・しっぽ・チエと風呂屋にいったよ★
ただ、オイラ、人前でお風呂に入れないんです。。。理由は。恥ずかしい?なんか知り合いとは駄目なんです。
皆さん。変な心配かけてゴメンナサイ(TOT)

ここで、イバオマネージャー・バタさんとはお別れ!

残ったメンバーで某ファミレスへGO!
皆でだべった!
そしたら、ふとある話をしてたら・・・

自分をイバオ・ナギオに続く?
キャラにしようと話が進んでます。。。

なんかとんでもなく話がデッカクなってます。(滝汗

ここを


ROKU やりませんからね!笑


いやー今日もとっても楽しかったです!そして、とっても勉強になりました!

今回お世話になった皆様本当にありがとうございました☆
[PR]
by ken-102 | 2007-10-01 00:38 | minimoto