> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あの方達が!!!
d0129722_075093.jpg

ウエアーを緑のポロにして、グローブはプロテーパーにしました。

そしてすこし毛深くなったしまいました。

KEN-102ですw


そろそろリハビリをしないと脳がくさってしまいますW

と言う事で、この間のクラッシュで曲がってしまったハンドルを交換しました!
d0129722_0111085.jpg


ついでに、気分転換ということでSHOW-Gさんのマフラーにしました★
それと、オイルもG3に交換しました☆
d0129722_0124489.jpg


と言うのも、木曜にフリハピ自称代表取締役のROKUから連絡がありまして、
「金曜何してる?408に結構みんな集まるよ!!!」

と言われ、始めは行く気ゼロだったんですが・・・

我慢できなくなり行くことにしちゃいました。笑

金曜は408に行くと、
247さん・はんさん・だふぃさん・うんのさん・fgr99さんがコースにいました☆
リハビリと言いながらまあまあなペースで走ってしまい増すた。

でもメチャ楽しかった!

みんなとおしゃべりしたり、乗ったり☆
あっという間の時間が過ぎてしまった。。。

そうそうデジカメ忘れて画像1つもありませんw



そして、今日?土曜にはNPKに行って来ました☆
と言うのも、#502さんより数日前に連絡があり、埼玉に来ると言うお話!

なら行かなきゃっしょ!
てなことで、もちろんバイクも積んでリハビリ2日目w


コースに着くと
#502さんと
d0129722_0224438.jpg


#178
戯れさんがいらしてました☆
d0129722_0225536.jpg


午後からGames Tokyoに行くと言うことでお昼まで。
d0129722_0253022.jpg

d0129722_0255895.jpg
d0129722_026986.jpg
d0129722_0262518.jpg
d0129722_0263955.jpg
d0129722_0265076.jpg

d0129722_0254575.jpg


二人ともピョンピョンとんでましたよ。

オイラは、トラウマで全くジャンプはNG!

3人で乗っていると、

あひるさんとこあらさんが顔をだしに来ました↑

そしてカンスケも来てました!
始めて見たけど、ビビってしまいましたwwwww
だって・・・大きさといい、イカついんだもん!





d0129722_035217.jpg

アレアレ?502さんなにを笑っているんですか???












d0129722_0355254.jpg



んっ?
コケたみたいです(汗
怪我をしたのでこあらさんが処置していました☆

そんな事件があった時、502さんが一人で走っていて他の人は話しこんでいて誰も気づきませんでした。。。
502さんが何かを言いながら帰って来ました!どうやらズボンがやぶけたのがショックだったみたいですw


あっ!そうそう!502さんが
「カンスケにやられたことにしよう!」
って言っていましたが・・・


バラしちゃいましたwwww

と、こんな感じでまた楽しい半日が過ぎてしまいました。。。


夕方、Daisuke君のお店に遊びに行ってきました↑
結構好きな感じなお店だった!

今度は明るいときに行きます↑公道走行可なXR50Rが気になりますW

今頃みんなはごじゃっぺ(おでん祭り)中ですかね?



オイラは明日はゲームズに行って来ます☆
[PR]
by ken-102 | 2007-11-25 00:46 | minimoto
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!
d0129722_23502799.jpg

d0129722_23503786.jpg



d0129722_017456.jpg

名木で子供にからまれてしまいました(涙)





KENTAです。。。


行って来ました☆
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!

朝はものすごくサムカタですね。

でも、時間が経つにつれて暖かくなり、天気に恵まれた最高のコンディションでした!


参加された方、見学された方、お疲れ様でした☆



本日の主役?



d0129722_23551280.jpg

イ>ヨーシ気合入れてくぞ!
ナ>オイラ怪我馬なんですが。。。

d0129722_23562392.jpg


イ>んー今日も決まってるな俺。
ナ>んなの、どーでもいいでしょ。

d0129722_2357462.jpg


ではでは。行きますか。


と言わんばかりwww



内容は、いつものレースみたいにガツガツしてなく、
本当に運動会とミニモトのコラボ?みたいな感じでした☆


お父さん と走ってみたり、
d0129722_01241.jpg


子供がマシュマロ食べて、お父さんが付き添ってたり
d0129722_021455.jpg

d0129722_033476.jpg


お父さん?がサイダーを一気飲みしたり
d0129722_045375.jpg


って思ったら、MITSUぢゃん!!!

いつの間に子供が出来てたんだね。
隠さなくてもよかったのに~www



そして、玉入れなんかもあったり★
d0129722_013737.jpg



子供に人気のイバオとナギオもコースを歩き回ってました☆
d0129722_071526.jpg

ん?
d0129722_082325.jpg


鼻に詰め物してましたwww

子供が、コースの外に置いてあったバナナを取り合っていたので、

「あっ!それナギオのハナ○ソ付いてるよ!!」
って教えてあげたら、みんなキッタネー②と大騒ぎしながら食べてましたw

子供は可愛い(はあと)



そうそう!今日はイバオの調子がいいのか?
ナックナック決めたましたよ(爆)
d0129722_014789.jpg


で、時には真剣に走ったりもして!
d0129722_0144099.jpg

ってチャリかいw


そしてナギオは今回マジ走りしてました!

早くてカメラで撮りきれません。。。
d0129722_0155120.jpg



と、っとっても楽しい一日が過ごせました★(雑)


えっと、今回はロリハピフリーターハッピーフリハピの一眼レフで撮りまっくって自分のカメラではほとんど撮ってなかったのです。

なんで、フリハピのを期待しときます(投げ)
[PR]
by ken-102 | 2007-11-20 00:27 | minimoto
チャリティースーパークロス 
ブログは鮮度が命ですよ!
と言われ頑張ってみましたW
KEN-102です


11月4日にチャリティースーパークロスがウエストポイントにて開催されました☆

本来は自分はライダーとして参加予定でしたが、前日の怪我により観戦担当&撮影になりました(笑)

当日はフリハピメンバーのMITSU・ROKU・Chieそしてひまわり組のしっぽと5人で逝きました(o^-')b

朝8時過ぎと微妙に遅刻をしながら到着!
みなさん整備やらで忙しそうな感じ。

とりあえずうちらはのーんびりとしてました(笑)

そしてイベントが始まりました!(展開早っ)

今年はスピーカーなどの機材も用意されいい感じになってますた☆

そして元木さんのブースはいつ見てもカッコいい☆
d0129722_22123013.jpg




ただ自分たちはミニモトクラスなのでパドックははじっこの方。
結構寂しかったなぁ…


そしてインターナショナルクラスの走りをみたりした☆

d0129722_2155495.jpg
d0129722_2156652.jpg
d0129722_21562410.jpg

d0129722_21564070.jpg
d0129722_21565984.jpg

やっぱりプロライダーはずば抜けて早い!
しかもカッコいい(*^_^*)

勉強?になるので完全に見入ってしまった☆


そしてミニモトクラス(ストック・SS)

d0129722_223584.jpg
d0129722_2232417.jpg

d0129722_222138.jpg


ストックでは、まんぞう先生がホールショットいただいちゃってました☆
d0129722_21575054.jpg
d0129722_22204734.jpg


そしてSSクラスでは、ひまわり組のYasu君が2位と言う好成績☆
d0129722_21581833.jpg
d0129722_21583415.jpg

レース前にだふぃさんが、
『Yasuのエンジン調子いいし、今かなりキてるから絶対表彰台乗れる!』
と言ってました☆

さすがひまわり組です!おめでとうございます☆

そして昼休みを挟み、
イ○○と、ナ○○がw
d0129722_21592640.jpg



ナギオは負傷により三角巾で腕つり(汗
最近ミニモトライダー怪我が多いですなぁ('∇')

そして午後のクラス。
またインターナショナルクラスを見入ってました。

982成田亮はダントツのスピードて゛1位!

そいで、チャリティーのおおとり
ミニモトクラス(オープン・スーパーオープン)が始まります!

だふぃさんは前日のエンジントラブルにより、急遽オープンクラス参戦。
オープンクラスは豪華IAメンバーばかり(大汗)
少し緊張してたみたいで。てかあのメンバーで緊張しない訳がないですよ(/_;)
d0129722_2295220.jpg
d0129722_2210411.jpg



ヤマハ・ジュビロRTのマシンなんかステダンやら・・・
ホントにファクトリーマスンですよ(汗)
d0129722_22184492.jpg


スーパーオープンクラスは、現IAライダー戸田蔵人選手の圧倒的優勝でした!


帰りは
イ→マネージャーとナ→調教師・MUD-Cさん・ヤマさん・ROKU・MITSU・しっぽ・オニ・オニカノ・CHIE・KEN102でご飯を食べに行ってだべりますた☆
d0129722_2217895.jpg


最高に楽しめた一日でした☆


最後に
#102号のステッカーをサポートしてもらっているMUD-C様よりNEWステッカーを頂きました☆

#102ゼッケン
d0129722_21402058.jpg


ネームステッカー
d0129722_2141515.jpg
d0129722_21411895.jpg


そしてCHIEのステッカーまで頂きました!
d0129722_2142758.jpg





d0129722_21423980.jpg


ありがとうございました!m(_ _)m

欲しい方いましたら、あげません。嘘ですw

って言うより欲しい方がいないと思いますwww
[PR]
by ken-102 | 2007-11-05 22:21 | DEKAMOTO
チャリティースーパークロス 前日車検・練習走行
チャリンコは  T型のハンドルのTチャリ&アップハンドルみたいなカマチャリ&普通のママチャリとがあります。
みなさんはなんと言いますか?
kentaです。



11月4日に行われたチャリティースーパークロスに参戦しました?


ニューゼッケンをMUD-Cさんが製作してくれて、貼ってくれました!
デザインスゲーカッコいいです!最高に気に入りました!

本当にありがとうございます☆
d0129722_2312256.jpg



レース前日の3日に車検をしました!

d0129722_2371633.jpg
d0129722_2374739.jpg
d0129722_238580.jpg



そして昼からの練習走行!

1ヶ月ブリにのって最初は不安定な走りだったけどだんだん感覚が戻りペースアップ!
かなり調子よくハイスピードで走った。

ラスト1周もないくらいのとこで、3速全開で突っ込んでいったら・・・






ぶっ飛びました。
しかも頭のてっぺんから落下。
一瞬方向感覚もなくなり、首が痛すぎ、起き上がれない。

マーサルの方が来てくれて、そのまま運ばれますた。。。
その後救急車で病院に。

ご迷惑をかけた皆様本当に申し訳ございませんでした。
そして本当に助かりました。

とりあえず今はひどい鞭打ちです(汗)
d0129722_23245531.jpg

明日病院行ってきます・・・


4日レースについては後日アップします。
[PR]
by ken-102 | 2007-11-04 23:23 | minimoto
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧