> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
守谷レーシングのコースで・・・
d0129722_23113210.jpg


タテサスインプレッションをROKUの隠し子がしていますよ☆

(クレームは受け付けませんwww)
KENTAです!!!

MCH
からのお誘いがありまして、本日、茨城にある
「守谷レーシングチーム」
のコースにお邪魔させていただきました☆

MCHのメンバーとひまわり組
のだふぃさん、そしてフリハピのROKU・KENTA・CHIE
で行って来ました☆

コースはミニコースフルサイズコースと分かれてる感じ☆

ミニモトはミニコースオンリーの走行


コース
d0129722_2314680.jpg




ピットレーサー走行画




たまおさん
d0129722_22585937.jpg



流星君
d0129722_2240667.jpg


ユージ君
d0129722_22413985.jpg


あきんべさん

d0129722_22552758.jpg
(ピンボケ画像スンマシェン・・・)

小梅ちゃん
d0129722_22571410.jpg


(走行写真でなくスミマセソ・・・)


ひまわりのだふぃさん
d0129722_2245133.jpg



ROKU
d0129722_22441866.jpg


KENTA
d0129722_22461746.jpg



が走ってました☆

それにしてもだふぃさん・・・

飛びすぎですからwww
d0129722_22472398.jpg



いやーROKUと追走は楽しかった☆
d0129722_2248566.jpg
d0129722_22481926.jpg


おれは、まだまだって事を再認識した1日でした↓

一将さんも来たましたよ!!!(驚)

いやーほんと、同じストックとは思えない速さだったなぁ!!!!!

勉強にもなる!

ユタ君も途中で合流☆
早く足の怪我治るといいですね!^□^!



また皆さんで走りましょう☆


たまおさん・流星君・だふぃさん
今回お誘いありがとうございました☆楽しい休みが過ごせました☆
[PR]
by ken-102 | 2008-01-27 23:11 | minimoto
乗りたい。
最近ミニモト乗っていないな。。。

今週ROKUからお誘いあったけど、先週3日間バイクだったので、今週は控えることにしました。。。


そろそろフルメンテもしたいけど、めんどっちぃのですよぉ・・・


最近フリハピ
のブログ更新してないですけど・・・

ネタも無い感じかな?

ではでは、
MITSU・ROKU!!!!来週は練習しに行きましょう!!!!


そうそう☆

オレの友達とその彼が、ミニモトに興味を持ったみたいなんです☆

そのうちに、見に来る?と思いますので、皆さん洗脳?ヨロシクお願いしますw


あーメンテしたいけど寒いな・・・
d0129722_22594452.jpg

[PR]
by ken-102 | 2008-01-19 23:00 | その他
イバミニ開幕戦
今年こそは全戦出場だ!!!

と思っていたが、いきなりの欠席・・・

こんなんでいいのか

どうも。ケンタです・・・

参加された方お疲れ様でした☆


参加しなかったことに後悔です。

でも、見るのも楽しいですね☆

で、今回もフリハピは全員欠席。

スミマセン・・・


と言うことで、気持ちを入れ替えて応援します!!!
d0129722_21383059.jpg



って完全に遊びモードwww

レースは楽しかったですね☆

亀さんとウサギさんなヴァトル!
d0129722_21394572.jpg


途中までは、亀さんがいい感じに離していったのですがー!

d0129722_21404154.jpg


この後転んで抜かされてしまってますた。
(僕が思うに体力がイッパイ2だったのでしょうか?)

はんさんも負けじとついていくものの追いつけなかったみたいです。
d0129722_21424794.jpg



そうそう!
この3方の猿人は早すぎ!!!!
d0129722_21433116.jpg


きっとROKUがオイラのためにこの3方のようなマシーンを作ってくれるんだろうな↑

しかーし!

この3人を抑えてのトップは

d0129722_21445782.jpg


一将選手でした☆

やっぱりライダーの方は、早いんですね☆

おめでとうございます☆



そしてストッククラス!
d0129722_21465270.jpg


やっぱり参加台数が1番多いですね。

普通に考えると、確率的に上位は狙いにくい????

そんな中小梅ちゃんが、頑張っていました!
d0129722_21482093.jpg


完走するだけでもすごいと思いません????


次は、7月?

遠いですね。。。

確実に1人1人早くなってますよね?

オレもいい加減練習しないと。
[PR]
by ken-102 | 2008-01-15 21:50 | minimoto
東京オートサロン
に、行って来たよ☆

改造車大好きなんで、楽しかった☆

キャンギャルは今イチのんばっかなのは気のせいでしょうか?w


気づくとハイエースばっか見てました・・・

コメントはとくにはないんで画像を・・・




d0129722_23305533.jpg
d0129722_2331932.jpg
d0129722_23311761.jpg
d0129722_23312774.jpg
d0129722_23313827.jpg
d0129722_23315244.jpg
d0129722_2332558.jpg
d0129722_23325179.jpg

[PR]
by ken-102 | 2008-01-13 23:33 | その他
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧