> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ファイヤーEDにでたぞっと
MX408にて開催された、ファイヤーEDに参加してきました☆

参加されて方、また寒い中応援にきた方お疲れ様でした↑



レース前日からROKU家にて整備。

さみーのなんのってw

モンキーのノーマル猿人をポン付けで、キャブはPC20.
結構いけると思ってました・・・

当日は、
ピットレーサークラスに、
はんさん
フリハピ
のROKU&KENTA
d0129722_2148559.jpg



4ST miniクラスに
堀さん
・むーさん

市販者クラスに
イバォ
d0129722_21492722.jpg



が出ました☆


d0129722_21494416.jpg


d0129722_2150648.jpg


TEAM YZ
釘村忠選手
渡辺学選手
d0129722_21502845.jpg

が来てました☆


れぇすは15分交代で出ました!

正直・・・・・




走り足りないwwwww


猿人もいいとこでゴボついてしまって・・・

でもそれはそれで楽しかった!
と、+思考にかんがえますw


結果は

ピットレーサークラス
ブッチギリではんさん優勝☆

ラップされましたよ・・・

で、考えてもなかった、ROKU・KENTAコンビは、な・なんと!

3位でした!!!

本人たちが一番驚いてますwww

d0129722_21575155.jpg



はんさんが表彰の時こんなのもってました★

d0129722_21584238.jpg



愛の告白です(爆)


イベントも終わり#102釘村選手より
#102KENTA
に、サイドゼッケンもらってしまいました★


ありがとうございました(≧ω≦)/`

d0129722_2244378.jpg




年内は最後のレースになってしまいましたが、表彰台に上ることが出来315な〆になりました★
[PR]
by ken-102 | 2007-12-18 22:06 | minimoto
フリハピ忘年会&名木にてイジリ・・・
プロテーパーの広告
d0129722_2259683.jpg










d0129722_22594735.jpg


ってROKUじゃん!!!

はじめて知ったwww


と、言うことで
メンバー初勢揃いのフリハピ忘年会に行ってきました!

え~、、夜9時から集まり、朝の4時・・・4時まで飲み遊びました。
こんな時間まで遊んだのはいつぶり??
でも楽しかったからヨシだね(^^)v

飲み風景
d0129722_2314974.jpg



d0129722_2334261.jpg



ラ○ンド1にて
d0129722_2341758.jpg


以上(笑)

デジカメ忘れました・・・・なんで携帯にて。

また皆で集まってわぃわぃやろうね↑(もっと早い時間にねw)


そして、今日はだふいさんのお誘いにより名木いって来ました!

と言っても今日は来週開催のファイヤーエンデューロに向け、ROKUのマシンで出場するためイジって来ましたw
d0129722_23163554.jpg
d0129722_23165910.jpg


えーと、内容は

自分の持っていたモンキーのドノーマル猿人を積んでSS仕様を作ってしまおう計画

①猿人を積んで
②PC20着けて
③ノーマルヘッド用インマニつけて
④ショウジさん製マフラーつけて
⑤セティング

以上!


セチィングに協力してくれた、

だふぃさんたまおさんうんのさん
ありがとうございました★


と突貫工事てきな感じです。
ポッ○ュ製のインマニを買ってきて付けましたが・・・
ネジが説明書どおりに付きません!!!!!

ってか絶対つかないんです!(メーカーさんこれホントにちゃんと付くの?って言いたい!)



なんとなく付けたって感じで、走ちゃいました。。。


これがまた。








楽しいのなんの!!!

SSにはまりそうですw

(あーハイカム入れたい。ポートもいじりたい。。。)


合計走行時間は3~40分くらいかな。でも充実した1日だったような?

でも充実してたと言うか、達成感があった1日だった。


夕方は、だふぃさんたまおさんうんのさんROKU・CHIE・KENTA・・・

にてお食事★

たまおさん、ありがとうございました↑
今度は、麦ジュウス持って行きますねぇ☆

今回は走行メインではなかったけどたまにはこういう日もいいですね☆


(デジカメ忘れるの痛いな。。。)


ミニモトのりのみなさん
今度の日曜は408ファイヤーエンデューロに出場しませんかぁ?

たまには、ミニモトでエンデューロも楽しいとおもいますよっ☆



PS.ROKU
オイラ手伝えないけど、週末までにましんよろしくおねがいしまっす!
必要なものあったら教えてね!


MITSU・ファイヤー、オレのストックで一人で頑張って完走してみては???w
[PR]
by ken-102 | 2007-12-09 23:02 | その他
お披露目
11月29日に納車されました☆

マイエース

これからはコイツと一緒に生きていきますWWW

宜しくね☆★
d0129722_22352922.jpg

d0129722_2235488.jpg

[PR]
by ken-102 | 2007-12-09 22:36 | トランポ マイエース
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧